スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然ですが・・・


みなさん

こちらのカレンダーはお持ちでしょうか?

2012013101.jpg

2012年 犬川柳 カレンダー


我家は毎年、購入をしているのですが

今回は年末にすっかり買うのを忘れており、

気づけば近辺の書店ではどこも売り切れでした・・・


・・・で、結局ほかの柴犬カレンダーを買ったわけですが、


先週の土曜日

すばるの兄弟犬 エイトくん のママさんからご連絡を頂き、


事態は一変 


急遽 何軒もの書店やショップなどを血眼になって

それはもう必死で探しました・・・

ほとんどのところでは、やはり売り切れていたのですが、

ネットショップで在庫のあるところを発見


今日 やっと到着しました


なぜ、そんなに必死になったかと言いますと・・・

じょんくん すばちゃん コレだぁ~れ

↓↓↓

2012013102.jpg

『 あれ

2012013103.jpg

そうなんです


1/29~2/4までのカレンダーが

じょん&すばる なんです

2012013104.jpg

2011年 VOL.58 5月号のShi-Baの

〝 狭いところが好き! 〟 という企画で

じょん&すばる が載せて頂いた のですが、


〝 しばせん 〟のコーナーでも3カット載せて頂き

そのうちの1カットが今年のカレンダーにも

載せて頂いたようです

2012013105.jpg

危うく我が子が載ってるカレンダーを

買い損ねるところでした・・・


エイトくんのママさん 

本当にありがとうございました

2012013106.jpg

犬川柳カレンダーをお持ちのみなさま

今週は じょん&すばるが担当させて頂きますので

よろしくお願いしま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
撮影&モデル | コメント(14)
コメント
よかった♪
間に合ってよかったです♪
すばるくん少しビックリしているかな?

もしかしたらすでにお持ちかな?
と思ったのですが
ビックリしたのでついコメントをさせていただきました^^

最近は柴犬だけのカレンダーも増えてきていますが
これは本当に買ってよかったです。
Na★koさん、こんばんは♪

カレンダーにじょん君とすばるくんが
載ってるんですね~e-454
凄~い!!
おめでとうございますe-349
犬川柳ですか…
こちら、田舎では売ってないかな?
今度、探してみますぅ。
じょん君、すばる君の素敵な写真が
カレンダーになって良かったですね。
Na★koさん家の家宝になりますねe-266

おめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってすみません(>_<)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

そしてすばる君、2歳のお誕生日おめでとうございます!(*≧∇≦)ノ


実は柴犬川柳のカレンダー、こたパパ毎年買っております!
まさか今年のカレンダーにじょん君とすばる君が載っているなんて!!Σ(o゚д゚oノ)ノ
さっそく教えなきゃ!

でも職場のデスク用に買っているので、私は来年にならないと見れないという罠…。orz

来年まで楽しみにとっておきます(^▽^;)
ローズヒップマニアさん
本当にお知らせ頂いて良かったです(^o^)/
さすが兄弟犬のママさんです!!
気づいて頂けなかったら、分からずにおりました・・・。
今回に限って、買えていなかったので(^-^;
我家の家宝になりました。
うちのカレンダーはずっとめくられずにいそうです(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m
kotetuママさん
こんばんは♪

ありがとうございます(*^o^*)
shi-baに載せて頂いた時にもしかしてカレンダーに・・・と
思っていたのですが、
実際にカレンダーが販売された時にすっかり頭から飛んでました(-_-;)

人気のあるカレンダーなんで、年末には売り切れのところが多く
他の犬種はあるのに、柴っこのだけ無いという感じでした。
もう2月になるので、カレンダー自体を置いてある書店も少なかったデス。
もし、書店にありましたら見てみてくださいネ♪
こたママさん
お久しぶりです♪
こちらこそ、ご挨拶に伺わずにすみませんでした。
今年もよろしくお願いします。
そして遅くなりましたが・・・

ご結婚おめでとうございます───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
パパさん&こた君とより一層楽しい生活となりますように♪

パパさんはカレンダーお持ちなんですネ!!
卓上用なんで、会社のデスクに良いですよね。
そっか・・・こたママさん来年になっちゃいますか・・・(笑)
shi-baに載った写真と同じなんですが、やっぱり嬉しいもんですネ。

また、こた君の可愛い姿を見に行かせて頂きま~す(^_-)-☆
こりゃ嬉しいっすねー!!ブロ友さんでも同じ
カレンダーが紹介されてて、欲しくて探しましたが
私の周りの書店には取り扱いがどこもないんです。
でも危うく買い損なうことなくてよかったですねd(´∀`*)
にしても、すばるくんとじょんくん大活躍ですごいです。
かんことも、自慢のおともワンで嬉しいと申して
おりました(笑)
一生の記念ですね(o^-^o)
えー!すばるくん達が載ってるなら買えばよかった!
お散歩友だちから卓上カレンダー(もちろん柴犬の)を頂いたので
今年はまぁいっか、と購入を見送ってしまいました~!
わーん!もう売ってないよなぁ。しくしく。

いい思い出になりましたね☆
じょん君とすばる君が載ってるのーーー。
いやーん。私このカレンダー買った事ないんだけど今から探す!!
見つからないかもしれないけど、、、(涙)
素敵な宝物が増えましたね♪
かんかんさん
いや~ホント危なかったデス(^-^;
もうちょっとで買えないところでしたよ。
カレンダーが販売されてても、
「出てるかも・・・」と思わなくって・・・。
あぶない あぶない(*-∀-)ゞ

残念だなぁ~かんかんさんのお近くには無いんですね(>_<)
カンちゃん&琴ちゃんにそんな風に言われたら、
超嬉しいですわ❤
こたママさん
毎年買ってるのに、今年に限って買えていなかった
ダメな飼い主であります・・・(>_<)

もう書店ではカレンダー自体が置いてあるところが少なくて
ネットショップでもとっても少なかったです。
他の犬種のはたくさん置いてあるのに、
柴犬だけが無い・・・というのがほとんどでした。
でも、どうにかギリギリで間に合って良かったです♪
レイママさん
犬川柳カレンダーは結構面白いですよ♪
色んな柴っこが出ていて楽しめます(*^o^*)

もしカレンダーあったら、じょん&すばるを見つけて下さいネ!
あっ、ちなみに川柳は私が考えたんじゃないんですよ~。
でも、いつも彼らが思ってることかも・・・です(笑)
ごぶさたしてます
すばるの妹?姉?の飼い主の高野です。
カレンダーになったんですね、すごいです。
うちのもだしてみようかな・・・

最近のココはだんだん猫みたいになってきてます・・・丸くなって毛布の中に自分からうまって寝たりソファーの端をつたって歩いたり、と。

やっとあったかくなってきたので初の一緒での旅行に今度軽井沢に行ってくる予定です。ブログを見てるとすごくジョンとすばるが楽しんでるのが伝わってくるのでココとラテもそうであってほしいです。
takanoさん
お久しぶりです♪
ココちゃん&ラテちゃん元気にしてますか(^^)?
女の子同士仲良しさんなんでしょうね。

Shi-baの取材で撮って頂いた写真なのですが、
カレンダーになってました!
特にShi-baさんからはお知らせはなかったので、
エイトくんのママさんが教えて下さらなかったらホント気づかなかったです(^-^;

ソファーの端を歩っちゃうなんてココちゃんスゴ~イ♪
バランス感覚が良いのかな?!
やっぱり似てるのかなぁ~。すばるも猫っぽいデス(^-^ゞ
たまに、『 にゃあ 』って鳴くし・・・。

軽井沢良いですよね~。
けっこうワンコ連れOKなところ多いですし♪
ココちゃん&ラテちゃんと家族旅行楽しんできて下さいネ(^o^)/

管理者のみに表示

