スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま お久しぶりでございます m(__)m


またもや、ブログを1ヶ月ほど放置してしまいました・・・


だいぶ暖かくなってきましたネ。

桜も満開で、花粉さえなければお散歩にとっても良い季節



今日は、最近にしては珍しく・・・

本日のお出掛けについてアップしたいと思います



今日は、愛車の車検の日。


SUBARUさんに到着し、愛車をお渡しすると

主人は新車の試乗へ・・・

いつもはすばるも一緒に試乗させて頂くのですが、

今日はキャリーバックを忘れてしまったので、店内で待っていました。

「 パパ ボクたちをおいて行っちゃった・・・ 」

2012040801.jpg

しばらくすると、新車の乗り心地がかなりヒットだったらしく、

ニコニコ笑顔で帰って来た主人。

2012040802.jpg

すばるもニコニコ笑顔でお出迎え


SUBARUさんを出発し、

通勤途中に主人が気になっていたという場所へ向かいました。

その場所とはこちら・・・

2012040803.jpg

桜&菜の花畑です

2012040804.jpg

「 わ~すごい!! 」 と言うすばるの声が

聞こえた気がしました

2012040805.jpg


2012040806.jpg


2012040807.jpg


2012040808.jpg

2012040809.jpg


2012040810.jpg

桜はまだ若く、控え目な感じでしたが

桜の淡いピンク色と菜の花の鮮やかな黄色がとてもキレイでした



プチお花見を楽しんだあとは、ランチへ・・・


東急田園都市線 青葉台駅近くにある

Good Friends Cafe さんです。

2012040811.jpg

すばるの後ろの黒柴ちゃん・・・

↓↓↓

2012040812.jpg


遠目だと本物っぽく見えますが置物です・・・


2012040813.jpg

ラブちゃんもやっぱり・・・置物です


清潔感のあるステキな店内

2012040814.jpg

テラス席もあります。

2012040815.jpg

メニューを見ていて気付いた私・・・



あれ・・・ ドッグメニューが無い


2012040816.jpg

ごめんよ・・・すばる


残念ながら、ドッグメニューはありませんでしたが

お水とおやつのサービスがありました

2012040817.jpg

サプリボーロをパクっっ

2012040818.jpg


主人は、キーマカレーパスタのランチセット

2012040819.jpg


私は、ハムとたまごのガレット

2012040820.jpg

ドリンクは、アイスチャイとアイスコーヒー

2012040821.jpg

デザートも頼んじゃいました

私は、スイーツグラタン

2012040822.jpg

フレンチトーストの上にフルーツがいっぱいでした


主人はバニラアイス

2012040823.jpg

ランチもデザートも美味しかったです


ドッグメニューが無くて、残念でしたが・・・

2012040824.jpg

すばるが笑顔全開だったので、まぁいっか





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(15)
コメント
お久しぶりです
見事な菜の花&桜ですね。
素敵な場所をたくさんご存知で羨ましいです。
(我が家はワンパターンなので・・・)

すばるくんはポーズもバッチリ決まってますね♪
おやつももらえてよかったよかった^^
青葉台の辺りは素敵なお店がたくさんありそうですね。
我が家からは遠いせいか、私は一度も行ったことがないのですよ・・・。
こんにちは^^
桜と菜の花、鮮やかぁ~♪
わくわくします^^
あたしも菜の花畑探してるんですけどこの辺にはなさそうです・・・。
こっちの桜はこれからなので、今年は3人でお花見したいなっ♪って思ってます^^
相変わらずすばるくんいいお顔(*^_^*)
楽しいよ♪って伝わってきます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローズヒップマニアさん
我家からわりと近くなのですが、私は知らなかったんですよ(^-^;
同僚に聞いたら、すいぶん前から毎年キレイに咲いていたらしいです・・・

ポーズ決まってますか?(^^)
すばるはお出掛けが大好きなんで、お外だとご機嫌良いです。
青葉台は、ほぼ地元なのでちょこちょこ出没してます。
そうですよね、エイトくん家からはちょっと遠いですもんね。
ワンコ連れOKなところがわりと多いですよ♪
comachiさん
先週末が我家の方は桜が満開でお花見日和でした(*^o^*)
でも、ここは桜よりも菜の花がメインでした~。

たいちょうさん家の方は、これからがお花見の時期なんですネ!
ご家族で楽しいお花見して来て下さいね。
comachiさんのステキなお写真期待してます!!
最近、忙しくてあまりお出掛けが出来なくて
すばるが不貞腐れ気味でございました(^-^;
愛犬が喜ぶ姿を見ると幸せな気分になりますよね♪
菜の花と桜のコラボ、キレイですね~♪
すばるくんの笑顔が一番満開で可愛いですけどネ!

前にも書いたと思うけど…
田園都市線沿線は、オシャレなお店が多くてうらやましい!
わんこメニューがないのは残念だけど、とーっても美味しそうです♪
数年前まで沿線住民だったので尚更うらやましいです。
下町は生活しやすいけど、おしゃれな雰囲気は皆無~(笑)!
お久しぶりです!青葉台、私の憧れの住宅地ですよ(^^)ワンコ登録犬数も多いとか、少し前のポチタマでもやってましたね!おしゃれなランチうらやましいです(^^)すばる君、おやつよかったね!

うちの近所の公園も見事な桜が満開で、いつになく賑わっていますが・・・、香蓮のヒートがまだ終わらなくて公園に近づけないでいます(><)。桜が散る頃、終わるのかな(;;)。
笑顔のすばるくん可愛いっ
お久しぶりです。
すばるくんファンなのでまた笑顔が見れて嬉しくなりました。相変わらず可愛いですね。
そして素敵なカフェですね!
ぜひいってみたいです。
花見を一緒に楽しんでくれる、すばる君いいなーー。家の子なんて無視よ。。。(涙)
いくら桜綺麗ね~って話かけても興味示してくれなかったし(汗)
こちらのカフェ人用の食事とっても美味しそうですねー。でも、ワンちゃん用のメニューがないのは残念。切ない表情のすばる君に胸キューンってなっちゃったよ。。
おやつがあって良かったわ~。
すばる君には笑顔が一番似合うもん♪
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しておりました><

すばるくんはいっつも試乗させてもらってるんですね~!
VIP待遇です羨ましいっす( ̄m ̄〃)
もしかして試乗ってBRZですか??
菜の花畑&桜はとっても色鮮やかで、すごい!って言ってますね、間違いなく(o^-^o)
ランチとってもおしゃれで美味しそうだな~。。
とくにスイーツグラタン・・・ネーミングだけでも
ぐっときますね♪
こたママさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

あら♪ こたママさんにお誉め頂いて、
すばるも私も小躍りしちゃいます~♫

桜がまだ若かったので、かなり控えめで菜の花の方が
目立ってましたが、とても鮮やかでキレイでした。
桜が大きくなったらもっとキレイかなぁ~(^^)

そうでしたね!田園都市沿線に住んでいらしたんですよね。
私は子供の頃の方が地元で、今はちょっと離れたところに
住んでいるのですが、近いのでよく行きます。
え~下町って良いじゃないですか!!
生まれが横浜の下町なので、下町って落ち着くんですよね(^_-)-☆
香蓮ママ さん
お返事おそくなってすみません(>_<)

青葉台・・・夢を壊すようですが
ちょっと離れると田んぼや畑があったりしますよ(笑)
でも、緑豊かで良いところなんですけどね(*^o^*)
確かに、ワンコ多いかもデス!
もうちょっとドッグランやカフェが増えてくれると
良いんですけどね。

香蓮ちゃんヒートで大変でしたね(>_<)
お出掛けするにも色々考えちゃいますよね。
女の子は大変だなぁ~。
桜の時期は残念だったけど、これからまたお出掛けできると良いですね♪
mameronさん
お返事遅くなりました(>_<)

ファンだなんて・・・(*^-^*)
すばるがデレデレになっちゃいますぅ~♪

すばるはお出掛け大好きなので、車に乗るだけでも
ニコニコになります。
もう少しお子さんが大きくなられたら、
ロンくんと仲良くカフェ・・・とっても幸せそうです(*^o^*)
レイママさん
お返事遅くなりました(>_<)

え~っっ!!意外です・・・レイちゃんすごくお花見楽しみそうですよぉ~。
まだまだ、すばるはお子サマ全開なのでサクラの花びらを追っかけたりして
楽しんでました(^-^;

ドッグカフェ=ワンコメニュー有り・・・というのは、
違ってるのでしょうか・・・(>_<)
最近このパターンが多くて、すばるに謝ってばかりの私です。
少量で良いので、ワンコメニューあると嬉しいのですけどね。
かんかんさん
首を長~くして待ってましたよぉ~(>_<)
そろそろ、メールを送ろうかとモジモジしてました(^-^;

カンちゃん&琴ちゃん 元気ですか?!
更新待ってますからネ♪

正解~!!! BRZです(^^)
キャリーバック忘れたので、残念でした。
トヨタと共同開発した車なんで、スバル車とは
また違った楽しさがあったようです。

スイーツグラタン・・・そう!ネーミングで惹かれた私。
でも、期待を裏切らず美味しかったよ♪
ワンコメニュー無いのは痛かったです・・・(-_-;)

管理者のみに表示

