スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2月7日で じょんが15歳になりました

2012021101.jpg

今回も リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ さんのケーキです



『 美味しそうだから、ペロっとしちゃおうっかな~

2012021102.jpg

『 はいはい。写真ですね。 』

2012021103.jpg

『 笑顔ですか・・・恥ずかしいから、目線は外しますよ。 』

2012021104.jpg

撮影中とっても気恥かしそうにしていた じょんくん。

すばるのお誕生日の時はニコニコして見守っていたけど、

自分になると恥ずかしいみたいです

2012021105.jpg

じょん HAPPY BIRTHDAY

今年も病気や怪我することなく

穏やかな毎日が過ごせますように




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん | コメント(16)
コメント
じょんくんおめでとう!
じょんくんお誕生日おめでとう(o^-^o)
15歳まで健康に過ごせたことはNa★Koさんや
パパさんが愛情もってお世話したり楽しい思い出作って
くれたからでしょうね!でもまだまだこれからも楽しいこと
あるからすばるくんと供に長生きしようね(゚▽゚*)
ちょっと照れくさそうなじょんくんも新鮮です♪
ジョン君おめでとうございます~
人間換算だとおじいちゃんですね、でも優しさがにじみ出ている顔がとっても素敵です。
おもわず”こんな風に歳を取りたい”って思わせるほどの本当良いお顔です!
また16歳のお誕生日も健康で迎えられますように。
じょんくんおめでとうございます!

本当にいい表情ですね(*^_^*)
愛情たっぷりもらってるんだなぁって、拝見しているこちらまで温かい気持ちになりました。
じょん君お誕生日おめでとうございます(^^)今年も御家族でたくさん楽しい思い出作ってくださいね。照れ屋なじょん君かわいい~(^^)~! それにしても、じょん君も、すばる君もケーキ目前にして、蝋燭つけてもおりこうさんに座ってられるなんて・・・、うちの香蓮はお婆ちゃんになっても無理そうです(TT)。
かんかんさん
ありがとうございます(^o^)/

近頃、おじいちゃんっぽくなってきたね・・・なんてダンナと
言ってたんだけど、当たり前だよね15歳だもん(^-^;
すばると一緒に走り回ったり、高い所から平気でジャンプしたりするし、
あまり外見がヨボヨボしてないので飼い主さえつい年齢を忘れてしまうくらいです。

すばるとは対照的に照れ屋なじょんでした(*^-^*)
ぼすけんさん
ありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~人間にすると86歳!!
23歳の青年と毎日、全力で闘いごっこをしている おじいちゃんであります(笑)
お褒め頂いて、とっても嬉しいです♪
人間もワンコも年を取ったら穏やかでいたいですよね(*^-^*)
夏になると体調が崩れやすく、夏が来るたびに一気に歳を取る気がするので
今年は去年以上に気をつけたいと思っています。
mameronさん
ありがとうございますo(^-^)o

ちょっと頑固なところも増えてはきましたが、
穏やかな表情が若い時よりも多くなったような気がします(^-^)
すばるが家族になったことも良い意味で刺激になったかなぁ~と
感じています♪


香蓮ママさん
ありがとうございます(^_-)-☆

体力が年々落ちてきているので、じょんの無理のない範囲で
今年もお出かけを沢山したいなぁ~と思います!
誰かさんと違って、じょんはすごくテレ屋なんですよ(笑)
自分中心だと終始恥ずかしそうにしてます。

じょん&すばる おりこうさんですか?
カメラ構えてるのが私なので、良い子にしてないと・・・(^-^;
大変遅くなりましたが
じょんくんお誕生日おめでとうございます^^
気恥ずかしいなんて
本当に人間みたいですね~。
他の犬種についてはわからないのですが
日本犬って本当に性格が「日本男児」が
多いような気がします(いい意味で)

ママさん&パパさんにたくさんの愛情をもらって
若いすばるくんに刺激をもらって
とっても穏やかで若々しい表情ですね。
いい写真だなあ。

じょんくんにとって
15歳も素敵な1年になりますように。
遅くなってごめんなさい。
じょん君15歳のお誕生日おめでとうございます!!
15歳に全然見えないわーー。
凄く若々しくて可愛い♪
すばる君のお誕生日の時は笑顔出来たのに、自分が主役になっちゃうと恥ずかしくなっちゃうのね(笑)そんな所もたまらなく可愛いですよね。
最後の写真、お目目クリンクリンで凄くいい!!
こんな表情見ると愛しさが益々増しますね。
じょん君15歳もすばる君と一緒に一杯楽しい事して過ごしてねーー☆
遅くなってしまいましたが、じょん君15歳の
お誕生日おめでとう~♪

も~!すっごく可愛いお顔してる~(*^。^*)
15歳とは思えない程若々しいですよね~♪
じょん君は恥ずかしがり屋さん??
自分の事よりすばる君の事を見守ってくれるなんて
優しいな~、こんな穏やかな感じで歳をとって
くれるといいな~(^^)

じょん君の15歳の1年間、パパさんママさんすばる君と楽しく元気に過ごせます様に♪


ローズヒップマニアさん
お返事が大変遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます(^o^)/
ワンコって歳を重ねるたびにどんどん・・・
どんどん・・・人間っぽくなっていく感じがします。
カメラを向けられると顔を少し赤らめたおじいちゃんが
そこにはおりました(^^)

うちに限って言えば、すばるよりもじょんの方が
断然、日本男児っぽさが強いです。
家族を守ろうと言う意思の強さにはビックリさせられます。
すばるには見習ってほしい点ですかね(^-^;

年々、歳を取るスピードが早くなってきているので、
すばるの刺激が良い感じに作用して(笑)
ゆっくりと歳を取ってもらいたいです。
レイママさん
お返事が大変遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます~(*^o^*)
15歳に見えませんか?じょんが喜びます♪♪
まだまだ、若いすばるにも負ける気がしないようです~(笑)

昔から恥ずかしがり屋さんなんですけど、
歳を取るたびにさらに照れるようになりました(*-∀-)ゞ
なかなか正面を向いて笑顔を見せてくれないので、
ちょいと困りました・・・(^-^;
チョコママさん
お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます♪♪
じょんはあまり白髪が無いので、なかなか10歳を
超えてるって分からないみたいです。
歳を言うとみなさんビックリされます(^-^;
しかも、お散歩の時なんかも若いすばると一緒に
元気に歩いたり、走ったりしてますからね♪

老犬特有の頑固さが強くなってはきましたが(笑)
基本は穏やかなじょん爺さんであります(*^o^*)
まだまだ、若いすばるの刺激を受けて元気でいてほしいです♪
Na★Koさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってます。
遅くなりましたっ(^_^;)
じょんくん、お誕生日おめでとうございます♪
いい写真ですね!
元気いっぱいな一年を過ごして、16歳を元気に迎えましょうね♪
約束だよ(^_-)-☆
comachiさん
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございます(*^o^*)
お陰様で15歳を迎えることができました♪
年々・・・寝ている時間が増えていきます(笑)
ゆっくりゆっくり・・・と歳を取ってもらいたいものです。

comachiさんとのお約束 じょんに伝えました♪
16歳も元気に迎えられるように
良く食べ良く寝るそうです( *^皿^)


管理者のみに表示

