スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充電式扇風機♪

2011/07/02 Sat 13:40

7月になりましたね~

先月から30℃を超える日が続いていて、暑いですね・・・



またまた、暑さ&停電対策なのですが

予約していた 充電式扇風機 が届きました

2011070201.jpg

ネットで色々な充電式扇風機が販売されていて悩んだのですが、

普通の扇風機の大きさで充電できるタイプだったので、

こちらにしました

2011070202.jpg

停電した時はバッテリーに切り替わり、

風力が強でも6~7時間使えるし、

LEDライト付きでとっても安心です

2011070203.jpg

首振り機能も左右&上下もできるし、

リコモンも付いてます

2011070204.jpg

じょん&すばるだけでお留守番している時や

熱帯夜に突然の停電があっても、

この扇風機があれば熱中症の心配も軽減できそうです





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おかいもの | コメント(14)
コメント
充電式なんてあるんですね~!しかもLEDライト付き!
イザって時にも安心ですね♪

小太郎は今のところ、日中のお留守番は28度設定のエアコンと空気を巡回させる扇風機、
クールマットとクールネック、猛暑日予報の日はアイスノンを追加です(笑)。
過度の節電で熱中症になっても困るし、サジ加減が難しいですね…。
こたママさん
今までも小さいのはあったみたいなんですが、
震災後の計画停電の影響で色んなのが出てるみたいですよ。
売り切れ続出だそうです∑(゚д゚*)

そうなんですよね・・・節電を頑張りすぎて体壊したり
命の危険にまでなったら大変ですよね。
うちも小太郎くんと同じようなセットコースです(*^-^*)
これ以上に猛暑にならないでほしいですね。
http://mama-with-ikkyuu.cocolog-nifty.com/blog/
初めまして一球の母、よしりんと申します。
実は一球は、すばる君と同じ犬舎出身なんですよ!
でもなぜか、豆じゃありません・・・(泣)
たまたま豆柴のお友達からブログ村に入ってすばる君を見つけました。
ご兄弟のエイト君もいらっしゃるんですね。
とても羨ましく拝見致しました。

充電式扇風機、今の時代には必要な電化製品ですよね!
以前の記事で、すばる君とジョンくんがお揃いでしていた
保冷剤入りのバンダナとっても興味が出ました!
ネット検索してみます。でももう完売しちゃったかな?

これからも、すばる君とじょん君に会いに来ますね☆


充電式なんてあるんですねー!
扇風機も進化してるんですね、ビックリ(@_@;)
我が家には昔ながらのやつしかありませ~ん。

おすまししてるすばるくん、かわいいです♪
よしりんさん
初めまして!
ご訪問&コメント ありがとうございます(*´ー`)ノ

先日は、ご主人様よりメールを頂きまして
ありがとうございまいました。
そうなんですよ~一球くんの後輩になるんですよ♪
すばるは♂3・♀1の4兄弟なんですが、紅一点の女の子だけ
まだ見つかってないんです。
ブログを通して兄弟や親戚・同犬舎の子たちと交流が持てるように
なって嬉しいです(*^-^*)

この扇風機、うちは長時間のお留守番が週5日はあるので、
この時期はとくに停電が心配でしたので、
5月くらいから予約してました。
ワンコ用の暑さ対策グッツもいろいろあって便利ですよね。
一球くんにもバンダナはオススメですよ~♪

また遊びに来てくださいネ!
今後ともよろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ
ちっくるさん
計画停電や突然の停電の恐れがあるので、
今とっても売れてるようです。
我家にはとっても心強いアイテムです( *'3`)ノ

なんか、おすまししてますよね(笑)
なんでだろ???
充電式扇風機は卓上サイズしか知りませんでした。
今ではこんな立派なサイズのものがあるのですね。
最近は風がない日が多いので
突然の停電のことを考えてしまうと
本当に不安ですよね・・・。

すばるくんは扇風機の前でも
いい子にしていますね^^
エイトはすぐに逃げてしまいます。
(ファンフィーターは平気なのですが・・・)
ローズヒップマニアさん
普通サイズの扇風機なので、風力も全然問題無しです♪
3月の停電の時のことを思うと特にこれからの時期の
突然の停電がとっても恐怖ですよね。
5時間以上バッテリーだけで動くので、
万が一の時にも安心です。
エイトくんにもおすすめです(*´ー`)ノ

コレ組み立て式なんですが、箱から出してる時は
すごく警戒して、ダッシュで逃げたりしてましたが、
完成すると何者かが分かった(?)のか平気そうでした(^-^ゞ
まさに同じタイミング!!
先日ネットで見つけて買おうかどうか考えてたんですよ~。でも、今日の記事読んでポチする事確定ですわ(笑)
他にも暑さ対策で購入しようと思ってるものがあって、、、心配し過ぎかもしれませんが考え出すと切りがなくなっちゃいます。でも、節電考えながらも暑さに弱いワンちゃん対策はやらないといけないですものね♪
また何かあったら教えて下さいねー。
レイママさん
やはり心配になりますよね・・・節電も大事だけど
体に負担を掛け過ぎてはいけないし(>_<)
よーく見ないとすごく小さな扇風機だったり、
風力が弱かったりするのがあるのですが、
今回買った扇風機はちょっと動作音が大きい以外は
満足の機能でした(^o^)/
レイちゃんのお留守番にも安心かと思いますよ♪
お久しぶりです!
充電式の扇風機とか画期的なモノがあるんですね~。
我が家は昔からの扇風機です。。
確かに。停電になったときの熱中症などにも
心強いグッズですね(o^-^o)
心なしか、すばるくんも満足げなお顔してますね(笑)
うちも長時間のお留守番あるので最近は、アイスノンを設置してますが、使ってなさそうです…(* ̄□ ̄*;
かんかんさん
集中的な大雨だったようですが大丈夫でしたか?!
体調を崩されていたんですね(>_<)
ご無理なさらないようにして下さいね。

震災後、停電や暑さ対策の商品が例年とは比べ物にならないほど
販売されています。
冬の寒い時期なら大丈夫でも、夏はとても心配で色々チェックしてました。
停電等で交通機関がストップして、家に帰る時間が分からないほどになった時を
考えると心配で仕方ないです(>_<)
アイスノンも良いですよね。今年はワンコ用のアイスノンを我家も買いました!
甘ちゃんも暑いから気をつけてネ♪
こんにちは。ひさしぶりのコメントですみません。

相変わらず良い子なすばるくん。。脱帽です。
うちのロックは未だ部屋に解放できないでいます。
試してはみるものの、大はしゃぎで落ち着かず。
もう少しなんですけどね・・・

充電扇風機!!・・・うっかりしてました!
ウチも検討しようって思いました。
ロックパパさん
こんばんは☆彡
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。

すばるもかなりヤンチャですよ(^-^;
遊びたくてウズウズしてます。
ロックくん元気な証拠ですよ♪
みんなと遊びたくて仕方が無いって
カンジなんですかね(*^o^*)

充電扇風機は普段使いにも十分でとっても満足です。
お留守番するワンコがいるお宅にはとってもおすすめです。
急な停電とかにも対応できますしネ!

管理者のみに表示

