スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は朝から雨でした

雨でもお散歩に行くじょんくんは、レインコート(あまり好きではない・・・)を着て

頑張って行ってきました


さて、本日ですばるくんはちょうど4ヶ月となりました

2010052001.jpg

すばるくん きちんとお座りして下さいね。

2010052002.jpg

人間でいうと6歳児・・・小学校1年生? 大きくなったね~

2010052003.jpg

〝 牛のひづめ 〟毎日飽きることなくカミカミしています。


2010052004.jpg

毎日の作業(?)で、ようやく半分くらいの大きさに

2010052005.jpg

元気なすばるくんですが、最近心配なことがあります。

2010052006.jpg

私が仕事の時はゲージに入れているのですが、今まではゲージの中のトイレにしていました。

しかし、ここ何日か全くおしっこをしている形跡がありません。

私が帰宅して、ゲージを開けると急いでゲージの外にあるトイレに駆け込みます。

だいたい8時間ぐらい、おしっこを我慢していることになります。

成犬だとかなり長い時間でも我慢できるとは思うのですが、

4ヶ月の子犬だとどうなんでしょうか?

まだゲージに入れずフリーにしてお留守番をさせるのは、それはそれで心配です。

う~ん・・・困りました。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(2)
コメント
祝!100オーバー
Na★Koさんこんばんは。
カウンター100突破おめでとうございま~す^^

すばるくん、顔が細長くなって、赤ちゃん→少年 になった
って感じですね。

おトイレは、やはり人間と同じで、大人になれば少しは我慢
できるのでしょうが、子供のうちはかなり厳しいのでは?
ゲージの中でしないのは何でなのでしょうね?
キレイ好き・・・なのかなぁ???
Kaedeさん こんばんは
PCの故障やらで、始めたばかりなのに更新が
あまりできなくなってしまいましたが、訪問頂いた方々には感謝感謝です♪
ありがとうございます♪♪

今はなんだか中途半端な感じ(?)で、なんだか全体的に細長~くなってます(^^ゞ
マテとかも随分長くできるようになり、だいぶ行動が落ち着いてきた感じです。

犬は元々キレイ好きなので、ゲージの中でするのが嫌になったかも?とか
ゲージのトイレは小さめなので、おトイレし難いのかも?とか思っています。
いづれにしても、長い時間しないと膀胱炎とかが心配です。
・・・なんて言ってると明日は普通にしてたりするかもです。

管理者のみに表示

