スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プラペCM 完成♪

2012/11/15 Thu 21:38

富士五湖旅行の記事がまだ途中ですが・・・



先月に撮影した アニマルプラネットさんの

ぺットフード 〝 プラペ 〟 のCMが完成したそうです


アニマルプラネット で放映されているTVCMと

ブラペ公式HP などでご覧頂けます。




すばるは再生開始5秒から8秒に登場します

黒パグちゃんのすぐあとです








なんかちょっと緊張した笑顔・・・



でも、すばるが参加したCM撮影会以外にも何回かあって

80頭以上のワンコたちが参加したようなので、

その中から選んで頂いたので嬉しいな



放映当日にアニマルプラネットでCMチェックしまして

しっかり自宅で見ることができました




すでに放映されているこの公式CMの他にも

特設サイトで撮影した80頭以上のワンコの映像から

8頭を選んで 自分で60秒間のCMを

作成することができるそうですが

まだサイトがオープンしてませんでした

↓↓↓

特設サイトオープンしてました

プレペ!CMコンテスト




作成されたCMには投票ボタンが付いており、

選考期間中に最も得票数を集めたCMは、

TV放映される予定だそうです。





ぜひ、すばるを選んでCM作成して頂けたら嬉しいデス

よろしくお願いしま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
撮影&モデル | コメント(12)
コメント
No title
すばる君すごいよーー。
確かに少し緊張してるようにも見えるけど素敵な笑顔だわ♪
80頭以上のワンちゃんの中から選ばれたなんて素晴らしいですよ。
投票するので、サイトがオープンしたらまた教えて下さいねー。
すばるくんやったね(*^^*)
そうそう、あのあとまた募集ありましたもんね。80ぴきのわんちゃんから選ばれたなんてすばるくんさすが(^_-)

顔はすばるくんに似てるのに、性格上 、
うちの香蓮にモデルは無理そうです(+_+)。
No title
すばるくん、頑張った甲斐がありましたね♪
さすが、美男子柴!笑顔も可愛いですよ〜♪
親戚犬として、鼻が高いです〜^^





レイママさん
ありがとうございます(^o^)/

緊張と暑さで若干引きつった笑顔です(^-^;
特設サイトはオープンしてましたので、
こちらも見てみて下さい。
自分でCMを作成するか、誰かの作ったCMに投票するかに
なってるようです。
今もアニマルプラネットで公式CMは流れてるんですが、
コンテストでまた8頭に入っていれば、
さらに来年も見られるかも・・・なんて感じです(^^)
香蓮ママ さん
ありがとう~(*^o^*)
さらに追加で募集してたから、これは全く映らないんだろう・・・と
思っていたので、CM見てビックリしました!
自宅でテレビですばるが出てるCM見るのは何か変な感じでした(^-^;
DVDに録画した超親バカです・・・。
すばるはね・・・外面がとても良いので、カメラマンさんに褒められると
カメラ目線するんですよ(^-^;
COROTAMAさん
ありがとうございます(^_-)-☆
そんな風に言って頂けて嬉しいです。

民放CMと違って色んなところで流れるものじゃないですが
やっぱり飼い主としては嬉しいです♪
No title
こんばんは☆
CM見てきましたぁ~^^
すばるくんずっと笑顔でしたね!
やっぱいい顔してるわぁ~♪
80頭から選ばれるなんてすごいです!
素敵な記念ですね^^
宝物だわ!(^^)!
見ましたよ!
すばるくんデビューおめでとうございまっす!
何度もリピさせてもらいましたぜぃ。。
せっかくなのでCMも作ってみました(o^-^o)
飼い主としてはとっても嬉しいですよね♪
我が家もすばるくんとお友達なので嬉しく思います。
全国紙面デビューに引き続き、すばるくんカッコイイな~
No title
遅くなりましたが、CMを拝見しました。
すばるくんんバッチリ素敵な笑顔ですよ^^
同胎犬としては嬉しいですね。
とてもエイトには出来ないことなので・・・。
これからも色々な媒体で活躍されるのかな?
楽しみですね。
comachiさん
こんばんは(^^)
私達がカメラ向けるとなんかイヤ~な顔したりするのに
カメラマンさんや家族以外の人に向けられると
笑顔になるんです・・・外面が良い(^-^;
すごくたくさんのワンコが撮影していたと聞いたので
映らないだろう・・・と思っていただけにビックリしました。
きっちりCMはDVDに録画しました(^-^ゞ
かんかんさん
いえいえ~デビューなんてとんでもないっス(^-^;
CM作ってくれたんですね♪ありがとうございます!!
ポチっとな!させて頂きました。
作成した方にプレゼントあるみたいですね(^^)
かんかんさんに当たるといいな♪
カンちゃん&琴ちゃんのビシっとしたポージングは
いつも見てて惚れ惚れします。
すばるは気まぐれなので、一旦イヤとなると頑固で・・・(´-д-)-3
ローズヒップマニアさん
ありがとうございます(*^o^*)
写真と違ってずいぶん長~いあいだカメラを回していたので
実際、どんな感じか全く分からずでした。
なんだかいつも見ているすばるの笑顔とはちょっと違いますが
CM見てほっとしました。
ペットモデルとか良いなとか思いますが、
なかなかきちんとした躾ができておらず、
気まぐれすばるではちょっと無理です~(^-^;

管理者のみに表示

