スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はGW最終日。


パシフィコ横浜で行われた PET博2012 に行ってきました。


一年ぶりの兄弟再会も実現したのですが

写真の整理ができましたら後日UPしたいと思いまぁ~す

ちなみに、エイトくんのブログ はもうUPされてました




八ヶ岳&清里 日帰り旅行 の続きです・・・



滝沢牧場 には芝生の広いドッグランがあります
 


2012050601.jpg 


GWなのに広いランにはすばると1ワンコだけ・・・


2012050602.jpg 


ランが嫌いなじょんくんは、主人とランのお外でまったり~



先にランに入っていたアフガンくんをお誘いしたところ

すばるの期待通りに追っかけてくれました~(≧▽≦)


2012050603.jpg 


犬・・・と言ってもこの大きさの違い 


2012050604.jpg 

見て下さい   このすばるの嬉しそうな笑顔  


2012050605.jpg 


主人&じょんにお友達に遊んでもらったことを

ニコニコしながらご報告


2012050606.jpg 


『 ボクここでゆっくりお昼寝してるからね 』


2012050607.jpg 



2012050608.jpg 



2012050609.jpg


2012050610.jpg


高原でソフトクリームを楽しむおじさんたち


2012050611.jpg


『 何でこんなに楽しいのに遊ばないんだろうね~


2012050612.jpg


しばらくランで遊んだ後は、

日野水牧場 ファームハウス でランチにしました


2012050613.jpg


牧場を眺めながらテラス席で自家栽培野菜たっぷりの

具だくさんスープをメインとしたランチを頂きました。

デザートに頼んだプリン とっても濃厚で美味しかったです



このあと、八ヶ岳わんわんパラダイス の見学に行ったのですが

ちょうど私達が駐車場についた時、大型バスに乗りこむツアー客の団体さんがいました。


バスの横をじょん&すばると歩いて通りながら、

主人に レイちゃん ってお友達がママさんとこういうバスツアーに参加されてるのを

ブログで見たけど、とっても楽しそうだったよ・・・なんて話していたのですが、



帰宅してから知りました・・・

そのバスに本当にレイちゃん&レイママさんが乗っていたことを・・・∑(-∀-ノ)ノ


あとちょっと、私達が到着するのが早かったら

お会いできていたのに残念でした (´-д-)-3



そんなニアミスに気か付かず、わんわんパラダイスの見学を終えてから

まきば公園 へ・・・


2012050614.jpg


ひつじさんやポニーちゃんのいる広い牧場の中を

ワンコとお散歩できます


2012050615.jpg


このあとも、萌木の村 などワンコと行けるスポットに

ちょこちょこ寄り道しながら、

最後は コート・ドゥ・ヴェール へ・・・


2012050616.jpg


ポニーちゃんに私がニンジンをあげていると

じょん&すばるがものすご~くニンジンを要求


まわりの人にも笑われました


2012050617.jpg


いつもそんなに欲しがらないのに、ポニーちゃんが美味しそうに

食べるのを見て、食べたくなっちゃったのかな


2012050618.jpg


夕食は施設内にある 美味小舎 でバーベキューです


2012050619.jpg


ワンコメニューとかは特にありませんが、

みんなで楽しくバーベキューを頂きました



日帰りでしたがたくさん遊んで、たくさん食べて

大満足な旅行となりました




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
山梨県 | コメント(6)
コメント
すばる君アフガン君と追いかけっこ出来ちゃうのーー(驚)凄いわ――。
レイは、じょん君タイプだわ(笑)
ドッグランにはあまり興味示さないから外でまったりしながらアイス食べてると思う。。
日野水牧場 ファームハウスのランチ、特にプリン美味しそう♪
すばる君が「僕のはーー??!」って見てるお顔が可愛いね~。何かもらえたかな?
ポニーちゃんが美味しそうに人参食べてる姿見たら、人参嫌いなレイも興味示してくれるかなーー?
いつか試してみなきゃ(爆)
今回は本当に残念でしたねー。せっかくお会い出来るチャンスだったのに。
次こそは!!
すばるくんはお友達と追いかけっこするのが
大好きなんですね~(*≧ε≦*)ノ彡☆
琴とすっごく似てます!
一方、甘太はガウったときはランの外で
ひじぃと散歩したりすることがあるので、
外にいる主人さんとじょんくんの姿が
似てるなぁって見てました。
(じょんくんがガウるわけではないですよ!)

ランチにBBQに美味しそうですね♪
みんなで一緒に食べるからまた一段と格別に感じますもん。
かんことも人参大好きですよ(笑)
ペット博では本当にお世話になりました。
イベントに参加したのは初めてだったのですが
とても楽しかったです♪

さすがにアフガンは迫力がありますね。
すばるくんとっても楽しかったのでしょうね^^
エイトだったら私たちに向かって走ってきて
「もう疲れた、帰る~」を要求するに違いありません。
兄弟なのにえらい違いですね・・・。

日帰りでも充実した内容の旅ですね。
いつか我が家も行ってみたいです。
(ただ我が家は泊りがけかなあ?)
 
それにしてもニアミスって本当にあるもんなのですね。
ひょっとしたら今回もどなたかとニアミスしていた可能性もあるかも?

レイママさん
豆柴とアフガン 同じ犬でもすごいサイズの違いですよね(^^)
すばるはどうも大型犬が好きみたいです。

レイちゃんは散策したりする方が好きなんですネ。
アイス食べて、ゆっくり寛ぐレイちゃんが目に浮かびます♪

プリン美味しかったですよぉ~ココはゆっくりできるので今度行ってみて下さいネ!
残念ながらワンコメニューがないのですが、オーナーさんもワンコ好きで
話しかけて下さったりしましたよ。

普段、じょん&すばるもニンジン好きでもないんですよ・・・(^-^;
人が食べてると美味しく見えちゃう的な感じでしょうか?!
すごい欲しがり方でしたよ(;-ω-)ゞ

一日違いで・・・とかは分かるけど、まさか同じ時間に
同じ場所にいるとは思いもよらなかったですよね。
ほんと次こそは!!
かんかんさん
そうそう!!
琴ちゃんとすばるって、なんか似てるよね(^^)
末っ子ちゃんだから???

カンちゃんがガウる時って、もしかして・・・
琴ちゃんにちょっかい出す子がいる時かな?
じょんは普段ほとんど吠えないけど、すばるが遊んでる時に
わざとじゃなくても、ぶつかったりしてちょっとでも泣いたりすると
烈火のごとく相手のワンコにランの外から吠えるの・・・(-_-;)
うちのすばるに何するんだ~!!!的な。
カンちゃん&琴ちゃんは超仲良しだから、そうなのかなぁ~と思いまして(*^-^*)
ローズヒップマニアさん
こちらこそ!ありがとうございました♪
いつもはもっと、試供品の配布とか多くて
かえりの荷物がスゴイことになるんですよ。
ちょっとビックリしました(>_<)

すばるはどうも子供っぽい気がします。
エイトくんとまた会ってすごく思いましたよ。
すごく落ち着いてて、やさしいエイトくん♪
また、兄弟で遊びましょうね。

アフガンくんとのサイズ差は、すごいものがありました(^^)
追っかけてもらって、超ハイテンションなすばるでした。
本当はお泊りで行きたかったのです~やっぱり日帰りだと疲れます~(>_<)  

管理者のみに表示

