
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011 November 和んこ堂さん

2011/12/26 Mon 20:22

クリスマスも終わり、年末モードに突入ですね・・・ 

我家はバタバタとしていたので、

今年はあまりクリスマスを満喫できませんでした 

みなさんはいかがでしたか





さて・・・夏からブログの更新があまりできずにおりましたが、

もう今年も残りわずかとなってしまいました


先月に 和んこ堂 さんへ行ってきましたので、

ちょっと時間が空いてしまいましたがUPしたいと思います


和んこ堂 さんが11月に期間限定出店されたのはそごう横浜店

そごう横浜店は抱っこかキャリーバックならワンコ入店OKです
( 食料品売り場等はNG )

2011122601.jpg

そごうに入ると、他のお店には全く寄らず

まっすぐに 和んこ堂 さんへ・・・

2011122602.jpg

優しいスタッフのお姉さんとご挨拶  

2011122603.jpg

町田のマルイの時にお会いしましたが

すばるのこと覚えていてくれました


今回も新作がたくさんありましたよ~

2011122604.jpg

和んこ堂パパさんともお会いできて、

すばるも嬉しそうにしておりました

2011122605.jpg

パパさんやお姉さんとのお話に夢中になり、

気づけば長~い時間おじゃましておりました



そごうから横浜ベイクォーターへ移動し

evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA でランチにしました

2011122606.jpg

店内が満席だったので、テラス席になりましたが

思ったより寒くなかったので良かったです

2011122607.jpg

私は唐揚げ定食

2011122608.jpg

主人はしょうが焼定食にしました

2011122609.jpg

『 ボクのは・・・??? 』

2011122610.jpg

『 良い子にお座りしてますけどボク・・・ 』

2011122611.jpg

すばるにも頼んでいたのですが、

私たちが食べ終わっても来ない・・・

あまりにも来ないので聞きに行くと・・・忘れられていました

2011122612.jpg

お待ちかねのすばるのご飯が届きましたが

急いで作ってくれたので、熱い熱い

2011122613.jpg

良い匂いがするのになかなか食べさせてもらえず、

すばるは半べそになってました

2011122614.jpg

↑↑↑

ちょっと肌寒くなってきたので、

和んこ堂 さんで購入したお洋服を早速着させてみました


『 まだですか・・・

2011122615.jpg

やっと美味しいご飯を食べられた すばるくん。

と~っても待ってから食べたので、

ものすごいスピードで完食してました

2011122616.jpg

大満足したあと、今度は睡魔に襲われていました


このあと、横浜ベイクウォーターのお店もまわりましたが

あまりにも すばるが眠そうなので、おうちへと帰りました

2011122617.jpg

今回、和んこ堂 さんで購入したのはこちら

2011122618.jpg

毎回、新作が出てるので厳選するのが大変です



和んこ堂さ~ん

また来年も横浜で出店して下さいネ


お待ちしております






神奈川県 | コメント(7)
コメント
横浜に出店に一票!
初めまして! 親戚犬です! 見つけた!

母・母・父・父が力石号になる小豆です!
父・父・父・父が力石号になる希夏粉です!

俵荘さんや大江戸小町出身のワンコはブログ村でチェックしたつもりだったのですが見落としていたみたいです。

和んこ堂さんの記事で見つけました~
今年は和んこ堂さんマルイ・そごうと横浜連荘でしたね~そごうには行ったのですが二人を連れていけなかったので、来年こそは!って大きいカートを準備して待っています。

ブログは何度も拝見していたのに”血統書”の文字に気が付かず、今日初めて気が付いた次第です。

またよらせていただきます!
良かったら、うちの小豆と希夏粉も見てやってください。
うふ♪季節は違っても同じカフェの話題になりましたねー。
今回クリスマスパーティでお邪魔したので普段の食事がこちらで見れて嬉しくなっちゃいました。
でも、すばる君のご飯を忘れちゃうのはいただけないわーー(涙)可哀想に、、、
和んこ堂さん結局今年は1度も行けなかったんですよ。本当は吉祥寺で開催されてた時行く予定だったんですが、震災の翌日でして、、、
さすがに無理と諦めちゃいました。
青い服すばる君にとっても似合ってますねーー。
本当に素敵だわ!
私も来年こそは新商品ゲットしなきゃ♪
和んこ堂さん、横浜そごうに来店されていたんですよね!
実は最終日にそごうに用事があって行ったのですが
和んこ堂さんが出店していることを知らずに
帰ってきてしまいました・・・。
あとからどなたかのブログを拝見し
「ギャーッ!横浜そごうにきてたんだあ!
小物入れやカレンダーが欲しかったのに・・・」
と主人があきれるほど悔しがっていました。

すばるくんはキャリーでいい子にしていますよね^^
エイトはパピー期のしつけを誤ったみたいで
このようなバッグのキャリーには入ってくれません。

ご飯を待つすばるくんの表情が切ない・・・。
さすがにエイトにそっくりで思わずニッコリしてしまいました♪

ぼすけんさん
はじめまして♪
ご訪問&コメント ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなりすみません(>_<)

小豆ちゃん&希夏粉ちゃん 親戚犬なんですね。
とっても嬉しいです(*^o^*)
大江戸小町さんと俵荘のワンコは親戚多いですよね。
ブログを始めた頃は親戚犬探しをしていたのですが、
最近はサボり気味でした(笑)

和んこ堂さんに行ったのは最終日前日の日曜日だったのですが
ワンコ連れは私たちだけでした。
今度、バッタリお会いするかもですね!
ブログに後ほど訪問させて頂きます♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
レイママさん
お返事おそくなりましたm(__)m

ほんと~♪1ヶ月違いですかね(*^-^*)
店内が満席だったので、レイちゃんのパーティー記事が
とっても参考になりました。
今度は店内で寛ぎたいです。
お昼くらいに行ったのですが、すでにワンコメニューで売り切れが
出ていました。人気ですよね。

和んこ堂さんは最近、楽天にも出店されてますね。
パパさんがアイテム数が増えて大変って、仰ってました(*^o^*)
来年の吉祥寺出店の際に、レイちゃんに会えたらいいナ❤
ローズヒップマニアさん
お返事遅くなりましたm(__)m

我家も最終日の3日前にそごうに出店されてるのに気づいて
ギリギリセーフでした(^-^;
カレンダーがどうしても欲しかったんですよ♪
楽天や和んこ堂さんのネットショップで、まだカレンダーとか
買えるかもですよ!パパさん急いで~(^o^)/

エイトくんはキャリーバック苦手なんですね。
入るのを怖がる感じですか?
キャリーバックは、すばるも好きではないみたいです(>_<)
仕方なく入ってる・・・という感じでしょうか。
あと1キロ軽かったら、キャリーバックも楽なんですけどね。
すばる的にも私たち的にも・・・(^-^;

やはり兄弟! 仕草とか、ふとした表情が似てますよね。
来年もまた兄弟オフしましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

