
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画 マメシバ一郎3D

2012/02/05 Sun 21:31

2月4日(土)より公開となった


映画 マメシバ一郎3D



早速、今日観てきましたよ~


2012020501.jpg

公開初日の4日に舞台挨拶があったのですが、

残念ながら行かれず、1日遅れでしたが楽しんできましたよ


2012020502+.jpg


公開前から、なぜフル3Dなのか疑問でしたが

観てからもその疑問は・・・

まぁ、流行りに乗っかって3Dにしたって言ってたし・・・



でも良い意味でいつものゆる~い感じで

一郎ちゃんの可愛さ&二郎の挙動不審さ(?)は

満喫できました



みなさんもぜひ観てみて下さいネ




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
未分類

