スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011summer 富士五湖旅行 vol.5

2011/11/28 Mon 21:17

もうすぐ12月~だいぶ寒くなってきましたね

今年もあと1ヶ月ちょっとなんて・・・1年ってあっという間ですね。


さて・・・季節感の無い記事が続きまして恐縮ですが

今回で夏の旅行の最終回でございます。


まだまだ、遊び足りない すばるくんのご要望で(?)

ひまわりが満開に咲いている 花の都公園 へ・・・

2011112801.jpg

雲があってうっすらとしか見えませんが、 富士山&ひまわりデス

2011112802.jpg

こちらの公園は、四季折々のお花が楽しめるところなので、

富士五湖に遊びに来た時は、ほぼ毎回訪れています。

2011112803.jpg

今年の夏は毎年行っている座間のひまわり畑には行けなかったので、

花の都公園 で満喫しました

2011112804.jpg

ひまわりを見てるととっても元気になりますネ~

2011112805.jpg


ひまわり畑の中をニコニコ笑顔で散策~

2011112806.jpg

夏のひまわりもキレイですが、

花の都公園 では毎年冬の期間限定で

イルミネーションと打ち上げ花火の共演も見られます。

とっても寒~いけれど、沢山の人で賑わうんですよ。

冬の花火も夏とは違ったキレイさがあります

2011112807.jpg

ひまわりキレイだったね~。

またみんなで見に来ようネ

2011112808.jpg

花の都公園 を出るころには、だいぶお日様が傾いてきました。

おなかも空いたから、お夕飯でも食べてから帰ろうということになり

山中湖クラフトの里 ダラスビレッジ へ・・・

2011112809.jpg

こちらではワンコ連れで陶芸や吹きガラスなど手作り体験ができます。

今回はこちらにあるレストランでバーベキューをすることにしました


テラス席はもちろん、店内席もワンコOKなんです

2011112810.jpg

じょん&すばるは スタッフの方が運んできてくれた

美味しそうなお肉に釘付け

2011112811.jpg

お肉やお野菜を焼くパパの手元にみんなの視線は集中

失敗は許されません

2011112812.jpg

じょん&すばるがあまりにも静かにじっと座っていたので、

後から来たお客さんたちはしばらく じょん&すばるに気づかなくて

とんでも無い時に気づいてビックリされていました

2011112813.jpg

お肉もお野菜も失敗すること無く無事に焼くことができ(笑)

みんなで美味しく頂きました

2011112814.jpg

長らくお付き合い頂きましたが、これで夏の旅行はおしまいです。

( まだ、しばらくは夏~秋の記事になるかも・・・デス。 )


富士五湖周辺はワンコ連れOKなお店や施設が多いので

とってもオススメです


ちなみに年末も山中湖で年越しする予定の我家です



スポンサーサイト
山梨県 | コメント(8)
コメント
ヒマワリ、いいですね~。
元気が出ますよねっ。
素敵な場所を知ってらっしゃるんですね。
私も、そこに行ってみたい!!

レストランでバーベキューかぁ。
これまたいいですね。
じょんくんとすばるくん、
ちゃ~んとお利口さんにできるんですね。
凄いなぁ。
琥鉄だったら…無理かな。
自信ありません。
まだ、琥鉄はドックカフェとかホテルに泊まる
とか、経験した事が無いので…
いつかどこかに、行ってみたいなぁ~と
思いました。
Na★Koさん、素敵な思い出がまた1つ増えましたね。
年末も山中湖で年越しですかっ。
いいなぁ~。
我が家は、きっと…
旦那の実家の山奥です(笑)
富士五湖周辺はすばらしいですねーv-237
ひまわり畑は特に行ってみたいです(*´∇`*)
写真見るだけでも、贅沢な気分が味わえますもん。写真も綺麗でうっとりしやす。ありがとうございます♪

焼肉、ワンコと一緒に行けるお店によく行ってますよね!すんごい羨ましいですv-10
こちらじゃ探すけど全然なくて・・・><
私以上にひじぃが叫んでますけど(笑) いつか焼肉&ひまわりに遠征したいです(≧▽≦)
見事に咲き誇ったひまわりをバックに
ひまわりのような笑顔のじょんくん&すばるくん
素敵ですね♪

焼肉やさんでお利口にしているお二方が羨ましいです。
臆病エイトだったらキュンキュン鳴きまくり
「早く帰りたい」モード全開となるでしょう(汗)

山中湖で年越し素敵ですね!
いいなあ。
ちなみに我が家は去年と同じく自宅で年越しです(涙)
kotetuママ さん
ヒマワリはほんと元気もらえますよね♪
琥鉄くんの可愛い笑顔とヒマワリ・・・とっても似合いますよ(*^o^*)

お利口さんなんて、嬉しいなぁ~(*^-^*)
でもきっと・・・お肉の良い香りに集中しすぎて
大人しくなっちゃったんですよ(笑)
じょんはお疲れモードでもありましたし・・・(^-^;

琥鉄くんもぜひカフェ&ホテルデビューして下さいネ♪
きっと楽しいと思いますよ。
すばるはホントにカフェ大好きです。
自分も美味しいものが食べれるのが分かってるようで、
犬も入れるお店に行って、ワンコメニューがないと
あきらかに不貞腐れます・・・(ノ∀`;)

年末年始はご実家に帰省されるのですね。
たしか、お正月に琥鉄くんが雪で楽しそうに遊んでいるのを
拝見しましたね~。
山中湖もきっと雪がつもっているので、琥鉄くんみたいに
遊ばせてあげたいと思いま~す(^o^)/
かんかんさん
ありがとうございます♪なんて嬉しいな(*^o^*)
一面ヒマワリが広がる光景はとっても眩しかったデス。
元気もらいましたよ~♪

あはっ((´∀`*)) たしかによく行ってるかも焼き肉。
カンちゃん&琴ちゃん家の近くには無いですか・・・よく行くところに
出店するように言っておくネ!!
あ・・・でも、先日そのうちの1軒が閉店しちゃってました(>_<)
ローズヒップマニアさん
ヒマワリって見ていると自然に笑顔なりますよね(*^o^*)
じょん&すばるもニコニコがいつもより多くなってたかもです♪

エイトくん カフェでも良い子にしてるイメージだし、
実際にすばると遊んでくれた時もとっても慣れてる感じでしたよ♪♪
じょんもすばるもお互いがどれだけお肉をもらってるか
すごーく確認し合ってました(^-^;

我家も初めてなんですよ。年末年始に旅行だなんて。
山中湖はシーズンオフなんで、料金も意外と安いことに気づきまして
今回は年末から行ってきま~す!!
ひまわりお見事!!本当にきれーい。
こんなに綺麗に咲いてるの見た事ないわー。
最近寒くなってきたので、この記事読んで、ひまわりから元気もらって背筋がピーンって伸びた気がします(笑)ありがとうございまーす♪
カフェでお肉を前にしても静かにしてられる、じょん君もすばる君も良い子だわ~。
おまけに、すっごい良い笑顔☆
最後の写真のすばる君、きっと「パパ、ママ旅行楽しかったね!ありがとう。また皆で行こうね~」って言ってるんじゃないかな~。
レイママさん
なんだかあっという間に12月・・・寒くなりましたネ。
このヒマワリを見に行った頃がつい最近のような感じです(^-^;
来年もヒマワリ見に行きたいです(^o^)/

じょんは久しぶりの外食(笑)でしたが、
日中の疲れもあってか、ある程度食べ終わると
まったりしてました(*^o^*)
みんなで焼き肉はやっぱり楽しかったで~す♪

管理者のみに表示

