スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィーク最終日の日曜日

楽しみにしていた Pet博 に行ってきました~

2012051001.jpg


会場に入ると、すぐに 和んこ堂さん のブースへ直行


2012051002.jpg

縁日の屋台のような 和んこ堂さんらしいブース

2012051003.jpg

和んこ堂パパさんとお会いするのは 昨年末の横浜そごう以来

そして、ず~っとお会いしたかった 和んこ堂ママさんともお会いできました



それから、今日は・・・・


2012051004.jpg

1年ぶりの兄弟再会 です


久しぶりの エイトくん との再会にすばるも大喜び


2012051005.jpg


スリスリと体をこすり合ったり、ガウガウしてみたり・・・


2012051006.jpg


去年の兄弟オフ も1年ぶりの再会で、今回もそれから1年ぶり

男の子同士だけど、まるで乙姫と彦星のようだわ・・・


2012051007.jpg



2012051008.jpg

エイトくんママがエイトくんに買ってあげた和んこ堂さんのおもちゃ

エイトくんより先にすばるが咥えちゃいました・・・

2012051009.jpg

エイトくんはとっても優しいから全然怒らないで

貸してくれるんですよ~



和んこ堂さんは今回が Pet博 初出店。

和んこ堂パパさんに関東近郊でワンコ同伴OKなイベントについて聞かれましたので、

我家がよく行くイベントをお伝えしました。

2012051010.jpg

これから、もっと関東のイベントにも出店して下さいね。

楽しみにしてま~す



和んこ堂さんブース前で再会を喜び合い、

ママたちのお買物も済んだので、

会場を出てお散歩に行くことにしました


2012051011.jpg

兄弟なのでやっぱり似てるのですが、

こうやって並ぶと骨格差が分かりますね。

2012051012.jpg

私が見た感じではエイトくんは父犬似でスマートなきつね体形

すばるは母犬似でドシっとした たぬき体形かな・・・

すばるは抜け毛がまだ抜け切れてなくて、モコモコだったから

いつも以上にたぬきっぽかった感じでした


みんなで臨港パークをお散歩です

2012051013.jpg

お天気もよく暑かったから、エイトくんもすばるもヘラヘラ顔

2012051014.jpg


2012051015.jpg

もうすぐ2歳の黒柴ちゃんとご挨拶

2012051016.jpg

おやつタイム

2012051017.jpg

みんなで食べるとおいしいネ

2012051018.jpg

食いしん坊すばるは、おやつの催促ばかり・・・

2012051019.jpg

笑ってごまかす・・・

2012051020.jpg

暑かったので、そんなに長くは公園にはいなかったけど

とっても楽しかったね

2012051021.jpg

さぁ、会場に戻りますかネ


続く・・・




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(12)
コメント
先日は本当にありがとうございました。
さすが見事な写真ばかりですね♪
(個人的にはエイトがすばるくんに
ガウっているように見える写真が一番すきです^^)
こうやって並んでみると
本当に骨格が違いますよね・・・。
こんなに細いエイトなのに
すばるくんよりも500gほど大きいんですよね。
顔はおんなじなのに。

いつの日か兄弟4頭揃うことができたら
もっと見ごたえがあるかな?

こんなエイト&家族ですが
今後ともよろしくお願いいたします。
ローズヒップマニアさん
こちらこそ、お土産まで頂いてありがとうございました(*^o^*)
再会シーンでは、動き回る(特にすばる・・・)ので
ちゃんとした写真がありませんでした(>_<)

去年より骨格の差がすごく分かりやすくなった気がします。
体重はすばるの方が少ないけれど、エイトくんの方が断然スマートです!
去年は同じくらいだった体高にずいぶん差が出てましたもんね。
4兄弟で並んで写真撮りたいですネ♪

こちらこそ、今後も宜しくお願いします(^_-)-☆
横浜市内ですし、今年はもっと遊べると良いですね。
すっごく
似てますね~!何度似てもそっくりです。
兄弟でも似ている犬とそうでない犬がいますが
すばるくんとエイトくんはすごくそっくりです。
兄弟犬が発見できることもすごいことですが
会える距離ってサイコーに幸せですよね!
羨ましすぎです ((´∀`))♪

和んこ堂さんも行ってみたいな~。浅草の小さな店舗しか行ったことないので
いつか必ず行きたいですねー。やはり東京遠征しかないのか…
すばるくんも兄弟犬との再会に嬉しさ はちきれんって感じですね(*ノ∀'*)σ
二枚目の写真の垂れ幕(?)みたいなのってありました???全然気づかなかったーー。
私もレイと一緒に写真撮りたかったよー(涙)
久しぶりの兄弟再会素敵ですね~。
二人とも良く似てるけど並んでる写真見ると、微妙な違いがありますよね。
エイト君の隣にパパワンちゃん、すばる君の隣にママワンちゃんが並んでくれたら完璧なのに!
でも兄弟が会える距離に居るって羨ましいな~。私も探してみようかしら?!
はじめまして。
黒豆柴りきまるの母です。
大江戸小町出身の1歳9ヶ月の男の子です。
すばる君のプロフィールを見ていたら、見覚えのある名前が・・・。
祖父の「力石号」はリッキー(りきまるの愛称です^^)の曾祖父です。
親戚なんだ〜と嬉しくなってコメントしちゃいました。
リッキーのお母さんも東京俵荘のワンちゃんです。
毛色は違うけど、お顔も似ている様な・・・勝手にすみません^^;
エイト君とも親戚になるんですね〜嬉しいです☆

そして偶然ですが、我家も5/5にペット博に行って、
すばる君が着ているのと全く同じブルーのランニングを
わんこ堂さんで購入したんですよ〜♪

これからも拝見させていただきますね☆



こんにちは^^
うわぁ~っ!!すばるくんとエイトくんホントにそっくり!!
兄弟と会えるっていいですね^^
久しぶりに会ったのにふたりともいい笑顔ですね^^
きっと兄弟ってわかるんですね!
じょんくんはお留守番してたんですか?
かんかんさん
似てますか~(^^) 似てますよね♪
ふとした仕草とかよく似てるんですよ。
一部分だけ見ると間違えることもあります(^-^;
エイトくん家と我家は横浜で、あとの兄弟も都内なので
みんな近いんですよ。
確かカンちゃんの妹(姉?)は北海道の方でしたよね?!
カンちゃんも兄弟再会できると良いですね。

和んこ堂さんは関西と関東は頻繁に出店されてますね。
年始は福岡にも出店されたみたいなので、
また九州にも行かれるんじゃないかな?
今度聞いてみるネ(^_-)-☆
レイママさん
この可愛いのぼりはトレーナー(ヒト用)とかが並んでいた棚の
横にあったんですよ♪
可愛いですよね(*^o^*)

一年ぶりの兄弟再会でした(*^-^*)
やっぱり似てるのですが、去年より体格差とかが分かりました。
他の兄弟もやっぱり似てるんですけど、
父・母・子で並んで写真撮りたいです~!!
レイちゃんも兄弟見つかると良いですね♪
なんか感慨深いものがありますよ。
やっぱり兄弟って良いなぁ~って(^^)
COROTAMAさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)/

わ~っっ!!りきまるくんとすばるは親戚犬なんですね。
・・・ということは、同犬舎の小豆くん&希夏粉ちゃんとも親戚ですよね。
大江戸小町さんと東京俵荘は交流があるから、親戚犬の柴ちゃん多いみたいですね。
すばるの親戚犬は黒柴ちゃんが多いようなんです。

5日にペット博行かれたんですね。1日違いでしたか・・・残念です(>_<)
偶然にもお洋服お揃いなんですね♪ 並んでお写真撮りたいデス♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

comachiさん
そっくりですよね( *^皿^)
パッと見ると飼い主でも間違えちゃいそうです。
偶然にも同じ市内に住んでいるんですよ。
すばるの兄弟は、全員ブログを通して交流を持つことができました♪


じょんは元々、他のワンコとすぐに仲良くできるタイプじゃないんです(>_<)
なので、こういうイベントは苦手なんですよ。
あと、だいぶ歳をとってきて疲れやすくなってきているようで
ほとんどおうちでも寝て過ごしています。でも、元気ですよ(^^)
お久しぶりです~兄弟再会したんですか??
言って頂ければココも連れて行ったのに!!!
すばる君、エイト君かわいいですね・・・

今度近々どこかで会わせられないですかね~
実は妻が8月にお産を控えていて、あまりしばらく外に出にくくなるんですよ。どうでしょうか?
高野さん
お久しぶりです~♪
そうなんです!1年ぶりに再会できました(^^)
すみません(>_<)お声かけさせて頂けば良かったですね。

8月に新しいご家族が誕生されるんですね♪♪
それは、楽しみですね。おめでとうございます。
赤ちゃんとココちゃん&ラテちゃん・・・賑やかで良いなぁ~(*^o^*)

それでは、近々に兄弟オフしましょう!!
メールさせて頂きますネ。

管理者のみに表示

