スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェは楽しいネ♪

2011/07/09 Sat 19:03

今日もとっても暑かった~

関東地方も梅雨明けしたようですね

突然の豪雨とかはあったけど、

なんだか梅雨らしい梅雨ではなかったような・・・



先月のお天気の良かった休日

5月に行って とってもお気に入りとなった

はるひ野の ダップルバックカフェ に行ってきました

2011070901.jpg

カフェのオープン時間より早く着いてしまったので、

ドッグランで遊ばせて頂くことにしました

2011070902.jpg

まだ誰も遊んでなくて貸切状態

2011070903.jpg

久しぶりのドッグランだったので、

一気にテンションが上がって爆走

2011070904.jpg

2011070905.jpg

2011070906.jpg

しばらくするとお友達が遊びに来たので、

猛烈に遊ぼうアピール

2011070907.jpg

『 あ~ 楽しいっ

2011070908.jpg

カフェのオープン時間になったので、

まだ遊びたがる すばるを捕獲して店内へ・・・

2011070909.jpg

今回もパスタランチをオーダー

2011070910.jpg

すばるには 豆乳の・・・なんとかをオーダー

( 忘れちゃいました

2011070911.jpg

フードボールに入ったスープをペロペロさせていたら、

あっちこっちにスープが飛んで大変なことに・・・

スプーンであげたら上手に食べられました

2011070912.jpg

沢山のお野菜とミートボールが入った豆乳のスープで

とっても美味しそうでしたよ

2011070913.jpg

『 ごちそうさまでした

2011070914.jpg

楽しそうな すばるの笑顔は

私達をとっても幸せな気持ちにしてくれます


また今度行こうね。




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(14)
コメント
オシャレなカフェですね~!ドッグランまであっていいな~☆
パスタランチも豆乳なんとか(笑)もとってもおいしそうですよ!
すばるくんもとってもいいお顔♪小太郎と行きたくなりました~!
おはようございます♪
Na★Koさん、お久しぶりです。

すばるくん、ドッグランで楽しそうに走ってますね~。
すばるくんの元気のよさが写真から伝わってきます。
ドッグランいいですね~e-454
琥鉄は、あの事件があってから行ってません(泣)

パスタランチも美味しそうe-349
すばるくんも豆乳のなんとか(笑)を
美味しそうに食べてますね~。
すばるくんの笑顔は最高ですねe-420
わぁ~、すばるくん元気元気~(^v^)
暑さも何のそのですね♪
みんなでお出かけ、ほんと楽しそう。

パスタランチ、とってもおいしそう!
すばるくんの豆乳のなんとかもね!
こたママさん
ここのカフェはマンションの一角にありまして、
マンションの住人さんたちが結構利用してる感じです。
ランチメニューもあるし、ワンコメニューもあるし
居心地が良いので、お気に入りカフェになりました☆彡

小太郎くんも豆乳スープ好きかな?
すばるはとっても美味しかったみたいですよ♪
琥鉄ママさん
久しぶりのドッグランだったんで、とってもご機嫌でした(*^-^*)
そうですよね・・・あんなことがあると怖くて
行けなくなっちゃいますよね(>_<)

すばるは休日に私たちが出掛ける様子を察知すると
置いていかれないようにアピールします。
お出かけ大好きなんですよ♪
車に乗ってるだけでも良いみたいです(*ノε` )σ
ちっくるさん
ほんとお出かけ大好きで、
お出かけ出来なかった週末はかなり凹んでます(^-^;
久しぶりだったんで、しばらく爆走してましたよ。

豆乳の何とか・・・はとっても良い匂いで
私も食べたくなっちゃうくらいでした。
まだまだ、ドッグメニューがあるので制覇したいと思いま~す( *'3`)ノ
ドッグランで元気に遊ぶすばるくん
とてもいいお顔をしていますね。
エイトは持久力がないので
最初は元気に遊んでいてもすぐにグッタリしていまいます(汗)

先日の旅行以来どこにも連れて行っていないなあ。
(主人が近所の自然公園やドッグカフェに連れて行く程度)
我が家も近いうちにここに連れて行こうかな?
ローズヒップマニアさん
とっても楽しそうに走り回っていました(*^o^*)
すばるは暑さにも寒さにも強くて疲れ知らずなんですよ。
去年も朝から夕方までずーっとランで遊びっぱなしだった日も
帰ってから普通におうちでも遊んでました(^-^;

今年はなかなか旅行に行けてないので、
エイトくんが羨ましいです♪
ちょっとエイトくん家からは遠いかもしれないですが、
機会があったら行ってみて下さいね。
色んなカフェ&ランに行くのも楽しいですよね。
こんにちは^^
すばるくんの笑顔はほんとにすてきだわぁ♪
楽しいって雰囲気が充分に伝わってきますよ!
すばるくんのために頼んだ「豆乳のなんちゃら」、これ人間も食べれるよね!きっと!
美味しそうだもん^^
パスタも美味しそう♪
トマトがゴロゴロ入ったパスタが食べたくなったわ(^^ゞ
いつも素敵なカフェに行かれてますよね~。
ドッグランもあり、ワンちゃんメニューも美味しそうでワンちゃんに優しいカフェって嬉しいですよね。行ってみたいなーって思って場所調べたら、、、ちと遠かった(涙)
すばる君本当に素敵な笑顔☆
comachi さん
リコメが遅くなりまして、すみません m(__)m

すばるはお出かけが本当に大好きで、
しかもドッグラン&カフェだったので終始ニコニコでした♪

豆乳のなんちゃら(いまだにわからない・・・)は
ほんと美味しい匂いだったので、私も食べたくなっちゃったんですけど
食いしん坊のすばるは残してくれませんでした・・・(^^;
最近のワンコメニューは凝っていてすごいですよね。
レイママさん
なかなか好みのドッグカフェが近くに無くって、
我が家からもちょっと遠いんですよココ。
良いこところがわりと近くに出来たと思っていたら、
いつの間にか閉店していたり・・・(>_<)
毎日のお散歩途中にふらっと寄れるような
カフェが近くにできるのが小さな夢であります・・・(*^-^*)

もしかして!!!
初めてコメントします、高野です。まずごめんなさい、一番あたらしいところじゃなくて3ヶ月前くらいのに一回コメントしちゃいました・・・(汗)

で、うちのココも2010年1月20日俵荘生まれなのでスバル君と多分、というかほぼ絶対兄弟です!!!
いや、ちょっと興奮してしまいましたが、こんな発見したのでテンションあがってます(笑)

takanoさん
ご訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)ゞ

メールでの検証の結果・・・100%兄弟と判明しましたネ(笑)
渋滞さえなければ、あの日お会いできていたのに(>_<)
でも、おうちもわりとお近くなので
近々兄弟オフしましょうネ♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

