スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy New Year 2012

2012/01/05 Thu 20:48

みなさま

明けまして おめでとう ございます


2012010501.jpg


今日から仕事でしたが、取引先へのご挨拶まわりだけで

もうヘトヘト・・・


帰社後、仕事しようにも休みボケでいつものペース出ず・・・

今日は早々に帰宅しました


明日から頑張ります~





大晦日から2泊3日で山中湖へ旅行に行ってきました


元旦早々に地震があって、ちょっとビックリもしましたが



2月で15歳になる じょんも・・・・


2012010502.jpg


今月で2歳になる すばるも・・・


2012010503.jpg

ニコニコ笑顔で楽しいお正月となりました


旅行の写真の整理ができましたら、

また少しずつ更新していこうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(9)
コメント
あけましておめでとうございます!
新年初日から挨拶周りお疲れ様でした。
年末年始家族皆で旅行に行けるなんて素敵ですね~。
じょん君もすばる君も本当にいい顔してる♪
皆で一緒が嬉しくて仕方ないって感じですね。
富士山もきれーい!
私今回新幹線の中から見なかったんですよ。。(涙)こちらで見せて頂いて良かったです☆
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
Na★Koさんの更新待ってましたよぉ~♪
じょんくんもすばるくんも、楽しいお正月でしたね!
ふたりともいい顔してるぅ~^^
富士山の写真とってもステキですね!
旅行の記事、楽しみです♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お仕事お疲れ様です。

見事な富士山ですね。
山中湖の醍醐味はこの見事な絶景ですよね^^
山中湖レポート楽しみにしています♪
レイママさん
あけましておめでとうございますm(__)m
ご挨拶まわりで気持ちがシャキーンっとなったのですが、
終わるとドッっと疲れが出ちゃいました(^-^;

年末年始に旅行なんて本当に久しぶりでした(*^o^*)
結婚してからは初めてでした。
富士山はいつ見ても神々しいのですが、
お正月は更に神々しさがUPしてました!!
新幹線の中から見えたりするとスゴク嬉しいですよね。
今回は残念でしたね(>_<)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
comachi さん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致します♪

年末はcomachiさん&たいちょうさんにご挨拶に伺えず
ゴメンなさいでした。

すばるは若いだけあって寒さ&暑さにも強いのですが、
お歳のじょんがちょっと心配でした・・・が、へっちゃらでした(*^o^*)
寒~いお外でも元気に歩いて、ニコニコでした♪
普段は寒がりなんですけど、お出かけは別のようです(^-^)

少し時間がかかりそうですが、旅行レポ見に来て下さいネ!!
ローズヒップマニアさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

休みボケで初日の仕事はかなり疲れました~(>_<)
エンジンがちゃんとかかるまで時間かかりそうです(^-^;

富士山 とってもキレイでした。
横浜よりもかなり寒かったですが、
その寒さがより一層キレイに見せてくれていたようです♪
連休明けの仕事ってほんとに疲れますよね~。
私は頭が回りだすのに時間がかかるほうで・・・
年末まで何処までしてたっけな!?みたいな事がよくありますよ。
お正月に家族旅行もいいですね!!私はワンとひじぃと
皆でお正月を過ごしたことがないので過ごしてみたいです。
すばるくんとじょんくんとってもいい思い出になりましたね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
かんかんさん
かんかんさんもお仕事お疲れ様です(^o^)/
夏休みとかよりも正月休み明けの方が
なんだかツライような気がします(^-^;

かんかんさんは帰省されてたんですね。
みんな寂しがってたんじゃないですか?
特にひじぃさん・・・( *´艸`)
来年はぜひ、ひじぃさん&かんちゃん&ことちゃんと
お正月過ごせると良いですネ♪

今年はめずらしく旅行に行ってきました!
またUPに時間かかると思いますけど、見に来て下さいネ♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

