
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011Summer interpets幕張

2011/12/06 Tue 23:24

12月に入り一段と寒くなってきましたね。

じょん&すばるがこたつ中にもぐるのが大好きなので、

我家のこたつはいつも混雑しております・・・



またもや、夏のお出かけなのですが・・・

8月下旬に幕張メッセで行われた

interpets2011 に行ってきました

2011120601+.jpg


ブース内の撮影制限があったので、あまり写真が撮れなかったのですが

たくさんの人&ペットでとても賑わっていました


ホリプロさんのブースでは被災地の方々&ペットたちに向けて

写真&メッセージを送ろうという企画をやっていたので、

すばるも参加させて頂きました

2011120602.jpg

最初は乗り気ではなかった すばるでしたが、

カメラマンさんに 『 すばるくん 本番いくよ!! 』 と言われると・・・

2011120603.jpg

笑顔でパチリ

2011120604.jpg

『 すばるくんは本番に強い子なんだネ!! 』・・・と

言われておりました


ステージでは松本くんのトークショー

2011120605.jpg

すばるくん真剣に聞いている・・・???

2011120606+.jpg


あれ?! 

2011120607.jpg

寝てるじゃ~ん


2011120608.jpg

『 えっ  寝てなんかいないよボク。 』



会場内ではたくさんのお友達とご挨拶したり、

美味しい物を頂いたりして、すばるはニコニコ

2011120609.jpg

被災地の方々に向けて寄せられた

メッセージツリーがあるこちらのブースには・・・

2011120610.jpg

松本くんがいらっしゃいました

2011120611.jpg

松本くんにおやつを頂いております


松本くんと記念撮影

2011120612.jpg

笑顔全開

2011120613.jpg

松本くんはとっても優しくて、

すばるもすぐに懐いていました


ひと通り会場内を見てからランチです 

2011120614.jpg

なが~い行列に並んでやっと食べれました


ランチの後は、お買いもの

2011120615.jpg

『 どれにしよっかなぁ~

2011120616.jpg

『 これイイんじゃない

首輪&スタッズを買いました。


会場内を何周もグルグルとまわって満喫したし、

そろそろ おうちに帰りましょう。

2011120617.jpg

『 とっても楽しかったよ~


おうちに帰ってから、各ブースで頂いたものを

広げてみました

2011120618.jpg

・・・が、多すぎてテーブルに全部出せませんでした

2011120619.jpg

ほとんどがおやつだけど、とても じょん&すばるだけでは

食べきれないね・・・




最後になりましたが、

松本くんの大事な相棒 だいすけ君が11月29日に天使になって

天国へと旅立たれたそうです。


だいすけ君のご冥福を心よりお祈りいたします。



オフ会&イベント | コメント(6)
コメント
本当にすばるくんはモデル犬の素質があるのでは?
本番に強いなんて凄いなあ。
我が家の駄犬はとても夢のような話です・・・。

松本くんとのツーショットも貴重ですね。
(うちの主人が羨ましがりそう)

だいすけくんの突然の訃報には我が家もビックリしました。
私も11年前の初期のポチたまからの視聴者だったので
とても愛着のある番組だったので残念です。
こんな素敵なイベント九州にも来て欲しいですv-10
応援メッセージもビシッと決めてくれましたね♪
さすがすばるくん!!緊張しないタイプなのかな!?
公演中も実はこっくりしてたんじゃないですか~( ̄m ̄〃)
おっと危ねって慌てて起きたふうな感じがまた可愛いです。
松本さんとの2ショットもすんごい羨ましいv-237ペット界のアイドルですもんね。
だいすけ君のニュースもとっても悲しくなりました。

最後のオテテあまりに可愛くてひじぃに見せました~。可愛いなーって言ってました( v ̄▽ ̄)
Interpet行かれたんですね。
家も行きたかったなー。でも、イベントがあったの知ったのはお友達ブログ見てなんですよ。。(汗)
次回こそは!
それにしても、各ブースで頂いたお土産凄い量ですね。すばる君もじょん君も嬉しいね~。

すばる君モデルさん上手ですね♪
笑顔もとっても素敵。
すばる君の笑顔に負けないぐらいの松本君の笑顔もいいわ~(笑)
松本君ワンちゃん大好きだから、その気持ちがすばる君にも伝わってリラックスした良い顔してるんでしょうね!
ローズヒップマニアさん
リコメが大変遅くなりすみませんm(__)m

モデルの素質なんてとんでもないです(^^;
すばるは褒められると、調子に乗るタイプなだけなんですよ~。
・・・とはいえ、気が乗らないとムスっとしますけどね・・・(^-^;

松本くんはイベントで何回かお会いしたことはあるのですが、
ツーショット写真が撮れたのは嬉しかったデス♪
ワンコたちより飼い主がどこも興奮してましたけどね(≧▽≦)ゞ

だいすけ君 お父さんのまさお君より若くして
天国へ旅立ってしまいましたね・・・。
お父さん似で明るく優しいワンコでしたよね。
かんかんさん
リコメが大変遅くなりすみませんm(__)m

被災地の方々へ向けた応援メッセージは葉書にして
我家にも届けてくれました。
すばるは結構、動じないタイプかもです。
でも、最初はすごい嫌な顔を露骨にしてました(-∀-ノ)

絶対にすばるは居眠りしてたんですよ~この時!!
なのに、知らん顔するんですよ・・・(^-^;

お土産は自分のモノというのが分かっているのか
『 早く食べさせろ~!!! 』ってうるさかったデス(´-д-)-3
レイママさん
リコメ大変遅くなってすみませんm(__)m

レイちゃんもぜひ次回は連れて行ってあげてください♪
お土産も持ち切れないほどだし、会場での試食もスゴイです∑(・ω・ノ)ノ!
ケーキの試食もあったのですが、食べきれずにお土産にしちゃいました(^-^;

松本くん 良い笑顔ですよね(*^-^*)
すばるも可愛がって頂いて、スリスリしてました♪
ツーショット撮るための行列が出来てましたよ。
だいすけ君が亡くなってとてもツライ想いをされてると思いますが、
早くこの時のような笑顔の松本くんになってほしいです。

管理者のみに表示

