スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かなり前・・・

2ヶ月前のお出掛けです・・・




それは、7月最後の日曜日。


めずらしく主人が 『 ここのドッグカフェ行ってみようよ! 』 と


ドックカフェ検索サイトを見て言うので、


緑園都市にある GreenDining さんへ行ってきました


2012092901.jpg



前から行きたいなぁ~とチェックしていたカフェだったので


とっても楽しみ~


でも、普段お出掛け先を提案するのは私の担当で


何で急に主人がカフェ検索サイトを見ていたのか不思議で聞いてみると・・・


主人 : 『  なんとなく~  』


・・・そう言うと思いました


奥のソファー席に通された すばるくん


2012092902.jpg



初めてのカフェにニコニコ


2012092903.jpg



主人は生姜焼き定食で、私は点心セットにしました


2012092904.jpg


そして、すばるには ヘルシー豆乳ポトフ


2012092906.jpg


美味しそうな匂いに待ちきれない感じでしたが、

熱いのでフーフーしてからネ

2012092905.jpg


フードボウルごとあげたら、一気に食べちゃいそうだったので

スプーンで少しずつ食べさせました


『 あ~美味しかった


2012092907.jpg


おなかいっぱ~いになったあとは、店内ですばるの写真を

たくさん撮っていた私達


2012092908.jpg



その様子をキッチンから見ていたオーナーさんから、

『 大人しくポーズとって、カメラ目線も出来てるわね~

もしかしてモデルさんやってるの 』 と

お褒め頂いて、さらにニコニコ



でもね。今までニコニコだったすばるのお顔が

↓↓↓ コレ ↓↓↓ の登場で・・・


2012092909.jpg


一変 しました


2012092910.jpg


さっきまでのニコニコ笑顔はどこへ~

2012092911.jpg


あまりにも表情が変わるもんだから、みんなに笑われて

さらにテンションがダダ下がり

2012092912.jpg


モデルさんだったら、どんな状況でもニコニコ笑顔でいなきゃダメだから

すばるには無理だね~

2012092913.jpg


かぶり物を撤収したら、

すぐにニコニコ笑顔に戻った すばるでした


2012092914.jpg


スタッフの方もみんな優しくて、ワンコメニューもあるので

すばるはとっても楽しそうでした



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(12)
コメント
Na★koさん、こんにちは!
すばるくんの豹変ぶり、笑えました(*^^*)
でも、本当にいつも笑顔でお座りしてすばるくん、モデル素質ありですよ!うちのグータラ娘はできないですもん(-_-)
しぶごえ、楽しみですね!旅行レポ楽しみにしています(*^^*)
No title
ここは我が家の近くです♪
主人が(私が遊びに出かけて不在のときなどに)エイトと頻繁にここを訪れており
エイトはここのワンコメニューを制覇しているとか・・・。
・・・ということで、主人が
「すばるくんのブログにGreen Dinnigが載ってる」
と私に知らせてきました。

ソファの席でいい子に座っていられるなんて、さすがすばるくん^^
エイトがフリーズしてしまうため
我が家はかぶりものを使うなんて発想はないので・・・。
香蓮ママ さん
すごい豹変でしょ(^^)
不貞腐れてる・・・と言うのはこういう表情のことを
言うのですね!!
すばるはソファーがワンコOKのカフェが大好きで
こちらもOKだったし、ワンコメニューもあったのでご機嫌でした。
これさえ無ければ・・・ね(^-^;

しぶごえ11月に行く予定です。人気なので週末は満室でした。
千葉県へ日帰りはありますが、お泊りするのは実は初めてです♪

先日は、本当にありがとうございました。
一番幸せな結果となったのも、みなさんの優しい気持ちの
お陰だと思っています(^_-)-☆
ローズヒップマニアさん
そうですよね~♪ 以前、パパさん&エイトくんでこちらに
行かれてるのをブログで拝見しましたよね。
すご~い!!エイトくんメニュー制覇したんですか(^^)
夜もワンコ連れでお酒が頂けるし、ご近所なのが羨ましいです。

エイトくんもやっぱりフリーズしちゃうんですね(^-^)
洋服はOKなんですが、被り物はどうも恥ずかしいみたいなんです。
飼い主に面白がられて、かなりテンション下がったすばるでした(^-^;
No title
すばるくん、本当にモデル犬みたいに可愛い〜♪
落ち着きの無い、どこかの犬とは大違いだわっ(笑)

被り物はみんなテンション下がりますよね〜
リッキーも被った瞬間に顔が固まります。
リッキーは被り物、似合わないけど、すばるくんは似合ってるよ〜♪
COROTAMAさん
え~?! リッキーくん落ち着き無いなんてことないですよ(*^o^*)
いつもとっても良い子じゃないですか♪
リッキーくんも被り物は得意じゃないんですね。
お洋服はOKだけど、被り物はなんか恥ずかしいらしいです(^-^;
全身着ぐるみにしたらどうなんだろう・・・(^^)
No title
こんばんわ♪
生姜焼き定食も点心セットも美味しそうですね~!(*´∇`*)

それにしてもかぶり物も沢山w
すばる君、とっても似合ってるけど固まっちゃうんですね~!(*´艸`*)
うちの小太郎もきっと固まると思います。
洋服のフードかぶせたら硬直しちゃうので(笑)
No title
ドッグカフェがたくさんあって羨ましいです!
こちらは、テラス席は同伴可っていうお店なら
結構ありますが、ドッグカフェは少なくて・・・

すばるくんの被り物、笑っちゃいましたー( ̄m ̄〃)
すばるくん、ごめんなさい。。
だってあまりにも表情が激変しててついつい。
とくに千万両の顔がたまんないっす(≧▽≦)
あっでも龍のはとってもかわいいです~♪
可愛いっ
ニコニコで可愛すぎます~!
やっぱりすばるくん、羨ましい小柄…★
そして、スプーンで食べるなんて、ホントお利口さんですね!
論にもトライしてみようかな…無理かな…笑。
こたままBLACKさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

こちらはランチもそうですが、夜はワンコ連れでお酒も楽しめるそうです。
歩いて行ける距離にあると良いんですけどね(^^)

小太郎くんもフリーズしちゃいますか( *´艸`)
うちも洋服のフード被せると、ダメです。
被り物は飼い主には楽しいんですけど、ワンコには不評ですね・・・。

かんかんさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

カンちゃん&琴ちゃんちの方もたくさんあって
いつも羨ましいなぁ~って思ってるんですよ♪
横浜市内だと沢山あるんですけど、一番は歩いてお散歩の
途中で寄れるカフェが希望デス(^^)

すばるは良い意味でも悪い意味でも、
表情が豊かなようなので(^-^;
すぐに怒ったり、不貞腐れてるのが分かります(*-∀-)ゞ
洋服はOKだけど、被り物はNGらしいっス。
mameronさん
ブログ見て頂いている方と実際にお会いすると
『ブログで見るより小さいのね~。』と言われるんですが、
何分、たぬき系なので写真だと膨張して見えるのかなぁ・・・と(^-^;

美味しい物だと、スプーンで食べさせないと一気食いしちゃうんです!!
スプーンで食べさせてるとワンコだということを一瞬忘れる私・・・。(いつも?)
論くんもぜひぜひ!! 赤ちゃんもだからママは大変かな?(*^-^*)

管理者のみに表示

