スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクの・・・

2010/05/17 Mon 21:00

今日も良いお天気で暑い一日でした。

仕事から帰って、すぐにお風呂に入ってさっぱりしたい気分でしたが、

「 おなか空いた~!! 」 「 遊んで~!! 」 「 散歩行こう~!! 」と

おチビさん&おじさまの要求の嵐で叶えられず・・・ 

でも、じょんもすばるも長い時間お留守番してくれてるんだもんね。

疲れたカラだにムチ打ってお世話させて頂きますヨ


さて、久しぶりの更新となってしまいました。

原因は2つ・・・

G・W明けから転職を致しまして、盛り沢山な研修で

かなりお疲れ気味となってしまい、

(手抜きな)家事とワンコの世話で精一杯・・・。

そしてもう1つは、PC がクラッシュ・・・。現在、入院中デス・・・

全くデータが取れる状態ではなく、

バックアップを取っていなかったここ最近の写真の一部は

さようならとなってしまいました・・・トホホ

しばらくは古い(壊れかかっている)PCで頑張ります



最近、我家でよく見られる光景。

じょんをジーッと見つめるすばる・・・

2010051701.jpg

「 これ、ボクのベットだよね・・・?! 」 そうですね・・・すばるくん。

2010051702.jpg

すばるが我家に来た次の日に買った小型犬用のベット。

最近、じょんくんが気に入ったようで愛用するようになりました。

半分以上、カラダがはみ出ていますが・・・

2010051703.jpg

前にじょんのためにベットを買ったのですが、あまり使わずソファーでよく寝ていました。

でも・・・すばるのベットが羨ましかったのか、先月くらいからこっそり(?)使いはじめ、

ここ最近では、すばるに「 返して~!! 」と催促されても全く動かず・・・

2010051704.jpg

でも、じょん専用に新しいのを買ってきても使わないんだろうな・・・。

すばるも「 返して~!! 」と催促しておいて、

じょんが退いても言ったわりにあまり使ってないし・・・

2010051705.jpg

人の物が良く見えるって感じ?そんな気がします。

じょんくん&すばる 仲良くシェアして使ってね


参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ    
にほんブログ村           
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

