スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
横浜でも初雪が観測された昨日の1月20日

すばるは2歳のお誕生日を迎えました

2012012101.jpg

今年も リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ さんの

飼い主とワンコが一緒に食べられるケーキでお祝いしました

2012012102.jpg


こちらは、1歳のお誕生日の写真

↓↓↓

2011012205.jpg

ちょっとお顔がシャープになった・・・かな???



しばらく大人しく写真撮影をしていた すばるですが・・・


『 はやく食べたいんですけど~

2012012103.jpg

もうちょっと待ってね


今度は、ロウソクに火をつけて・・・

2012012104.jpg

やっぱり、早く食べたくて舌がペロリ

2012012105.jpg

すばる 2歳のお誕生日おめでとう


2012012106.jpg


2歳も怪我や病気をすることなく、

楽しく過ごせますように



エイトくん まめちゃくん ココちゃん

兄弟のみんなも お誕生日おめでとう



まだまだ、ガキんちょな すばるですが

みなさん 今度ともよろしくお願いします


スポンサーサイト
すばる | コメント(19)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すばるくんおめでとう!!
改めまして、すばるくんお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
無事に2歳が迎えられて、嬉しいです♪
すばるくんの首輪にラインストーンでSUBARUって
書いてあるような気がするけどNew goodsかな!?
ケーキ待ちけれない気持ちわかるそー!
写真なんか後回しにしくれって気分だよね!ププッ

私もよくかんことにそんな雰囲気をださせられてます(笑)
今年もNa★Koさん、パパさん、じょんくんちあちこち行って楽しい一年にしようね~(* ̄∇ ̄*)
あっ、T荘と話して、琴を引き取らせていただくことにしました★
遅ればせながら、すばる君、おたんじょうびおめでとうございます(^^)!!こうしてみると一歳の頃とすばる君、全然顔立ちがちがいますね!立派な雄柴になってますよ~!!すばる君、ケーキ、美味しかったかな?これからも健やかに成長されますように(^^)今年もご家族でたくさん楽しい思い出作ってくださいね。 
\(^o^)~≪☆♪祝*はっぴーばーすでぃ*祝♪☆≫~(^o^)/
優しいお顔のまま成長されてますね~
凛々しくなっているもののおちゃめな部分もあって最高ですね。

一緒に食べることのできるケーキってあるんですね、初めて知りました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お味の方はいかがですか?
かんかんさん
ありがとうございます(*^o^*)
あっと言う間に2歳になりましたョ。
遅れましたが、かんかんさんもお誕生日おめでとう(^o^)/

首輪は去年の夏にイベントの時に購入したものです♪
SUBARUのAのラインストーンが
もうすでに1個無くなっちゃったんです(>_<)

カメラ向けるとだんだんウンザリ顔になるんですよね。
またか・・・みたいな(^-^;
カンちゃん&琴ちゃんもそうですか(*-∀-)ゞ

あはっT荘って・・・(爆)
そうだよね~もう琴ちゃんしか考えられないよね♪
カンちゃんと相性バッチリだもん。
うちもカンちゃん&琴ちゃんを見ていると
すばるのお嫁ちゃんか妹ちゃんが欲しくなります(*^-^*)
香蓮ママさん
ありがとうございます(^o^)/
ほんとですか♪立派になってますか♪♪
顔つきはちょっとキリっとなった感じなんですが、
何だか1歳のとき・・・いや、2ヶ月くらいの時と
あんまりやってることとか変わってなくて、
2歳ってこんなもんだったけ・・・と思う今日この頃であります(^-^;

ケーキも美味しそうに完食してました☆彡
また来月はじょんの誕生日なので、また頼もうと思ってます。
今年は去年よりお出かけいっぱいできると良いです♪
ぼすけんさん
ありがとうございます(*^-^*)
凛々しいなんて嬉しいです♪
2歳になっても、まだまだお子チャマで・・・(^-^;
たくましく成長してほしいものです。

去年もこちらのケーキを頂いたのですが、
今まで食べたワンコと一緒に食べられるケーキの中で
一番美味しかったと思います。
わりとう~ん・・・っていう感じのケーキが多いんですよね。
冷凍で届くというのと、やはり人間用のケーキよりはちょっとお味が
劣るかもしれないですが、愛犬と一緒に美味しく食べられますよ♪
すばるくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
小太郎とはちょうど半年違いなんですね~♪

1歳のすばるくんはまだパピーらしさが残ってるけど
2歳のすばるくんは、キリリとした柴男子でかっこいい~☆
すばるくんの2歳の毎日が楽しいことでいっぱいの日々になりますように♪

ケーキがあまりにも美味しそうで釘づけになっちゃいました~!あはは♪
おめでとうございます♪
すばるくん、お誕生日おめでとうございますv-315
すばるくん、2歳になりましたかぁ~♪
琥鉄も、もうすぐ2歳です。
すばるくんケーキを前に、お利口さんに出来てますね。
ホント、偉い!!
待ちきれ無くて、ちょっと?怒ってるすばるくんも
可愛いですね~。
琥鉄だったら…そんなに長くは無理かも(笑)
ケーキも美味しそうe-420
すばるくん、2歳も元気で楽しい時間を
お過ごしくださいね~。
おめでとうございますe-266
すばる君2歳のお誕生日おめでとう~♪
すっかりパピーちゃんは卒業しましたか?(笑)

我が家のチョコは3月に3歳になりますが、まだまだ落ち着いてないですよ~^_^;

初めてお会いして以来お会い出来てないので、今年こそはすばる君とガウリンして遊びたいと思って
います♪
暖かくなったら是非遊びに行きましょう~♪

すばる君にとって2歳の今年1年楽しく元気に過ごせます様に(*^。^*)

あ!ちなみに3月18日に埼玉県の川口市「舎人公園」でワンコのイベントがあります♪
柴ワンコが結構集まる予定なので、時間があったら
是非遊びに来て下さいね♪
こたママさん
ありがとうございます(^o^)/
そうですね、ちょうど半年くらい小太郎くんがお兄ちゃんですネ!

やっぱり1歳の時の方が丸っこい感じですよね(*^-^*)
お顔はちょっとキリリとしてきたようなんですが、
まだまだお子ちゃまで・・・(^-^;

ケーキ見た目も全然ふつうのケーキみたいでしょ♪
お味はちょっと昔のケーキのような感じですが、(←表現があってるかな・・・?)
美味しいですよ(^_-)-☆
琥鉄ママさん
ありがとうございます(*^o^*)
あっという間に2歳でございます~。
琥鉄くんも、もうすぐですよね。早いです~(^^)

写真を撮られることに慣れてはいるようですが、
長くなると不機嫌になってきます・・・
今回はあくびを連発されて困りました(^-^;
私も琥鉄ママさんのように自然な表情が撮れるように
上達したいです!!

小さいケーキなんですが、夫婦+2ワンで2回に分けて食べました♪
愛犬と一緒に食べれるのは嬉しいですネ(*^-^*)
チョコママさん
ありがとうございます(*^-^*)

いや~まだまだお子ちゃまですよ(^-^;
チョコちゃんはもうすぐ3歳なんですね。
吉祥寺でお会いした時も、チョコちゃんすごく優しいお姉ちゃんでしたよ!
すばるはとっても、チョコちゃんが好きみたいでしたし❤
そうですよね~あれ以来お会いできてないので、
ぜひ、今年はガウリンコして遊んでもらいたいです(^_-)-☆
舎人公園でのイベント教えて頂いて、ありがとうございます♪
予定があえば、ぜひ参加させて頂きたいと思います!!
お誕生日おめでとうございます!
すばるくんお誕生日おめでとうございます!
なんて可愛いんでしょうか(*^_^*)おとなしくケーキの前で待てして写真取れるなんて尊敬すぎます…うちの論さんはとてもじゃないけどできないです苦笑。

これからも、じょんくん、すばるくんの成長写真を楽しみにしています☆
mameronさん
ありがとうございます(^_-)-☆
一応( ほんと一応なんです・・・ )写真を撮る時は大人しくしてくれてるのですが、
長くなるとスゴク不機嫌になるんですよ・・・(^-^;
タメ息ついたりもしますしね(*-∀-)ゞ

育児でしばらくお忙しいかとは思いますが、お体大切になさってくださいネ。
ロンくんとお嬢さんの成長を拝見させて頂くのを楽しみにしてます♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
すばる君2歳の誕生日おめでとう!!
何を隠そう私の同じ誕生日なのよ(うふ♪)
こんな可愛いすばる君と同じ誕生日なんて嬉しいわー。
飼い主と一緒に食べれるケーキって良いですよね~。家も去年はワンちゃん用ではなく一緒に食べれるのにしました。
すばる君がケーキに釘付けになってる真剣なお目目がたまらなく可愛いわ~。
じょん君と一緒に2歳も楽しい毎日を過ごしてね♪
益々男前になってねーー☆
レイママさん
ありがとうございます(^o^)/

え~っっ!!
レイママさんとすばるって同じ誕生日なんですか?!
なんか嬉しいわ♪
レイママさん お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
可愛いレイちゃんと素敵なお誕生日を過ごせましたか?

愛犬と一緒にケーキが食べれるなんて嬉しいですよね❤
ワンコが食べれない物が入ってなくて、
人間にも美味しく作れるってスゴイなぁ~と感心しちゃいます。

頑張って、男前柴になれるように すばるによ~く言っておきます(^^)
記事を拝見しておきながら
コメント欄にメッセージを書いていませんでした。
脳内ですっかり書いている気分になっていました(汗)

改めましてすばるくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキの前でポーズをとれるすばるくんは
相変わらずお利口さんですね。
ビビリやエイトにもその度胸(?)を
分けてもらいたいくらいです。

すばるくんが健康で楽しい毎日を送ることが
できますように。
今後ともよろしくお願いいたします。
ローズヒップマニアさん
ありがとうございます(^o^)/
いえいえ。ちゃんとコメント頂いてますよ!
鍵コメでしたので、リコメ表示してませんでした。
ごめんなさい(>_<)

兄弟でも性格は色々ですよね。
でも・・・結構すばるもビビリなところありますよ。
あと・・・結構ガンコですし・・・(^-^;
撮影が長引くと明らかに怒った顔してます。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/
エイトくんと遊べる日を楽しみにしてますネ。

管理者のみに表示

