スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィーク お目当ての宿の予約が出来なかったので、

前半の29日に日帰りで、八ヶ岳&清里へ行ってきました


大混雑を覚悟して乗った中央自動車でしたが、

ビックリするくらいガラガラ~


あっと言う間に清里に到着


まず、立ち寄ったのは 道の駅南きよさと に隣接する

南八ヶ岳 花の森公園 です。


小さいですが、ドッグランもあります。


2012050301.jpg


山頂へ登るケーブルカーは犬同伴OKのようですが、

待ってる人が大勢いたので今回は乗りませんでした。




色とりどりの鯉のぼりがい~っぱい


2012050302.jpg


お天気も良く、じょん&すばる ニコニコ


2012050303.jpg


お花もキレイだね~


2012050304.jpg


じょんくんとの久しぶりの遠出に

とっても嬉しいそうな すばるくん。


2012050305.jpg


グングン気温が上がって、とっても暑~い

でも、水車小屋の前はちょっと涼しげ


2012050306.jpg



さて、続いては 滝沢牧場 へ・・・



2012050307.jpg


『 何だかとっても楽しそうなところだネ


2012050308.jpg


牧場内は乗馬体験を楽しむチビッコたちで

とっても賑わっていました。


2012050309.jpg


いろんな動物さんたちに興味津々なすばるくん。


2012050310.jpg


じょんくんもゆっくりとマイペースで

楽しんでました。


2012050311.jpg


思っていたより気温が高く暑かったですが、

やっぱり高原は気持ちが良いですね


2012050312.jpg


のんびりと牧場内を歩いているだけで、

癒されました~


2012050313.jpg


『 さぁ、ボク走りますよ


続く・・・



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
山梨県 | コメント(10)
コメント
この日はお天気も良くてお出掛けには最高の日でしたよね~。
あーあー近くに居たのに。。。
じょん君すばる君に会いたかったよーー。(涙)
Na★Ko さんがすれ違ったバスって絶対ツアーバスだと思う!!だって私達がわんわんパラダイスに居た時他に大型バスなかったし、、、
あと5分出発が遅ければお会い出来たかもしれませんよね。。本当に残念。
次こそは会えますように~。
ヤバすぎます♪
こんにちは!
先日代々木公園のイベントでお会いしたゆめパパです。
清里はワンコーズにはとても優しそうなとこですね!まだ柚愛は連れて行った事がないですけど、画像見せて頂いて行ってみたくなりました!
しかし、じょんくん&すばるくん、可愛すぎます!ヤバイです!やっぱり柴ワンが2匹っていいですね!絵的にもサイコー!うちの柚愛はアマゾネスなので柴ワン2匹は無理っ!って思ってたんですけど、やっぱりいいかもーって思ってしまいました!
続きも楽しみにしてます!
レイママさん
わ~やっぱり・・・
ほんのちょっと我家が早く到着していれば、お会いできたんですね(>_<)
我家が駐車場に入って行った時、ツアーの最後の数組の方たちがバスに
乗りこんでいるところでした。
じょん&すばるはバスの真横を通って行ったんですよ。
もうすでにレイちゃんはバスに乗っていたんですね・・・きっと。

しかも、バスの横でダンナにレイちゃんのことを話してたんですよ。
お友達がこういうバスツアーに行ってて、とっても楽しそうだったよ・・・って。

ほんと次こそは会えますように(^o^)/

ゆめパパさん
もうだいぶ暑くなってきているので、ワンコ連れのお出かけはなるべく
涼しいところが良いですよね♪
清里&八ヶ岳は高原なので、じょん&すばるは気持ち良さそうでしたよ(^^)
ワンコ連れOKなとこもも多いので、ぜひ柚愛ちゃんと行ってみてくださいネ♪♪

多頭飼いは楽しいですよ(*^o^*) 柚愛ちゃんに弟or妹どうですか?!
同性(特に男の子)だと大変だってよく言われますが、やっぱりワンコの性格によりますよね。
うちの場合、じょんが最初から受け入れ体勢でしたし
いまだにすばるに一番甘いのはじょんですから・・・(^-^;
柚愛ちゃんやさしいから、きっと良いお姉さんになるとおもいますよ(^_-)-☆
これまた素晴らしいお出かけスポットですね!!
ワンコが大喜びしそうです(o^-^o)
じょんくんが一緒だとすばるくんも嬉しさupするんでしょうね♪
笑顔から星がキラキラ出てますよ(笑)
牧場内でお2ワンが入っているテントの中も入ってみたいです!
走りますよの続き・・・楽しみです(*´∇`*)
かんかんさん
日帰りだったので、あまり沢山のトコに寄れなかったんですが
高原でリフレッシュしてきました♪
普段からじょんも一緒に連れて歩きたいのですが、
なかなか年齢的にも疲れやすいですし、他のワンコが大勢いるところは
苦手だったりするので、限られてくるんですよね。
いつも、『 おじさんはおうちで昼寝しとるから、若い者は出かけてきなさい。 』って
すばるに言ってる感じです。(笑)
すばるはじょんが一緒だとやっぱり嬉しいようなんですけどね。

カンちゃん&琴ちゃん カートとっても可愛かったです♪
じょんも乗ってくれるかなぁ・・・???
きれいな所ですね^^
相変わらずじょんくんとすばるくんと2ショットはカワイイですね♪

日帰りで遠出なんて、みなさんアクティブだなあ。
我々夫婦は出不精で(特に私・・・)泊りがけでないと遠出しようという発想がないので、凄いなあと思います。
エイトも飼い主に似たのか、おうちでのんびり&近場を我が物顔で歩くというパターンが好きな柴犬になってしまいました(汗)
Na★Koさんこんにちは(^^)GWじょんくん、すばるくん満喫ですね!いつも二人ならんでの笑顔写真癒されます~!!中央高速も空いててよかったですね(^^) 
我が家はのんびり、友人とバーベキューや県内ドッグラン満喫してました。香蓮もだいぶドッグランに慣れてわんちゃんたちと遊べるようになりました。いつかじょんくん、すばるくんと追いかけっこできるかな(^^) 
ローズヒップマニアさん
我家は日帰りで遠出よくするんですよ。
基本、クルマに乗ってるのが好きな家族なので♪♪
すばるが名前負けしなくて、ほっとしています(^-^ゞ

今回のGWは3~4日で泊まろうと思っていたのですが、
希望の宿がすでに空いていなくて・・・
でも、今年のGWはお天気が不安定だったので、結果お泊りしなくて
良かったようです♪
香蓮ママ さん
すばるはじょんが大好きなので、一緒にお出掛けできると
嬉しくて仕方が無いみたいです♪
高速は新東名に方に行く人が多かったのか、中央はガラガラでしたよ(^^)
香蓮ちゃんGWは楽しく遊べて良かったですね(*^o^*)
近いうち、兄妹で追いかけっこして遊ばせたいですね!!
すばる ちゃんとお兄ちゃんらしくできるか不安です~(^-^;

管理者のみに表示

