
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こどもの日

2010/05/05 Wed 15:29

ゴールデンウィーク最終日の今日も良いお天気

高速道路はUターンラッシュでかなり混雑しているようですね

ゴールデンウィークに入ってから、お出かけすることが多かった我が家。

今日は、おうちでまったりと過ごしております。



ところで、今日はこどもの日

我が家にも人間の年齢で言うと5歳児になる男の子がおりますので、

こどもの日っぽい写真を撮ってみました

2010050504.jpg

一生懸命〝クンクン〟取り調べ中のすばるくん。

美味しそうな匂いがするかな?

2010050505.jpg

でもね・・・これはチョコレートだからすばるくんは食べられないの

チビこいのぼり 可愛かったから、

すばるくんと一緒に 撮りたかったんだ・・・ごめんね


来年のこどもの日はすばるくんが食べられるものを探してくるね
すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

