スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
従兄弟犬 トフィーと行った dappleback cafe

美味しいランチを食べたあとはドッグランで遊びました


2012061401.jpg

久しぶりにたくさんのお友達がいるドッグランに

すばるは大喜び

2012061402.jpg

ダックスちゃんの可愛いおしりをクンクン


トフィも先輩方にご挨拶を・・・

2012061403.jpg

マックスくんとトイプーちゃんにクンクンされて・・・

2012061404.jpg

ちょっと緊張


一方、すばるはすでにお友達に追いかけてもらって爆走中

2012061405.jpg


2012061406.jpg


2012061407.jpg


2012061408.jpg

トイプーの女の子とは、とっても気があったようで、

しばらく追いかけっこしてました

2012061409.jpg

マックスくんとも仲良く遊んでいたので、

柴好きなトイプーちゃんだったようです

2012061410.jpg

トイプーちゃんと夢中になって走っていたら・・・

2012061411.jpg

マックスくんにヒップアタックをしちゃってました・・・

ごめんねマックスくん


男気のある優しいマックスくんは怒ることなく

許してくれたみたいでした


2012061412.jpg


マックスくんのブログ では、動画もUPされています。

ドッグランを爆走してる すばるが見られました。

Scholzさん ありがとうございます(^o^)/


さて、ドッグランデビューのトフィは・・・

2012061413.jpg

ニコニコとボールをくわえて楽しそう

2012061414.jpg

すばるが教えてあげなくても

ちゃんとみんなと仲良くできていました

2012061415.jpg

今度はちゃんと先輩として、

トフィーをリードしてあげなくちゃね

2012061416.jpg

立派な柴犬の道はまだ遠いみたいです・・・





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(10)
コメント
ヒップアタックの写真、こうして見るとマックスが大分吹っ飛ばされてるように見えますね。本当は最初から座って掻き掻きしてたところだったから、大したことないんですけどね。(笑)ランに居た時は気が付かなかったけど、マックスとトフィ君の絡みもあったんですね。最後はボールを咥えて楽しそう、すばる君も良い遊び相手がいたし、良い一日でしたね。
相変わらずすばるくんはドッグランで遊ぶのが上手ですね^^
羨ましいです。

トフィくんもとても上手に遊んでいますね。
凄い!
さすがすばるくんの従兄弟ですね♪
すばるくん、たくさんのお友達と遊べてよかったね(^^)トフィーちゃんもいいランデビューできてよかったね!  我が家も昨日、ポテイロンのもり(茨城県にあります)まで行ってきました。ドッグランがすごく広かったです。母は脚が遅いので、瞬脚の娘と大爆走したり、他のわんちゃんと追いかけっこしたり楽しそうでした(^^) 香蓮もいつのまにかすばるくんみたいなドッグラン大好きっ子に育ってました。 いつかすばるくんと走らせたいな~(^^)
Scholz さん
実際よりも写真の方が大変なコトになってました(^-^;
ワンコが団子状態になってて、笑いました。
でも、ああいう時にぶつかってしまって喧嘩してるワンコを良く見かけます。
マックスくんは優しいです♪

マックスくんとトフィが仲良く並んでる写真が結構ありました。
すばるがリードするところをマックスくんがしてくれていたのかも?!
何回かdappleback cafeには行っていたのですが
あんなにワンコがいた時は初めてでした♪
ローズヒップマニアさん
すばるはほんとドッグラン大好きです。
特に遊び方が合うお友達がいる時は一日中でも大丈夫みたいです(^^)

プードルは小さい頃から社交性があるんでしょうか?
初めてとは思えないほど、落ち着いて遊んでました。
トフィとすばるで追いかけっこするのが見てみたいです♪
香蓮ママ さん
最近、貸切状態のドッグランばかりだったので
たくさんのお友達と遊べて、とっても楽しかったようです。
優しいワンコばかりだったので、トフィのランデビューにもとっても
良かったみたいです♪

お子さんと一緒にドッグランで遊べて、香蓮ちゃんも楽しかったでしょうネ(*^o^*)
ママさんも頑張って!!(^^)
そうですね♪兄妹で楽しく走る姿をぜひ見てみたいですね。
従兄弟がすばるくんはいたんですかー!
すばるくんもお兄ちゃんになったんでだなぁ(゚▽゚*)
一緒にcafeに行けたりするのも嬉しいことです♪
Dog Runでの団子状態たまにありますよね。
気づいたらなんでそんなことになってるの!?って。
本人達も本気で遊んでるから楽しそうで、見ていて面白いです。
ヒップアタックは生で見てみたいものです!
すばる君の走ってる姿カッコイイなー。
それにしても足が長い!!スタイル良くて素敵♪
すばる君ってお友達と遊ぶの本当に上手ですよね~。そんな姿を見てトフィちゃんも上手に遊べたんじゃないかしら。教えなくても遊んでる姿見せてあげるだけで十分だったのかも。
立派なお兄ちゃんだねー。
かんかんさん
お返事おそくなってすみません。

は~い(^o^)/ そうなんです!!
犬種もちがうけど、従兄弟ができたんですよ(^^)
姉は初めてワンコを飼うのですが、これから色々お出掛けできそうです。

ワンコ団子ありますよね~。みんな夢中になってて周り見えてない・・・
優しいワンコたちだとケンカにならないけど、
場合によっては大変なコトに・・・∑(-∀-ノ)ノ
ヒップアタック結構痛いんですよ・・・
では、かんかんさんに今度体験してもらいましょ~!!
レイママさん
お返事おそくなってすみません。

脚長いなんて、初めて言われました~(*^o^*)
エイトくんはもっと長くて、スタイル良いですので
すばるは寸胴だなぁといつも思っているんです。

すばるはほんと末っ子の甘ったれ性格なので、
トフィと接することで、すこしお兄ちゃんになってくれれば・・・と
思っています(^^)

管理者のみに表示

