スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とっても晴れて暑かった昨日の土曜日。


動物専門チャンネルでお馴染みの アニマルプラネット さんの

ペットフード ( プラペ ) のCM撮影会に参加してきました



撮影会が行われたのは、前に すばるがコロちゃんと遊んだ

ノーティー・ドッグクラブ さんです。


2012101401.jpg


主人が仕事で行かれなかったのですが、

先日も すばるとお宅に遊びに行かせて頂いた

同僚のMさんとお嬢さんのRちゃん

そして 愛犬のミニーちゃんが応援に来てくれました



ドッグランの中に設置された撮影セット


2012101402.jpg


すばるの他にもたくさんのワンコが来ていましたが、

一頭ずつお座りをした状態で撮影していました


2012101403.jpg


お座りの状態でしばらく〝 マテ 〟をさせるので

きちんと動かない子は5分くらいで終わるのですが

動いてしまう子も多く、撮影時間もまちまちでした。



すばるくん ちょっと緊張してる


2012101404.jpg


ミニーちゃんも応援してくれてるから大丈夫


2012101405.jpg


そうそう、笑顔  笑顔


2012101406.jpg


名前を呼ばれて撮影セットに入ると

一瞬私を見て『 あれ??? 』っという顔をしていましたが、

〝 お座り 〟 〝 待て 〟 をきちんと聞いて撮影できました



2012101407.jpg


私はカメラマンさんの横ですばるに指示を出していたので、

Rちゃんにデジイチを託して撮影の様子を撮ってもらいました


2012101408.jpg


Rちゃんありがとう

上手に撮れてるよ~



カメラさんの機材はこんな感じでした


2012101409.jpg


お座りも待ても全く聞かずに動いちゃって

撮影できなかったらどうしよう・・・と心配でしたが

すばる とってもおりこうさんに撮影できました


2012101410.jpg


緊張していたのは、すばるではなく私の方でした・・・



今回の撮影で頂いたすばるのギャラです


2012101411.jpg


アレルゲンになりやすい小麦・とうもろこし・大豆

副産物・一般的な動物性脂肪は一切使用していない

安心・安全な原材料で作られたフードです。


2012101412.jpg


CMが完成したらご連絡頂けることのことでしたが

多くのワンコが撮影に参加したので、

映ってもほんのちょこっとなんだと思います。


でも、ちょこっとでも嬉しいですけどネ


2012101413.jpg


Mさん・Rちゃん・ミニーちゃん

来てくれてどうもありがとうございました


CMの出来上がりが楽しみです





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
撮影&モデル | コメント(13)
コメント
すばるくん、ついにCMデビューですね(*^^*)出来上がりが楽しみ☆

この撮影、20日に豊洲ららぽーとでもやるんですよね!香蓮も応募してみようかと思ってましたが、学校行事と重なっててダメでした(>_<)
でもうちのじゃ、撮影無理だったかな(((・・;)何せご飯を前にすると静かに待てができなくて.....。

すばるくんのデビューを楽しみにします(((^_^;)
香蓮ママさん
CMデビュー・・・なんてスゴイもんじゃないです(^-^;
たくさん参加してたから、映ってるのかなぁ・・・。
どんな風なCMになるのか楽しみです。
緊張したけど、楽しかったデス(*^o^*)

そうそう、豊洲のららでもやるんですよね。やっぱりランの中かな?
香蓮ちゃん予定合わずに残念でしたね。
大丈夫。大丈夫。すばるも美味しい物が目の前にあると〝短い待て〟になります(^^;
No title
すごーい、すばるくん、CMデビューですか。
すばるくんは絵になるから、きっとバッチリ映ってるでしょうね♪
ギャラはちょっと少なめ?な感じもしますが、いい記念になりますよね!
いつかリッキーもデビューしたいなぁ〜
おじいちゃんにならないうちに・・・(笑)
No title
ご無沙汰しております。
すばるくんはついにCMデビューなんですね♪
おめでとうございます。
エイトだったらまず撮影自体が成立しないので
お利口なすばるくんが羨ましいです^^

新横浜ドッグランへ行かれたのですね。
確か主人がオープン日に行ってきたのですが
(私は都合で行けませんでした)
話をちょこっと聞いただけで写真も見ていないので
よくわからなかったのです。
参考になりました。
雨でも元気に遊べるすばるくん。
それにしても、どうして兄弟でこうも違ってしまったのか・・・。
育て方に問題があったのかなあ?
と思ってしまうエイトの飼い主です・・・。
COROTAMAさん
そんなスゴイもんじゃないんですよぉ(^-^;
それにドッグランに来たのに全然遊べないって、
ちょっと不機嫌だった感じです・・・。
ギャラというよりお土産なんですが、
ぬいぐるみはすぐに気に入っておうちで遊んでます♪

リッキーくんスタジオで撮ったりしてましたよね。
慣れてる感じだったから、きっとこういうの楽しいかもですネ!
でも、飼い主は緊張しますね・・・(^^)
ローズヒップマニアさん
ランで遊ぶ気マンマンだったのに、アレって感じだったみたいでしたが
意外に言うことを聞いてくれて安心しました(^-^;
オフ会の時もそうでしたが、エイトくんの方が全然すばるより
おりこうさんだと思います♪♪
すばるは待て苦手ですもん(^-^; 美味しい物が目の前にあると特に・・・。

新横浜ドッグランへはママさんは行かれなかったんですね。
うちはオープン日に行けなかったのでパパさんからの情報は
とっても参考になりました!
濡れるのが苦手ですが、遊ぶ時は例外らしいです(^^;
すばるの場合、小さい時から飼い主にあちらこちらと連れまわされたのが
良かったのか・・・悪かったのか・・・という感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーいいなっいいな~♪
とっても嬉しい出来事ですね(o^-^o)
KanKotoも羨ましがってますよ~(笑)
ギャラ弾んでちょーだい!とか恥ずかしいこと言いそうですが^^;
私も撮影会 参加してすばるくんの写真
撮らせてもらいたかったです!
すばるくん 撮影会楽しめましたか~?(≧▽≦)
かんかんさん
いや~緊張しましたが、楽しい撮影会でした(^^)
たくさんのワンコと一緒に撮影するんだと思ってたんで
ちょっと拍子抜けした感じでしたが、
大人しく撮影してくれたので安心しました。
カメラの機材が気になってジロジロと見ちゃいました(^-^;

ギャラはすばる的には満足だったようです(笑)
どんな仕上がりになってるか楽しみです!
No title
いや~かわいい!うちのもいつか・・・笑

お久しぶりです~ラテもココも元気です。
そして娘も!ワンちゃんたちも受け入れてますよ~もうすぐ3ヶ月、早いものです。
facebookやってなかったですよね・・そっちに写真がたくさんあります。
ないのであれば送ります!
No title
すごいすご~い♬♬♬
すばる君CM撮影なんて完璧なモデルさんだわ(^з^)-☆
放映されるのが楽しみだな〜。
ママさんの指示を良く聞いて本当に良い子ちゃんだわ。
おまけに素晴らしく素敵な笑顔。
完璧で、ママさん鼻が高かったんじゃないですか〜。
高野さん
お久しぶりです(^^)

素敵な奥様&カワイイお嬢様たちに囲まれて
パパさん楽しい毎日でしょうネ♪
残念ながらfacebookやめちゃいました・・・(^-^;
また可愛いお写真をメールして下さい!!
待ってます(^_-)-☆

すばるたちの弟妹たちの飼い主さんたちからご連絡頂いてるので
いつか兄弟姉妹オフしたいですね。
レイママさん
モデルさん気分をちょっと味わったのですが
民放みたいなCMじゃないんですよ~(^-^;
HPとかで流す感じだと思うんです。
すばるはドッグランで遊べる♪っと思っていたのに
あれれ???って感じでした。
私の方が緊張してました(>_<)
でも、逃走したりしなくて良かったデス~(笑)

管理者のみに表示

