
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月8日の日曜日。

新山下にある バークファーム で、

兄弟犬のオフ会を行いました~


エイトくん とは1歳になってから、再会 をすることができたのですが

4兄弟の紅一点 ココちゃんとは生後2ヶ月以来


2012071101.jpg


それなのに、感動の再会場面をカメラに収めておりませんでした・・・



まずは、みんなで貸切のドッグランへ


すばるくん さっそく爆走です


2012071102.jpg


朝、雨が降っていたのでドッグランの状態はあまり良くなかったのですが

そんなことは気にせず、楽しく追いかけっこ

2012071103.jpg

そう・・・私はずっとこの姿が見たかったの

今回、残念ながら まめちゃくん と連絡が取れず

4兄弟 全員集合とはならなかったのですが、

エイトくん・ココちゃんと楽しそうに遊ぶ すばるを見られて

とても幸せでした


2012071104.jpg



とっても穏やかで優しいエイトくん


2012071105.jpg


とっても人懐っこく明るいココちゃん


2012071106.jpg


いつもニコニコ優しいラテちゃんは、ココちゃんの同居犬


2012071107.jpg


ひと通り走り終え、ドッグランの端っこでサラダバー(笑)に

夢中になってる ココちゃん&すばる


2012071108.jpg


ココちゃんとすばるは同じ日に、東京俵荘 にそれぞれの家族のお迎えがあったのですが

当日、首都高の大渋滞で私達は予定より大幅に遅れてしまい

残念ながら ココちゃんファミリーにお会いすることができませんでした。


ちなみにラテちゃんも同じ日にお迎えに行かれたとのことで

ココちゃん&ラテちゃんは、同じ日に家族になったそうです


2012071109.jpg

追いかけられるのが好きなすばるは、

ラテちゃんに追いかけてもらって、とっても嬉しそう


2012071110.jpg


楽しくて仕方が無いようで、

とにかく走る 走る


2012071111.jpg


ココちゃんパパがおやつをくれると言ったら、

ココちゃん&ラテちゃんよりもパパさんに密着・・・


2012071112.jpg


集合写真でも撮ろうということになりましたが、

なかなか集まってくれない・・・

特にすばるは、まだ走りたいようでちっともお座りしてくれないし・・・


2012071113.jpg


ココちゃん&ラテちゃんはあっちを向いて、


2012071114.jpg

エイトくん&すばるはこっちを向いて・・・



4頭ピッタリ寄り添って・・・なんて集合写真は、

結局撮れませんでした


2012071115.jpg


ココちゃんはアイコンタクトばっちりでパパさんのコマンドを

きちんと聞いてとってもおりこうさん


2012071116.jpg



エイトくんは本当に穏やかで、すばるが爆走してるのを

微笑んで見ている感じで、とってもお兄ちゃん


2012071116-2.jpg


エイトくん&ココちゃんと比べると、

すばるはとってもお子チャマで、色々と反省をした私です・・・


2012071117.jpg


ほら・・・こうやって、エイトくんママのカバンに鼻を突っ込んで

物色をしてみたり・・・

2012071118.jpg

カフェに戻る際にも、まだ遊び足りないと言わんばかりに

できるはずの呼び戻しも全くきかないし

抱っこしようとした際には、後脚が痛かったらしく

めずらしく甘噛みとはいえ私の手を噛んで、ギャン泣きして抗議するし・・・

楽しくてちょっと調子に乗ってた感じでした。

2012071119.jpg


そんなこともありましたが、

楽しいオフ会なのでお説教&反省会はおうちでやるとして(笑)


続いてはカフェでランチタイムでございます



・・・続く






ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(8)
コメント
先日は本当にありがとうございました。
ギリギリの到着の上にエイトが車酔いで最初はテンションが低くて
申し訳ありませんでした・・・。

さすがすばるくんは若い!
あの走りを目の当たりに出来て感動しました^^
2歳犬だもの、元気いっぱいで当たり前ですよ。
羨ましいです^^
(エイトは持続力がないので・・・)

兄弟でもやっぱり飼い主(環境?)に似てくるのでしょうね。
新たな発見がいっぱいあったオフ会でした♪
いいですね、兄弟でのオフ会☆
うちのリッキーも4人兄弟なんですが、妹の萌豆ちゃんとはよく遊ぶのですが
あとの2頭の行方がわからず、いつも会えたらいいね、って話しているので
すばるくん達みたいに、みんなで走れるのが羨ましいです。

今度親戚オフ会とかいかがでしょう・・・(笑)
ローズヒップマニアさん
こちらこそありがとうございました。
エイトくん 車酔いでかわいそうでしたね(>_<)
しばらくドッグランでゆっくりして、調子良くなったかな?

若いって・・・同い年じゃないですか(笑)
・・・というか、すばるがお子チャマのまんまなんですよ(^-^;
まだまだ走り足りなかったようで、帰ってからも普通に遊んでました。
毎日でもドッグランで遊びたいみたいですよ。

恐らく、すばるは外見がお母さん似で
性格がお父さん似なんだと思うんですよ。
俵荘で会った時の父犬の遊んでる感じとソックリ!!
エイトくんは優しいお母さんに似て、穏やかでとっても優しい性格ですもんね。
兄弟でも性格色々ですよね。
COROTAMAさん
第一回は2頭で、第二回は3頭で行ったので
次回はきっと4頭全員集合となるはず!!(なってほしい♪)

リッキーくんも4兄弟なんですネ!!
うちは、ブログ経由で全員分かったので、
きっとリッキーくんの他の兄弟も見つかりますよ♪

親戚オフぜひ、やりましょう(^o^)/
リッキーくん家の方へもバビューンと喜んで行きますし、
ダップルとかでも良いですね☆彡
はじめまして
はじめまして。

2012年4月28日生まれの男の子を飼っています。
名前は福太です。
東京俵荘出身です。
皆さん、兄弟親戚で遊んだりして凄く楽しそうですね♪

福太はまだ4ヶ月でお散歩もデビューしたばかりです。
とてもビビりで消極的ですが、近所のワンちゃんやママさん達に可愛がってもらって、だんだん楽しくなってきたみたいです(^-^)

早くお友だちと活発に走り回る姿が見てみたいです。
keiさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)/

福太くんは4ヶ月なんですか~♪
お散歩デビューしたてで、ドキドキ&ウキウキでしょうね。
俵荘出身の子は、社交的で明るい性格が多いので
きっとたくさんお友達ができると思いますよ(^^)
もう少ししたら、ドッグランデビューとか楽しみですね。

もしかしたら、遠い親戚だったりするかもしれないですね~。
血統書が届いたら、ブログのすばるの血統書のページを
よかったらチェックしてみて下さいネ。

また、ブログに遊びに来て下さいね!!

早速調べてみたら、福太の血統証、すばる君のと全く同じでした!!
遠い親戚どころか弟でした!
「楽しそう♪」と思いながら見てたオフ会のワンちゃん達は、福太のお兄ちゃん、お姉ちゃん達だったんですね(笑)
何か凄く嬉しいです\(^o^)/
keiさん
すばるとも2歳違いの兄弟ということが分かり、
しかも同胎犬のまめりちゃんも分かって本当に良かったです!!
かなり私興奮しましたよぉ~(≧▽≦)ゞ

お兄ちゃんとはいえ、まだまだガキんちょなすばるですが
今度、兄弟オフできると良いですね(^_-)-☆

管理者のみに表示

