スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
また、間があいちゃいましたが

Pet博での戦利品編でございます・・・




和んこ堂さん では、とっても悩んだ末・・・

ランニングシャツ2枚・お散歩バッグ・バンダナを購入


2012052401.jpg

可愛い小さな風呂敷包みの塩あめは、和んこ堂さんから頂きました


おうちに帰ってから早速、着せてみました


2012052402.jpg



2012052403.jpg


2012052404.jpg


どうでしょう? 似あってますでしょうか??



こちらは エイトくん から頂いたプレゼント

豪華な〝 行楽弁当 〟

じょん&すばる仲良く食べさせて頂きました

2012052405.jpg


柏餅の可愛いおもちゃはエイトくんとお揃いだそうです

素敵なプレゼントありがとうございました




最近、ハミガキをサボリがちだったので

新しいハミガキグッズを探しておりました。

2012052406.jpg

会場で実際に試してみて良かったので、

銅イオンのハミガキスプレーを買ってみました



そして、こちらはじょんくん用のベットです


2012052407.jpg

今まで使っていたフレームベットにサイズがピッタリだったので

上にのせて使うようにしました。

2012052408.jpg

15歳のじょんくんは、だいぶ足腰が弱くなってきているので

フカフカすぎるベットだと起き上がるのが一苦労

でも、このベットは高反発なので体が深く沈み難いので

とっても楽なようです。

2012052409.jpg

カバーもタオル生地で気持ちが良いらしく、

とっても気に入ってくれています


こちらは、すばるのベッドです。

2012052410.jpg

色々と形が変えられるので、便利です。

2012052411.jpg

このまま抱っこもできるので、クルマで使うことが多いかな?!


ベットは2つとも ちょいわる堂さん( FOSTER )で買わせて頂いたのですが、

とってもお安くして頂いて

しかも、こ~んなにおまけを頂いちゃいました

2012052412.jpg


そして、今回Pet博で買った物のなかで

じょん&すばるが一番喜んだのは

Loasisさん で購入した〝 ヒマラヤチーズスティック 〟

2012052413.jpg

ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られていて、

原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わずに100%ナチュラルで安心

2012052414.jpg

大好きな牛のヒヅメを軽く超えるハマりっぷりです

2012052415.jpg


この他、フードサンプルなども各ブースで頂きましたが

今年が一番少なかったかな・・・。


3・4年前までは、頂いたサンプルが多すぎて

駐車場と会場を何回か行き来したくらいでした。

年々、出店企業さんが減ってイベント規模が小さくなってるようです。


来年は増えてくれると良いなぁ~





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(12)
コメント
和んこ堂さんのお洋服、黒も白もすばる君にとっても似合ってる♪もちろんバンダナも!
黒は少しワイルドな感じで白は可愛さが強調されていいですね~。
すばる君やっぱり小さいなーー。この大きさのベッドにすっぽり入っちゃうなんて(驚)
あ!このヒマラヤチーズスティック、家も買いましたよーー。最初気に入ってくれたのですが、顎が疲れたのか、、、日々チビチビとしか食べてくれません。(涙)
最近ではすっかり飽きちゃって、、、その内電子レンジでチーンしてレイのご飯に使う予定です!
こんにちは♪
黒のタンクトップ、うちのお父さんが気に入って、買いたいって言ったのですが、
うちは黒柴なので、私が却下しました(笑)
すばるくんは似合ってますね〜☆

すばるくんのベッドも可愛い〜 寝る時は底のほうで丸くなって寝るんでしょうか・・・^^
大人しく入っていて偉いですね、うちだったら間違いなく大暴れです^^;
お散歩バッグ、私も買いました♪
でも使うのがもったいなくてまだ観賞用になっています・・・。
バンダナも買えばよかったな。

すばるくんのベッド写真カワイイ^^
主人がお気に入りみたいです。

レイママさん
似あってますか(*^o^*)ありがとうございます♪
冬用のお洋服は持っているのですが、夏用があまり無いことに
気づいて今回買ってみました。
毛が抜けやすいので、クルマとかカフェとかで良いかなぁ~って(^^)
レイちゃんはたくさん可愛いお洋服もってるので、
いつも良いなぁ~と思って見てるんですよ!

そうそう!レイちゃんもチーズスティック買ってもらってましたよね。
確かにすごく堅いので、あご疲れそうです~(>_<)
すばるは止めないといつまでも夢中にカジりついてます(^-^;
うちもその内電子レンジでチーンしてみようと思います♪
COROTAMAさん
ありがとうございます♪
なんだ~またまたリッキーくんとお揃いになるはずだったのに残念でした(>_<)
でも、毛色によって色って決まってきますよね。
うちは赤柴ですが、普段あまり黒って着せないし私達の服も避ける色なんですよね・・・
とてつもなく抜け毛が目立つので・・・(^-^;
なので、かなりめずらしく黒にした感じです♪

このベッドはいろいろ形が変えられるので、2つに畳んで寝袋みたくもできるんです。
クルマで遠出した時に抱っこしたまんま熟睡すると、腕が大変なコトになるので
これに入って寝てくれるとラクかなぁ~と思って買ってみました(*^-^*)
ローズヒップマニアさん
お散歩バッグお揃いですね(^^)
うちは翌日から使ってますよ~。買うとすぐに使いたくなっちゃうタイプです(^-^;
バンダナ・・・こちらはなかなか使えそうにないんですよ。
首輪にネームが隠れちゃうんですよね。でも、たまに付けてみようかなぁ~と。

パパさんのお気に入りにして頂いて嬉しいな♪
やっぱりすばるは何かに入るのが好きみたいです(*-∀-)ゞ
チーズ
チーズ、ホント美味しいのが伝わってきます~またまたすばるくんなんて可愛いんでしょう…(*^_^*)
見つけたら即買ってしまいそうです!

それにしても、お洋服もベッドもバンダナも、怖がらないんですね。お利口さんすぎて羨ましいです…!
論はお洋服は全くだめになってしまって、たまたまさっきバンダナをつけてみたのですが、気にしてウロウロしてます…慣れてくれるのかなぁ…?
たっくさんGETしましたね~(笑)
可愛いグッズ多いから思わずあれもこれもって
なっちゃうんですよね(゚▽゚*)
ちなみに左上のタンクは同じシリーズのを持ってますよ!!
あっ、コレはって嬉しくなっちゃいました。
ベッドも素敵(* ̄∇ ̄*)♪ゴージャスっす。
何といってもじょんくんとすばるくんが気に入ってることが嬉しいですね。
チーズ・・・これは良さそうですねぇ。ワンコがとっても喜びそうですv-10
お久しぶりです~(^^)ペット博、エイトくんと兄弟再会、わんこ堂さんブース、たくさんのお買い物、すばる君、Na★Koさん素敵な一日でしたね(^^)じょんくんもベッド寝心地よさそう(^^)      ペット博、横浜と幕張で出店ブースだいぶ違うような・・・。横浜、いこうかどうしようか迷いつつ、木更津アウトレットがオープンしたばっかりでしたのでアクアライン大渋滞かな・・と断念しちゃいました(><)。関東近辺でなにかイベントありましたら教えてください!すばるくんに会いたいです(^^)
mameronさん
このチーズとっ~ても良い香りなんですよ(*^o^*)
このままガリガリ噛んでも良いのですが、
レンジでチーンするとぷくぅ~と膨れて、
カリカリの美味しいチーズボールにもなるんです♪
ネットでも買えるようなので、機会があればロンくんもお試し下さいネ。

おうちだとお洋服とか着せるとイヤ~な顔したりしますよ(^-^;
お外にでるとそれどころじゃなくなるみたいですケド・・・。
動きが制限される感じでイヤなんですかね?!
じょんは若い時から洋服はOKで、特に寒いと自分から着せてと洋服を
咥えてくることもあるんです(^^)ワンコも色々好みがありますね。
かんかんさん
これでも、かなり抑えたんですよ~(^-^ゞ
普段よりどこのお店も安いので、止まらなくなっちゃいそうでした。
カンちゃん&琴ちゃんも〝蚊取りぶた〟シリーズ持ってるの?
嬉しい~♪ 夏らしくて思わず買っちゃいました。

じょんのベットはずっと探してたんですけど、なかなかコレというのが
見つからなくて、今回とっても良いお買物となりました(^^)

チーズとってもうちの子たちは好きみたいで、夢中です(*^o^*)
カンちゃん&琴ちゃんもきっと好きだと思うよ~!!
香蓮ママ さん
お久しぶりです~(^o^)/
今回のペット博はエイトくんと一年ぶりに会えたし、
柴っこがたくさんで楽しかったです!!
規模がちょっと小さくなってのがちょっと残念でした(>_<)

そうですよね~この頃ちょうど木更津のアウトレットがオープンで
こっちから千葉方面へ行くのも、こちらへ来るのも大混雑でしたもんね。
これから梅雨だからちょっとイベントが少なくなっちゃうんですよね。
兄妹オフもぜひしたいので、またご連絡しますネ♪♪

管理者のみに表示

