スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お天気の良かった4月15日 日曜日

〝 代々木公園わんわんカーニバル2012 〟 に行って来ました


2012042201.jpg


入口付近から、たくさんの人&ワンコたち


2012042202.jpg


とってもご機嫌さんのすばるくん。


2012042203.jpg


あっちこっちで試供品の配布や試食を行ってました。


2012042204.jpg


圧倒的に洋犬が多いなか、柴犬を発見すると

飼い主同士の目がキラキラ


2012042205.jpg


AKB風の可愛いお洋服の赤柴ちゃん


2012042206.jpg


すばると同い年の2歳の女の子でした



『 お友達がいっぱいだね~


2012042207.jpg


桜はもう散ってしまっていたけれど、

あちらこちら桜の絨毯になっていて、また違ったキレイさがありました


2012042208.jpg


ひと通りお店を見たり、お友達と遊んだり・・・

さて、すばるくんお時間になりましたよ


2012042209.jpg


『 ん??? 』





それは・・・


プロカメラマンによる撮影で~す


2012042210.jpg

カメラマンさんに視線は向けるものの

緊張したのか、何だか不機嫌なカンジで、

笑顔がなかなか見られない・・・


2012042211.jpg


真面目なお顔も良いのだが、やっぱり笑ってほしい・・・


2012042212.jpg


カメラマンさんの後ろから私達も撮影しつつ

必死におだててみたり



アシスタントのお姉さんによる説得


2012042213.jpg


で、何故か 赤いバケツ に入れられる・・・

2012042214.jpg


あ~ もっと不機嫌になるんじゃないかと

心配していたら・・・




あれ・・・ 笑ってる? ∑(゚д゚;)


2012042215.jpg


すばるが笑った~ (≧▽≦)ゞ


2012042216.jpg


すばるのお里

東京俵荘 出身の柴ちゃんのご家族のみなさま

どっかで見たことありませんか??  この感じ


2012042217.jpg


バケツに入ってとっても嬉しそうな

すばるを見て、私は思いました。


すばるはきっと、

バケツに入ってみたかったんだ・・・ と


2012042218.jpg


・・・と言うのも、

まわりの柴ちゃんのほとんどが

バケツとかカゴとかに入った 可愛い写真だったのに、

すばるはバケツ無しでした。


2012042219.jpg


俵荘さんによると、すばるはカメラ向けると

良い立ち姿を見せてくれたからバケツ無しでの

撮影にしたっておっしゃっていました。


2012042220.jpg


無事、撮影が終了して

『 すばるくん  バケツから出てても良いですよ。』と言われても

なかなかバケツから出てこなかった すばるでした・・・



ひと仕事を終えたので、お腹が空いたのか

クッキーの前で立ち止まる。


2012042222.jpg


珍しく必死に食べたいアピールをするので、

ご要望にお応えしてクッキーを購入


2012042223.jpg


キッチンドッグ!さんで美味しそうな

デリもお土産に購入して帰りました


2012042224.jpg


『 あ~バケツ 楽しかった


2012042221.jpg


2歳の愛犬の新たな一面が分かった1日でした




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(22)
コメント
バケツ
うちのエイトもバケツに入っていましたねえ^^
確かに俵荘のワンちゃんの写真は
籠かバケツに入っている写真が多い印象がありますね。
すばるくんも俵荘生まれの血が騒いだのかな?

それにしても立派な立ち姿ですね。
エイトはこんなスタジオに連れてこられただけで
キューキューないて帰りたがるので
絶対に撮影は成立しません・・・。
兄弟でも偉い違いますねえ。
甘やかしすぎたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バケツ?
お久しぶりです。
バケツだったかどうか記憶がないのです。

皆、大きくなりましたね。
ローズヒップマニアさん
エイトくんもバケツでしたか~(*^o^*)
9割近くがバケツORカゴに入ってますよね。
すばるはきっと、みんなのことが羨ましかったんだと
思うんですよ(^^)

お外で楽しく遊んでいたのに、気づけばカメラを
向けられ暫く不機嫌でムスっとしてました(^-^;
でも、単純なすばるはいつもケロっと機嫌が直るんですよ。
プロカメラマンさんの撮影はエイトくんにもオススメです。
チャレンジしてみて下さいね!
鍵コメさん
わんわんカーニバルはホント沢山のワンコたちで
カーニバル!!!でした。
え~っっ!きっとガウガウしないで仲良くできそうですよ♪
いつも他のワンコと楽しく遊んでるじゃないですか(^^)
プロカメラマンさんの撮影はタダなんですよ。
でも、あとからネットで公開されて欲しい写真を買う感じです。

バケツ・・・すばるは飛び出るかと思ったんですが
どうも好きだったみたいです。
一度お試しあれ(^o^)/
toriさん
お久しぶりです(^o^)/

クウちゃんの写真 バケツ?カゴ?
それとも、すばると一緒で立ち姿?
どれだったんでしょうね。
ほんとみんなあっと言う間に大きくなりましたネ♪
これまたイイ
イベントですね~!こちらでもぜひとも体験したいものです。。
同じ犬種みるとテンションあがりますよね(≧▽≦)ノ
すばるくんのバケツ写真かっわいいです♪そうそうこの撮影グッズ・・・
まさにTA・WA・RA!ですね(笑)見てピピピってきましたよ。
うちも小さなバケツ最近 琴のおもちゃ入れに購入したので試してみようかな~
小太郎はバケツなしでしたよ~!
お座りして、人差し指でアゴを支えられた写真でした(笑)。
俵壮さん、この子はどっちかな?ってちゃんと考えて撮影してたんですね~。

ちなみに小太郎も去年バケツ撮影を経験しました!
ビビってハーハーしてたので結果笑顔で撮れました(笑)。
すばるくんはほんとに楽しそう♪
キャーーー、バケツインのすばる君の笑顔最高♪
もうめちゃくちゃ可愛いわ~。
バケツに入る前と後では表情が全然違うよー(笑)
それだけ入りたかったって事ね~。
やっぱ、このイベント行けば良かったなーー。
直前まで迷っていたんですよ。。
そしたらお会い出来たかもしれないのに。。。
残念だわー。
はじめまして
こんにちは。
AKBの服を着た2歳の赤柴、柚愛(ゆめ)の父親です。
先日の代々木公園のわんわんカーニバル楽しかったですね。
そして、すばるくんとの画像載せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
すばるくんホントにかわいいですね!顔もかなりのイケメンだし、人懐こいし。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
何となく検索していたらすばるくんのブログに出会えたのでコメントしてみました。
またお邪魔しますね!
かんかんさん
今年はじめて参加したんですけど、ほんと沢山の犬種のワンコが
い~っぱいいましたよ(^o^)/
でも、日本犬は極少数・・・日本なのになぁ~(^-^;

やっぱり、分かりました?!
カゴ&バケツといえば・・・俵荘ですよね♪
こんなにすばるがカゴ好きとは今まできづきませんでしたよ。
カンちゃん&琴ちゃんもおうちで、子犬の気分で俵荘ごっこしてみてネ♪
こたママさん
お~小太郎くん仲間だぁ(^^)
バケツ無しでしたか!
その子その子に合わせて撮影されてるみたいですね。
あの写真で一目惚れしたのに、もらい忘れちゃったんですけど
今から貰えますかね・・・。

さすが、先輩小太郎くん!!
去年すでに撮影済みだったんですネ♪
ちょっと怖かったのかな?でも、結果オーライということで(^_-)-☆
レイママさん
可愛く撮れてますか~?!嬉しいなぁ~♪
使用前・使用後のような表情の違いですよね(^-^;
バケツに入って笑うまでは、機嫌悪くてどうしよう・・・って
ほんと思ったんですけど、どうも緊張していたようです。

迷われてたんですか~∑(゚д゚*)
残念、レイママさん&レイちゃんにお会いしたかったです!!
すばるもきっと喜んだと思います。
こういうイベントでバッタリお会いできるのも、なかなか良いですよね。
ゆめパパさん
ご訪問&コメント ありがとうございます(^o^)/

イベント楽しかったですよね♪
柴ちゃんや日本犬が少なくてちょっと寂しかったですけど
柚愛ちゃん&ご家族にお会いできて本当に嬉しかったです。
また、こうしてブログにも訪問して頂けるなんて
ほんとブログやってて良かったと思いました(*^o^*)

柚愛ちゃんは美犬さんですね!!
可愛いAKBのお洋服もとっても似合ってて可愛かったです♪♪
かなりイベントでも目立ってましたよo(^-^)o
柚愛ちゃんってお名前もとってもステキです。

また、どこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています。
更新頻度がまちまちですが、良かったらまたブログにも遊びに来て下さい。

すばる君かわいく撮ってもらえましたね!やっぱりすばる君、タレント犬素質ありですよ(^^)    そういえば、香蓮もかごに入ってる写真でした。懐かしいですね。バケツ喜ぶのかな??今度いれてみよう(^^)

やっと香蓮のヒートが終わりました。連休はあちこちおでかけできそうです。
こんにちは^^
GWはいかがお過ごしでしょうか?
お出かけしてるのかなぁ~?

すばるくんのキリリとしたお顔もいいですが、やっぱ笑ったお顔は最高にかわいいですよ(*^_^*)

Na★Koさん、先日はメールありがとでした♪
うちも大好きなんですよ!あぁ~言う系♪
ご無沙汰してます♪
最近はお天気も良過ぎなくらい(暑い!!)で、
お出掛けするのも大変になってきましたね~。

すばる君わんわんカーニバルに行って来たんですね
~、我が家は行った事がないのですが楽しそうですね~^m^

バケツに入ってるすばる君メッチャ可愛いね♪

GWもお出掛け予定はあるのかな??
道路の混み具合にもよるのですが、我が家は5月5日に横浜のペット博に行く予定です(^^ゞ

またイベント等でお会い出来るかな~?
可愛い!!!
まさに俵荘ですね!!
懐かしすぎました。

そしてすばるくん可愛すぎます笑。
いつもいってますが・・・笑。
このイベント、来年はぜひ行ってみたいです♪
香蓮ママ さん
お返事おそくなってゴメンなさい(>_<)

可愛いですか(*^o^*)
カメラマンさんに撮ってもらった写真はもうすぐ見られるように
なるので、とっても楽しみです♪
すばるは、結構ガンコなのでタレント犬なんて無理ですよ~(^-^;
ただ、本番に強いらしいです。
香蓮ちゃんもかごINでしたか~。
バケツきっと喜びますよ!!俵の血が騒ぐ~(≧▽≦)ノ

桜の時期はなかなかお出掛けできなかったでしょうから、
GWはいっぱいお出掛けできると良いですネ♪♪
comachiさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

GWですね~(^^)
前半線は早速、みんなで日帰り旅行してきました♪
きっとUPには時間が・・・(^-^;

笑ってくれなかったら、どうしようかとヒヤヒヤでしたよぉ~(>_<)
バケツに助けられました♪
プロカメラマンさんの写真が出来上がるのが楽しみです。

メール長~くなってすみませんでした。
ワンコのこととクルマのことになると、止まらなくなっちゃって(*-∀-)ゞ
あぁ~言う系お好きだと思いましたよぉ~(*^o^*)
チョコママさん
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
なんかつい最近まで寒かったのに、一気に暑くなりましたね。
ホント暑くなるとワンコ連れのお出かけも色々と考えますよね(>_<)

PET博行かれるんですね♪
5日ですか・・・残念(>_<)
うちは、4日か6日になりそうなので今回はお会いできないかな?
すばるはきっとチョコちゃんとのガウリンコ楽しみにしてたと
思います~(^^)
mameronさん
やっぱり、懐かしいですよね~(*^o^*)
あ・・・でも、すばるはバケツ無しでした(汗)

ロンくんもバケツINでしたか?
おうちで俵荘ごっこも楽しいですよ。きっと(^^)

可愛すぎるだなんて・・・(≧▽≦)
誉められ過ぎて、すばるよりも私がテレちゃいますよぉ。
イベントで、バッタリお会いできたら良いですね♪

管理者のみに表示

