スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月6日に行ったPet博の続きです・・・


エイトくんと一旦分かれて、会場内を見て回りました。

2012051701.jpg

↑↑↑
すばるの後ろにアルパカさん


去年もお世話になった Dog One Ginza さんで、

スウェーデン式 ドッグマッサージを受けました

2012051702.jpg

去年のPet博で初めてマッサージをしてもらったのですが、

そのときは色々とありまして、きちんと出来ませんでした

( 去年の様子は こちら


2012051703.jpg

スタッフの方たちがすばるのことを覚えていて下さってて、

『 今年も来てくれるかなぁ~って、みんなで言ってたのよ。 』 って言って頂き、

とても嬉しかったです

2012051704.jpg

会場内の他のブースで、偶然こちらのスタッフさんにお会いできて、

『 今年は 〝 柴づかいのカナちゃん 〟 がいるから指名してね。 』

と教えて頂いたので、もちろん指名させて頂きました

2012051705.jpg

さすが 柴づかいのカナちゃん さん

柴犬の扱いがとてもお上手です

2012051706.jpg

ちょっぴり緊張していたすばるも、

だんだんマッサージが気持ち良くなってリラックス

2012051707.jpg

シニア犬のじょんにとっても良さそうなので、

私もドッグマッサージをレクチャーして頂きました。

2012051708.jpg

今年はマッサージの良さをすばるに分かってもらえたようです




ドッグマッサージを終え、会場内をまたぐるぐる~

会場内では、可愛いカートに乗ってる柴ちゃんをたくさん見かけました。

2012051709.jpg

最初、お店の看板犬かと思ったくらい

カートがお似合いだったアイルくん

2012051710.jpg

最近、じょんは歩ける距離がかなり短くなってきたし

カートがあると便利ですよね。

でも、『 自分で歩きます 』 って拒否しそうな気も・・・



ハミガキスプレーなどを販売していたブースでは、

黒柴のゆずちゃんと写真を撮ってもらいました

2012051711.jpg

終始ヘラヘラしてるすばるの横で、

ゆずちゃんは、パパさんのコマンドを聞くとピシっとお座りしてて

おりこうさんでした


こちらは、ちょいわる堂さんのブース

2012051712.jpg

和んこ堂さんとも交流のある神戸のショップさんです。

サングラスがとっても似合ってる ちょいわるチワワちゃん

2012051713.jpg

とっても小さなスマホやDS・・・そしてクレジットカードまで

社長さんの手作りだそうです

2012051714.jpg

ファッションショーなどによく出演してるそうなので、

みんなカメラを向けるとポーズを取ってくれるんですよ



エイトくんと再合流

2012051715.jpg

『 美味しいもの買ってもらった 』・・・なんて

お互いに確認してる感じ

2012051716.jpg

エイトくん ドッグマッサージの体験中

2012051717.jpg

また来年のPet博でもマッサージしてもらおうネ

2012051718.jpg

ドッグマッサージはとっても良さそうなので、

すばるにお付き合いしてもらって、

きちんと習いに行きたいなぁ~



Pet博 戦利品編に続く・・・



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(8)
コメント
すばる君もマッサージ好きなのねー。
レイも別のイベントで初めてやって頂いた時ウットリした顔してたから好きみたい。
Pet博でも試そうと思ったのですが凄く混んでて、、やって頂けなくて残念でした。
でも、「柴づかいのカナちゃん」って方がいらっしゃるとは!!次回は是非指名させて頂かなきゃ(笑)
今回はレイの事ご心配&応援して頂きありがとうございました。
温かい言葉を頂き凄く嬉しかったです♪
すばるくんもレイちゃんもマッサージが好きみたいですね。
エイトは慣れないせいかどうも落ち着かないみたいです・・・。
すばるくんとエイトの再会のショット
とても可愛く撮っていただいてありがとうございます。
「さすがだなあ~」と主人と感心してしまいました^^
おはようございます♪

すばるくん、いつも素敵な笑顔をしてますね~。
ドッグマッサージも気持ち良さそう。
pet博に行く事は、まず無い?琥鉄と私たち…
Na★Koさんのブログを見せていただいて
行ったつもりを満喫させていただきました(笑)
ありがとうございました。
すばるくん、お利口さんですね~♪
レイママさん
お返事おそくなってすみませんm(__)m

レイちゃんはマッサージ好きなんですね♪
お風呂も大好きですもんね♪♪

すばるは、マッサージはどうやら好きなようなんですが
まだちょっと緊張してました(^-^;
柴づかいのカナちゃんは柴犬2頭飼ってらっしゃるそうですよ。
機会があったら、ぜひご指名してみて下さいね。
ローズヒップマニアさん
お返事おそくなってすみませんm(__)m

エイトくんどうでしたか?
柴づかいのカナちゃんさんのマッサージ(*^o^*)
たくさんのワンコがマッサージされてる風景が
ワンコにとっても不思議な感じだったでしょうね(笑)

すばるがやたらとエイトくんにスリスリしてたので、
画像がブレブレだらけで、ちょっと残念な感じでした(^-^;
エイトくんを見習って落ち着きのある子になってほしいものです!
kotetuママさん
お返事おそくなってすみませんm(__)m

マッサージ私が受けたいくらいでしたよ(^^)
うっとりしてるワンコが多かったですよ♪
サロンでは飼い主へためのスクールもあるそうなので、
行ってみたいなぁと思いました。
怪我とかシニア犬とかには特に良さそうです。
琥鉄くんはとても優しくておりこうさんだから、
きっとイベント行ったら楽しいと思いますよ。
お友達たくさんできるとおもいます(*^o^*)
このちょい悪チワワさんいかしてますねー!!
かなりサマになってます( ̄m ̄〃)
皆でからまれたら、かんことはへっぴり腰になっちゃいそうです(笑)
ドッグマッサージ・・私もされてみたいです。。
きっと気持ちいいんでしょうね。
甘太にたまに自己流マッサージしますが、目がとろんとなって
気落ち良さそうにしてますよ~。実際はどうやら?…ですが(*ノ∀'*)σ
かんかんさん
ちっちゃいチワワ軍団 かなり目立ってました!!
細かいグッズも社長さんの手作りで、感心しちゃいました。
うちらもちょいワル豆柴軍団結成してみる~??( *^皿^)

ドッグマッサージ見てるだけで、眠くなった私です(*-∀-)ゞ
去年よりちゃんとマッサージを受けることができて、
すばるも気持ち良さそうにしてました。
カンちゃん&琴ちゃんもマッサージ好きそう。
やっぱり飼い主さんのマッサージがワンコには一番の癒しかもね♪

管理者のみに表示

