スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
しばらく暑い日が続きましたが、今日はビックリするほど

涼しい一日でしたね~ 。

このぐらいの気温だと、ワンコのお留守番も安心なんですけどね



前回、カレーが美味しいと評判の


スケッチブック さんに行った記事をUPしましたが、


実はクルマが停められないと私が勘違いしてしまい、


ランチはスケッチブックさんのご近所にある


ドッグカフェ プティシアン さんに行きました



2012072001.jpg


オープン当初に近くの薬師池公園でお散歩したあとに、

じょんと一緒に来たことがあるのですが、すばるは今回が初めて


2012072002.jpg

天井が高くて開放的な店内



カフェマットをお借りして、ソファー席に座りました


2012072003.jpg


そういえば、じょんと来た時もこの席だったなぁ




主人も私もパスタランチにしました


2012072004.jpg


すばるには馬肉をたのみました


2012072005.jpg

『 はい。 あ~ん 』


2012072006.jpg


『 パクっ 』


2012072007.jpg


『 とっても美味しいなぁ~ 』


2012072008.jpg


じょんくんにもお土産に買っ帰ろうネ



ランチを頂いて、まったりしていると

お店の方がお写真を撮って下さるとのことで、

可愛らしい撮影セットに移動。


2012072009.jpg


あら・・・なんだかネムそうだねぇ~


2012072010.jpg


ちょっとサイズが小さかったけれど、

麦わら帽子を被せてみた・・・


2012072011.jpg


やはり、小さかった・・・(*-∀-)ゞ


2012072012.jpg


プティシアンさんに来る前に、

主人のお買物に何軒かお付き合いし

おなかもいっぱいで、どんどん眠気に襲われていく すばるくん・・・


2012072013.jpg


見ているだけで、私もネムくなってきた・・・


2012072014.jpg


大きなソファーで清潔感のある店内は


とっても居心地が良かったです


2012072015.jpg


せっかくこっちまで来たから、

もう一回 スケッチブック さんに行ってみようかということになり、

スケッチブック さんへ向かった私達でした





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
東京都 | コメント(9)
コメント
あ、やっぱり・・・^^
近いですもんね~
こちらはお父さんの実家の程近くです♪

天井が高くて、開放感があって気持ちのいいお店ですよね☆
置いてあるお洋服も可愛かったので、かなり悩みましたが・・・
次回行く時は買っちゃうと思います(笑)

すばるくん、お帽子小さめでも似合ってますよ~♪
ネムネムすばるくんを見たら、私も眠くなってきた~(笑)
COROTAMAさん
やっぱり・・・ですよね(笑)
ちゃんと聞けば、良かったんですけど
勘違いしてしまいまして(^-^;
でも、楽しみが増えたということで良しとします(^^)

ほんとこの辺はCOROTAMAさんのお庭な感じですね!
緑も多いし、カフェも多いし良い街ですよね。

置いてあるお洋服、私も見たんですがすごく小さい子のサイズが
多くて、すばるのサイズ無くて・・・(>_<)
今度、行ったらまた見てみよ~っと♪
我が家もかなり前にエイトを連れて行き
やはり(?)馬肉を食べました^^
しかし撮影場所では怖がり、撮影が成立しなかった記憶が・・・。
さすがすばるくんは立派ですね~。
小さい帽子もカワイイな♪

お久しぶりです!久しぶりにネットチェックをしたら、すばる君のかわいい麦藁帽子姿に、兄弟オフ写真に(^^)楽しませてもらいました~!すばるくんの兄弟犬ここちゃんは色素の濃い女の子なんですね。香蓮も濃いめです。俵荘女の子は濃い目なんですかね?
胴体犬で再会できるなんてなかなかないですよ(^^)。うらやましいです。いつもおしゃれなランチも!おりこうさんにしてられるすばるくんも(;;)香蓮は抱っこしてないとうるさそうです・・・。
ローズヒップマニアさん
去年だったかな?エイトくんも行っていましたよね(^^)
すばるも遅ればせながら行ってまいりました!

馬肉人気ですよね~♪頼んでもらってるワンコ多かったです。
久しぶりに行ったら、撮影スペースがありました♪
じょんと行った時には無かったと思います。
せっかく、撮ってもらったのに眠いようで全く笑顔が
でませんでした(^-^;
香蓮ママ さん
お久しぶりです♪
兄弟オフ楽しかったですよ(^^) 梅雨が明けていなかったんで
お天気が心配だったんですけど、どうにか大丈夫でした。
エイトくん&すばるは赤毛なんですが、ココちゃんは胡麻毛でしたヨ。
香蓮ちゃんの最近のお写真を拝見してないですが、濃いんですね。
胡麻毛なのかな?
香蓮は抱っこ好きなんですよね(^^)良いなぁ~❤
すばるはネコ的で自分がしてほしいときだけなんですよ・・・(^-^;

8月にまたイベントがあるので、近いうちまたメールしますネ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カフェのはしごってやつですね(笑)
すばるくんのおネムの顔 ほんっとこっちまで
つられて眠たくなっちゃいそうなお顔です(*´∇`*)
幼顔でかわいいなぁ!
料理も美味しそうだけど、撮影ポイントがあるってのも
いいですね~^^
カレンダーやポストカードに欲しいです♪
かんかんさん
この辺りはカフェがたくさんあるので
ついついはしごしたくなっちゃいます(^^)

すばるはカフェにきて満足すると
すぐに眠くなっちゃうみたいなんですよ。
ここはソファーで居心地も良いから、
さらに眠気に襲われるみたいデス(^-^;
カメラ撮影してくれるカフェは多いけど、
こちらは撮影セットまであるので、
自分たちでもたくさん撮っちゃいます♪

管理者のみに表示

