
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝4時から・・・

2012/05/08 Tue 06:32


みなさん


おはようございます すばるデス


2012050801.jpg 


今日は、朝早く目が覚めてしまったという Na★Ko に起こされ


朝4時からお散歩に行きました


2012050802.jpg 


まだ、パパはおうちで寝ております


2012050803.jpg 


きっとボクたちが、お散歩に行ってるのも気づいてないんだろうなぁ・・・。


2012050804.jpg 


目が覚めたと言うわりには、ちゃんと写真撮れてないね ┐(´д`)┌


2012050805.jpg 


誰もいないから、広い公園が貸切だね~


2012050806.jpg 


朝日がとっても気持ち良いね


2012050807.jpg 


さぁ、おうちに帰って朝ごはんを食べて

じょんくんとボクは、また一眠り 


でも、Na★Koはお仕事だから

会社で居眠りしないか心配だなぁ~

 




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる

