スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
兄弟オフ会 の続きです・・・


ドッグランで1時間程度遊んでから、

カフェに戻ってランチタイムとなりました


まだ遊び足りなかったようですが、

主人の隣に座ってまったり~

2012071301.jpg

こちらの バークファーム は会員制なのですが、

非会員でもカフェやドッグランは利用できます。


本来は、先日も利用した カフェの席だったんですが

今回は会員用のラウンジを使わせて頂けました


とっても大きなソファーは、大人2人とワンコ2頭が

座ってもゆったりできる大きさ。


2012071302.jpg


ココちゃん&ラテちゃんもお寛ぎのご様子



兄弟で集合写真


2012071303.jpg


すばる こっち見てくれない・・・


オフ会用のコースメニューもあったのですが、

今回はそれぞれ好きなメニューをオーダーすることにしました。


2012071304.jpg


もちろん、ワンコメニューもちゃんとオーダーしましたヨ


とっても美味しそうなハンバーグに

エイトくん&すばる ピシッとお座り


2012071305.jpg


ココちゃんも一緒に食べようネ


2012071306.jpg


兄弟そろって〝 マテ 〟 をしているのですが・・・


2012071307.jpg


エイトくん&ココちゃんは、きちんと〝 マテ 〟 をしているのに、

すばるは前へ前へと出て来て、待ちきれない感じ・・・


2012071308.jpg

食べ始めると、ものすごいスピードで食べてちゃった すばる ・・・

普段、何も食べさせてないみたいじゃん



ランチのあと、少しゆっくりしてから

もう一度、ドッグランで遊ぶことにしました



車酔いで調子が悪かったエイトくんも、

とっても元気にジャンプしてボールキャッチ


2012071309.jpg

↑↑↑

エイトくんが浮いてる ∑(゚д゚;)



ボールを咥えて走る エイトくんを追いかける すばる


2012071310.jpg

楽しそうなだなぁ~


2012071311.jpg

ラテちゃんにはやっぱり追いかけてもらって、

ご満悦なすばるくん


2012071312.jpg


みんな楽しそうに遊んでいたけれど、

晴れてとっても暑くなったので、30分ほどで終了となりました。




ラウンジに戻ってクールダウン


2012071313.jpg


テーブルの下で、寛ぐココちゃん&ラテちゃん



エイトくん ドッグランで楽しそうだったネ


2012071314.jpg


もう一回、みんなで集合写真


2012071315.jpg


やっぱり・・・みんなバラバラの方を見ちゃってました


今度は飼い主&ワンコたち全員で集合写真

2012071316.jpg


すばる・・・私の顔じゃなくて、カメラ目線にしてほしかったなぁ~


帰ってから、それぞれのカメラで撮った集合写真を見せて頂いたのですが

なぜかうちのカメラの時だけ、カメラ目線じゃなかった すばるでした


楽しかった時間もあっと言う間に過ぎて、

また集まりましょうと再会を誓い解散となりました。



バークファームの敷地内に駐車場があるのですが、

イベントでこの日は利用できず、パーキングまでエイトくんと

一緒に歩きました


2012071317.jpg


ドッグランも楽しいけれど、お散歩も楽しいネ



ここで、エイトくんともお別れ


『 また一緒にあそぼうネ


2012071318.jpg


今回は4兄弟のうち、3兄弟の集合でしたが

とても楽しく幸せな時間でした


次回はぜひ、4兄弟 全員集合でのオフ会にできると良いなぁ~


またぜひ、みんなで集まりましょうネ




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(10)
コメント
兄妹犬のオフ会、良いですね。
うちは普通のペットショップでの購入なので、兄妹がどこにいるのか分からないんですよ。出来れば一度、会わせてやりたいけど、環境も分からないし、知らない方が幸せってこともあるし・・・。ココちゃん・ラテちゃん、エイト君みたいな幸せなわんこ達とだったら、いつでも安心して会えますね。
ドッグランでたっぷり遊んで、カフェで涼んで美味しいもの貰って、凄く充実した1日でしたね。
Scholzさん
昨年はエイトくんとすばるでのオフ会だったのですが、
今年はココちゃんと同居犬のラテちゃんも一緒だったので
さらに楽しいオフ会となりました。

ブログをすることで兄弟がみつかると良いなぁと、始めたのですが
私が思った以上に早く全員見つかりました(^^)
マックスくんも兄弟と再会できると良いですね♪
きっとマックスくんみたいに美形で優しい柴犬さんなんでしょうね。
ドッグランでの元気なエイトを撮っていただき
ありがとうございます♪
(なぜかうちのカメラには入っていませんでした・・・)

こうして3頭が並ぶと
本当に似ていますよね^^
(ココちゃんはやっぱり女の子ですね)
それぞれの個性がありますが
育った環境は違うはずなのに
ふとした仕草が似ていてビックリしました。

まめちゃくんママさんと連絡が取れたのですね^^
次回はまめちゃくんとも会えるかなあ?

私もはやく更新しなきゃ・・・。
後半戦のドッグランではエイトくんの元気に走り回る姿が見れて
叔母としても嬉しかったですよ~(笑)
暑かったからあまり長く遊べませんでしたが、
とっても楽しそうにしてましたね。

ほんと、一部分だけ見てると我が子と間違えちゃうんですよね。
でも、一年前の再会オフの時よりエイトくんは
とってもお兄ちゃんになっていたけれど、
うちのすばるは・・・甘やかしすぎたと反省しております(-_-;)

次回はまめちゃくんも一緒に集まりたいですね。
あと、4兄弟以外の兄弟(← なんか言い方が難しいデス)もこれから
どんどん見つかって、すごい頭数でオフ会できるかもですネ♪♪
兄弟オフ会って素敵ですね~。
大きくなってから、それぞれの家庭で幸せに暮らしている兄弟と再会出来るのって本当に嬉しいものですよね。
レイは熊本のブリーダーから来た子なので、兄弟姉妹を探すのは難しいかな、、なんて思って探してないんですよ。。。
いつか会える事を期待して兄弟、姉妹探しサイトに登録してみようかな~?!
レイママさん
やっぱり兄弟って特別な感じがします(*^-^*)
別々の家族の元で暮らしているけれど、やっぱり仕草とか
似ててニンマリしちゃいます((´∀`*))

レイちゃんは熊本出身なんですね。
すばるの従兄弟は熊本なんですけど、親戚犬で一番最初にブログがきっかけで
見つかりました♪出身犬舎を出しているとわりとみつかりやすいようですね。
レイちゃんもいつか再会できると良いですね!!
わぁ素敵!
こんにちはー!
兄妹オフ会、素敵なイベントですね(^-^)/ご兄弟見つかってうらやましい…
結局私は見つかっていませんf^_^;)

みんな似ているけどちょっとずつ違ってかわいすぎる…

とっても楽しそうで私まで楽しい気分になりました!
mameronさん
第二回の兄弟オフになるんですが、今回は3頭で行うことができました♪
次回は4頭全員参加できるといいんですけどネ!!

ロンくんも兄弟が見つかると良いですよね~❤
俵荘出身だと、東京近郊の方が多いから再会もしやすいですしね。
柴犬同士というだけで、テンション上がりますが、
血のつながった兄弟だとそれはそれは・・・(^^)

やはり似てるんですけど、すばるが一番ガキんちょで
反省した私でございます(-_-;)
楽しかったです!
遅ればせながら・・・すばる君の走る姿がよく撮れてますね。うちのラテのダイエットの相手をしていただきありがとうございます!笑

次回はぜひ4匹(プラスラテ&じょん)でやりたいですね~
takanoさん
先日はありがとうございました!
ラテちゃんと遊んでる時間が一番多かったので、
うちのカメラはラテちゃん&すばるばっかりでした(^^)

次回は兄弟全員集合したいですね♪
う~ん・・・じょんはおうちでお留守番が良いって言うと思います(^-^;

管理者のみに表示

