
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011 ⇒ 2012 富士五湖 vol.4

2012/03/05 Mon 20:57

はやいもので、もう3月ですね。

春が近づいているのは嬉しいのですが、

花粉さえなければ、もっと嬉しいのになぁ~




さて、年末年始の旅行記事の続きです・・・


1月2日 旅行3日目の朝

2012030501.jpg

朝からドッグランで激走したので、

じょん&すばる 寝むそうです


私も追いかけっこに夢中で

写真撮るのをすっかり・・・ 忘れました (>_<)



普段、料理は全くしない主人ですが

この日の朝食のお雑煮を作ってもらいました

2012030502.jpg


『 パパさん・・・平気??? 』


2012030503.jpg


じょん&すばるがとっても心配そうにしてました

2012030504.jpg


でも、本人が一番心配してたみたいですケド・・・ (^-^;


みんなの目線が集中し、変な緊張感が漂っておりましたが

美味しいお雑煮が頂けましたよ


じょんは食事を終えると、座布団4枚重ねで寛いでました。

2012030505.jpg



ゆっくりしたいけれど、そろそろチェックアウトのお時間・・・

初日にコテージの写真を撮っていなかったので

チェックアウト前に撮っておきました

2012030506.jpg


現在は1棟だけがワンコOKなコテージですが、

近いうちに増えるとのことでしたよ。

2012030507.jpg

2階のロフトが寝室なのですが、ワンコはNGです。

いつも私達は寝袋持参して、みんなで1Fで寝ています


2012030508.jpg

こたつ好きな私達には、大きなこたつは

とっても有難かったです~

2012030509.jpg

端っこの方に寛ぐおじいちゃんがいます・・・



ドッグランは2~3ワンコなら十分楽しめる広さです。

少し高低差があるので、柴さんにはおすすめかな

2012030510.jpg


ドッグラン前にはBBQセットがあるので、

季節によっては、ドッグランで遊ぶワンコを見ながら

BBQもできますよ~



どんどん荷物が運ばれて行き、

じょんくんも先に車に乗ってしまったので

とっても不安そうにしてた すばるくん

2012030511.jpg

置いて行くワケないじゃ~ん 


続く・・・




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
山梨県 | コメント(4)
コメント
ふふ♪じょん君とすばる君にこんなに見られてたらパパさんお雑煮作る手元が震えちゃったのでは??!
じょん君が座布団4枚重ねの所に座っちゃう所が好きーー。柴っ子ってフカフカで高さがある所好きじゃないですか?レイもそうだし、昔実家に居た子もそうだったんですよー。
こちらの場所ドッグランもBBQセットもあって、色んな季節で楽しみがありそうですね~。
レイママさん
あははっっ~(*´∀`*) その通りです!!
ものすご~い視線にかなりプレッシャーがかかっていたようです。
レイちゃんもフカフカ&ちょっと高い所が好きですか?
おうちでも、和室のすみっこに重ねておいた座布団にのって寝てたりします(^-^;
あ~でも、すばるはあまり見掛けたことないです。好みがあるのかな?

基本的にキャンプ目的のコテージなので、最低限の設備ですが
キレイだし、お風呂も富士山の湧水なので温泉みたいで良いですよぉ~♪♪
ご無沙汰してます。コテージ最高ですね!!!
相変わらず凛々しい・・じょん&すばる!!
どんな教育をしてるんでしょ~!?!?!?

今頃ですがじょんくん15歳おめでとう!!
若々しく流石の貫禄!!
ロックの目標にします。。。
ロックパパさん
お久しぶりです(^^)
コテージ最高! 富士五湖 最高です!!
できるものなら、移住したい私達であります(*^o^*)

凛々しいだなんて(*-∀-)ゞ
2歳になっても、すばるはまだまだガキな感じです。
私達もそうですが、じょんがすごく甘やかしてるせいです。きっと(笑)

ありがとうございます。じょんは15歳を無事に迎えられることが
できました。長生きしてる分、大抵のことでは動じませんが
その反面、勘違いも多くなりました(^-^;

管理者のみに表示

