スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012インターペット in 幕張

2012/09/11 Tue 22:54

とっても良いお天気だった8月最後の日曜日


幕張メッセで行われた インターペット に行ってきました


2012091101.jpg


開場時間に合わせて行こうと思っていたのですが、

なぜか携帯の電源が落ちていて、アラームが鳴らず寝坊・・・

お昼近くに幕張に到着しました。


2012091102.jpg


会場内はたくさんの人やワンコ・ネコ・ウサギ・・・・などなど

とっても賑わっていました



しばらく歩いていると女の子の豆柴ちゃんを発見


2012091103.jpg


大江戸小町 さん出身のモモちゃん


すばるがとっても喜んで、モモちゃん&パパさん&ママさんに

スリスリ&ヒップアタック

2012091104.jpg


レディのお顔にぼんぼんお尻を当てて

モモちゃんごめんね~


モモちゃんとってもおりこうさんで可愛かったです~




キャリーバッグのブースでワンコ用のリュックを

試着してみました


2012091105.jpg


すばるは6キロ近くあるので、片方の肩に負担がかかる

キャリーバックより、リュックタイプの方が全然ラクでした




会場内ではワンコ用ケーキの試食会もあったので、

早速、すばるも頂きました


2012091106.jpg


ドーナッツ型のカワイイケーキ


2012091107.jpg


すばるはケーキに夢中・・・

私はケーキを食べさせるのに夢中・・・

ふと周りを見渡すと同じように夢中になってる

飼い主&ワンコでいっぱいになってました


2012091108.jpg


美味しそうで私も食べたくなっちゃう感じでした


2012091109.jpg


ただ・・・ベタつくタイプのケーキだったので、

愛犬が食べ終えると、一斉にスタッフの方に

ウエットティッシュをもらいに行く

飼い主さんだらけでした



色々なブースを見終えて帰る前に、

映画 『 ひまわりと子犬の7日間 』 のブースで撮影をしました


2012091110.jpg


できれば、笑ってほしかったのですが・・・

お疲れのようで、眠そうな顔しか撮れませんでした




会場で頂いた試供品


2012091111.jpg


決まった時間に並んで頂くブースには今回行かなかったので、

ちょっと少なめです。



試食してすばるが気に入ったので購入した

自然派おやつ


2012091112.jpg


前回のペット博 で購入したところ じょん&すばるにとっても

好評だった〝 ヒマラヤチーズスティック 〟 は今回も

ロジアス さんで購入しました


HARIO さんでは、小型犬用のフードボール


2012091113.jpg


ハナビラヒトツ さんでは、前回のインターペットの際に購入した首輪を

ネームチャームをブルーにして購入しました


2012091114.jpg



寝坊して出遅れちゃったので、

バタバタと各ブースを 見て回りましたが、

今回も色んな商品が見られたし、

すばるもたくさんのお友達と会えて

とても楽しかったようです




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(10)
コメント
ワンちゃん用のケーキなんてあったんですねー。見つけられなかった、、、(涙)
でも、購入された自然派おやつの右側の方レイも試食して気に入ったのでチーズとササミを購入したんです。
おまけに頂いた試供品の柴も一緒!
絶対近くを何度かすれ違ていたはずですよね!!
お会い出来なくて本当に残念でした。
もしかしたら私がワインの試飲で時間使い過ぎたのかも(爆)
次こそは三度目の正直でお会いしたいですよね♪
すばるくんはいつも挨拶がお上手なので
写真を拝見しているだけでも
思わずこちらもニッコリしてしまいます^^

おいしいおやつを食べて眠くなったのかな?
でもカメラ目線が決まっているのはさすがですね。
羨ましい。

じょんくんにもお土産がたくさんありますね♪
G.W.のペット博でほとんど試供品がもらえなかったので
何だかたくさんあるような錯覚に陥ってしまいま
す。
近くで開催されたらまた行きたいなあ。
(我々はフットワークが重いので、遠出にはかなりの決心がいるので・・・)
インターペット、行かれたんですね〜
我家もイベント大好きなので、行きたかったでんすが、幕張が遠過ぎて怖じ気づいてしまいました・・・
ひまわり畑のすばるくん、本当にひまわり畑にいるみたいですね♪
おネムのお顔も可愛いよー☆
大江戸小町のモモちゃんは胡麻柴ちゃんですね、可愛い♪

すばるくん、たくさんオヤツがもらえて良かったね〜!
レイママさん
私はワインの試飲が分かりませんでした(>_<)
あっ、レイちゃんも同じおやつ買ってもらったんですね♪
なんか、ものすごい量の試食やってましたよね。
意外と全然食べなかったりすることもあるんですが
すばるも気に入ってました。美味しそうでしたよね(^^)


柴専用の試供品は、スタッフの方に『柴犬さんですよね~!!!』って
わざわざ追いかけてくれて渡してくれたんですが、レイちゃんもじゃないですか?
柴ちゃん少なかったから、なかなか渡せなかったようですね。
ほんと、またもやお会い出来なくて残念でした(>_<)
そうですね! 次こそは!!
ローズヒップマニアさん
ワンコ好きの方でもさらに柴好きの方だと
すばるのテンションが超アップするので、かなり恥ずかしいです(^-^;
今回もかなり長い時間スリスリ&ヒップアタックしてました。

今年はあまりひまわりにご縁が無かったので、
笑ってほしかったのですが・・・(´-д-)-3

シニア用のおやつもたくさんあったので、
ほんとお土産いっぱいでした♪
そうですね・・・ペット博はほとんど販売系でしたもんね。
インターペットやジャパンペットフェアは幕張が多いので
ちょっと遠いですよね。
COROTAMAさん
はぁ~い♪行ってきました(^^)
うちもイベント大好き夫婦なので、関東周辺だと頑張って行っちゃいます!!
確かに・・・うちからも幕張は遠いです(^-^;

たくさんのお友達とご挨拶したりして、
ひまわりの時はほとんど電池切れ状態のすばるでした(-_-;)

モモちゃん もしかするとリッキーくんと親戚犬だったりするかな?
・・・となるとすばるとも親戚犬の可能性もあるかな???
大江戸小町さんは親戚犬多いから、親近感が湧く私デス(^^)

幕張、やっぱりいきたかったなぁ(>_<)
旅行被ってなかったら、絶対いってましたよ!私もすばるくんにヒップアタックスリスリで甘えてもらいたかったぁ(*^^*)またイベントの時には教えてくださいね!
すばるくん、ケーキ美味しそう(^o^)イチゴ味だったのかな??ひまわり畑眠そうな写真すばるくん、かわいい(^o^)
じょんくんにもたくさんお土産(*^^*)試供品もペット博より本当にたくさん! いいなぁ♪
大江戸小町の胡麻ちゃん、女の子らしいかわいいかおしてますね(*^^*)私も前のペット博で大江戸小町出身の黒柴ちゃんにあいました。 まめしば?と思うとつい出身犬舎きいてしまいますよね(((^^;)
こんばんは!
楽しそうなイベントですね~!ついつい財布の紐がゆるくなっちゃいそうです( ̄∇ ̄)ニヤッ
ワンコ入れられるリュックは楽そうでいいですよね。
会場回るだけでも楽しめるし、サンプルもたくさんもらえてワクワクしちゃいますね♪

地味にブログ引越し完了してたんですが
なかなか、引越ししましたーって書けなくて、
今に至っております(* ̄□ ̄*;
あっ、すばるくんいつか私にもヒップアタックしてください(≧▽≦)
香蓮ママ さん
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

先日はメール&香連ちゃんのcuteなお写真ありがとうございました(^_-)-☆
私達もまた那須に行きたくなっちゃいましたよ!!

幕張はワンコイベント多いので、またあったらご連絡しますネ♪
横浜の方でもあったらぜひ、来て下さいね♪♪
たぶんイチゴ味のケーキ(笑)は、とっても美味しそうだったんですけど
沢山のワンコが食べた後は、ベタベタでフロアーが大惨事になってましたよ(^-^;

柴犬・・・さらに豆だったりすると、飼い主は大興奮ですよね(≧▽≦)ゞ
大江戸さんの豆ちゃんとは結構お会いするのですが、
まだ俵荘の子とは会ったことが無かったりします・・・。
かんかんさん
イベント好きな夫婦なもので、すばるがお出掛け好きな子で
助かっています(^^)
そうなんですよぉ~すごく安かった物もあったけど
そんなに安く無いのにこういうところ来るとついついねぇ・・・(^-^;

ワンコのリュックすごくラクですよ!!
でも・・・子供の時よくやった(私のまわりだけ??)ランドセルを前に
しょってる感じでもありました。

お引っ越しお疲れさまでした♪
FC2は止めちゃったのね・・・(>_<)
コメント欄オープンするのを、まだかまだかと待ってるので(←プレッシャー)
よろしくお願いしますねぇ~(*´ー`)ノ

ヒップアタックは油断してると吹っ飛ばされるから要注意ですよん(^^;
かんかんさんには大サービスさせて頂くので、覚悟してね♪♪♪

管理者のみに表示

