スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです!!

2011/10/29 Sat 22:58

みなさま

大変ご無沙汰しております。


約3か月ぶりの更新となってしまいました・・・


2011102901.jpg


夏から会社が創立して以来の忙しさとなり、

早出・残業・休日出勤をしても全く追いつかず・・・


更に・・・夏の終わり頃から じょんの体調が悪くなり

一時は最悪の事態を覚悟することもありました。

でも、少しずつ回復して 今はだいぶ元気になりました

2011102902.jpg

ご心配を頂き、メールやコメントを下さった方々

ありがとうございました。

とても嬉しかったです

ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした


じょんの体調も仕事の方もだいぶ落ち着いてきましたので、

これから少しずつ更新できればと思います。

みなさんのブログにもまたおじゃまさせて頂きますので

よろしくお願いします~

スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(10)
コメント
お久しぶりです!
ひょっとして一番乗りかな?

主人から「すばるくんママが更新したよ!」と聞き
さっそく訪問しました。
我が家は主人が「すばるくんとこ、ずっと更新しない・・・。どうなってるの?連絡しようかなあ?」
とかなり頻繁にチェックしていたようです(苦笑)

もしかしたらもの凄くお忙しいのかもしれないので
「もうちょっと待とうよ・・・」と言っていたのですが(←言い訳)

じょんくん、大変だったのですね。
猛暑が過ぎたと思ったら、気温の変化が大きいですもんね・・・。
でもすばるくんとの元気な2ショットが拝見できてよかったです!

ファンとして更新を楽しみにしていますが
Na★Koさんもお忙しいことでしょうから
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
おかえりです!
戻って来られてほっとしました(*´∇`*)
私は、じょんくんに何かあったのではないかと、
失礼ながら よからぬ想像を勝手にしてしまい、
大丈夫かなぁとひじぃと話してました><
じょんくんの体調が回復してきてよかったです。
元気そうな顔が見れて安心しました!

私もしばらく更新してない時期ありましたよ~。
忙しい時は、無理しちゃいかんですね!

ローズヒップマニアさん
ご無沙汰しておりますm(__)m

エイトくんパパさん&ママさん
ご心配頂いてすみませんでした。

お盆明けにお盆の旅行の記事をUPしようとしていたのですが、
バタバタと忙しくなり全くPCに向かえない状況に・・・(>_<)

じょんの体調にはかなり気をつけていたのですが、
予想外に波が激しく、ほんと落ち着くまでに時間がかかりました。
お陰様で今ではかなり元気になりました(*´ー`)ノ
人もそうですが具合の悪い時はかなり心細くなりますが、
すばるがいたことで、じょんはかなり心強かったようです。

エイトくんのところにもずっとおじゃま出来ていなくて
すみません(>_<)
夏からのエイトくんのお出かけやご様子を
じっ~くりと(笑)拝見させて頂きますネ♪

今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)
パパさんとエイトくんにもよろしくお伝え下さいね!
かんかんさん
ただいまですぅ~(^-^ゞ
3ヶ月もご無沙汰をしてしまいました・・・。

ご心配をお掛けしてすみません。
シニアのワンコには夏はほんとキツイっす・・・(>_<)
10歳を超えたくらいから、毎年夏が怖くなります。
いつもなら夏は忙しくない我社なのですが、
震災直後に取引先が控えていたものが、一気にお盆明けに
やってきまして・・・なんで、じょんの具合の悪い時に
休めない・・・とかなりシンドイ状態でした。

でもお陰様で元気になりましたよ~♪
仕事も落ち着いてきましたので、少しづつですが復帰させて
頂こうと思いますので、よろしくお願いします☆彡

甘ちゃんにも全然会えてないので、
夏からの甘ちゃんに会いにおじゃまさせて頂きますネ(*^o^*)
更新待っていました♪
お元気そうで良かったーーー。
でも、お仕事忙しくて、おまけにじょん君の体調も心配で心労が絶えない日々を送られていたのですね。。。
今はどちらも落ち着かれたようですから、少しゆっくり過ごして下さいね~。
また直ぐ遊びに来まーす(←プレッシャーじゃないですからねー  笑)
ご無沙汰しています(^^)

長い期間更新がなかったので心配していました。
私も失礼ながら、じょん君に何かあったのでは?
と思ってしまいました(/_;)

じょん君とすばる君の元気そうなお写真が見れて
ホッとしましたよ(*^。^*)
お仕事かなり忙しかったのですね、しかも今年は
節電の夏だったからじょん君も夏を乗り切るのが
大変だったでしょうね(>_<)

だいぶ涼しくなってきたし、じょん君もすばる君も
元気に過ごしてくれると良いですね♪

また更新楽しみにしていますね♪

お久しぶりです!
なかなか更新されていなかったので、失礼ながらも『じょん君に何かあったんじゃ!?』と思ってしまいました、すみません。(>_<;)
でも体調を崩していたんですね…。
今は良くなったとのことで安心しましたす♪
じょん君とすばる君の元気な姿が見れてよかったです♪
仕事もじょん君の体調も落ち着いてきたとのことですが、あまり無理なさらないでくださいね☆(^-^)
レイママさん
ご心配お掛けしてすみませんでした(>_<)

なんだか、あっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。
じょんの体調は波があって、すごく元気の良い時と
ものすご~く悪くなったりと全然読めなくてハラハラしました。
でも、おかげさまで落ち着いてきましたよ((´∀`*))

ものすごいタイムラグのある更新になると思いますが、
お付き合い下さいませ~(笑)
チョコママさん
お久しぶりです!
ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
そうですよね・・・パッタリと更新しなくなってしまったので(汗)

じょんと仕事とダブルでとんでもないことになり
最低限の家事をするのが精一杯で、(←ヒマでもやってない・・・)
かなりバタバタしてました(´-д-)-3

ほんと涼しくなってきて、ホっとしています。
お留守番中も冬の方が安心です(*^o^*)

チョコちゃんに会いにまた伺わせて頂きま~す(^_-)-☆
こたママさん
お久しぶりです~。ご心配をお掛けしました(>_<)

じょんは、おじいちゃんなんで、ちょっとした気温差とかで
ビックリするほど体調に波が出てしまいます。
でも、お陰様でだいぶ落ち着いてきましたヨ(*^-^*)
仕事の方も落ち着いてきたので(たぶん・・・)
また、ちょっとずつ更新できたらと思っています。

こたくんに会いにまた伺わせて頂きますネ♪
これからもヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

