スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012 Autumn 富士五湖旅行 Vol.3

2012/11/23 Fri 18:11

もう11月下旬・・・今年もあと1ヶ月ちょっとですね



10月に行った富士五湖旅行の続きです・・・


旅行2日目の朝


2012112301.jpg 



朝が弱い すばる しばらくボヤ~



2012112302.jpg 



すばるのおめめを覚ませるため、ドッグランで一遊び



2012112303.jpg 



犬も人と同じで歳を取ると朝が強いらしく

ここ数年、じょんは朝が一番元気



2012112304.jpg 



徐々にエンジンがかかっていく すばるとは対照的に

最初からフルパワーでエンジン全開の じょんくんでした



2012112305.jpg 



PICA山中湖ヴィレッジをチェックアウトしてから、

本栖湖へ・・・



2012112306.jpg 



朝一とはずいぶんと違いニコニコのすばる

一方じょんくんは車で爆睡・・・生活リズムが違いすぎる~




ランチは西湖にある レストラン&ペンション サン・レイク さんへ



2012112307.jpg 



目の前の西湖を眺めながらテラス席でランチです


2012112308.jpg 



暖かい日差しの中、やっぱりじょんくんはお昼寝


2012112309.jpg


西湖で獲れたワカサギのフライや

スキレットに入った大きなホットケーキ 美味しかったデス



さて、続いては じょんくんはとっても久しぶり・・・

すばるは初めて行く 忍野八海 へ・・・


2012112310.jpg 



日曜日だったので、たくさんの観光客で賑わっていました。



2012112311.jpg 



じょんくんも起きたし(笑)

すばる楽しそうだね~



2012112312.jpg 



団体さんとかが多くてなかなか写真が撮れなかったのですが

水車小屋の前はなぜかガラガラ~

2012112313.jpg 



じょんくんが起きてるうちに記念撮影



2012112314.jpg


まわりにいた観光客の方々に

『 ワンちゃんの写真撮らせて下さぁ~い 』 とお願いされたので


しばらくマテをさせていたのですが・・・


2012112315.jpg 



じょんくん 寝ちゃった
・・・



2012112316.jpg


『      おじさん、恥ずかしかったの






おうちに帰る前に、ダイヤモンド富士が諦めきれない主人の要望で


またも山中湖へ・・・


でも、この日も残念ながらダイヤモンド富士は見られず



2012112317.jpg

↑↑↑

そんな主人の落胆をよそに、お散歩を楽しんだ私達でした






今年はもう富士五湖方面へ行く予定は無いですが、

また来年暖かくなった頃に行きたいと思いま~す






ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
山梨県 | コメント(8)
コメント
No title
すばるくんは朝が弱いのですね。
ウフフ、(エイトではなく)私にソックリ。
勝手に親近感がわいてきます。

すばるくんはポーズをきめていて
さすがはCMに出演されているワンちゃんという風格ですね。

Na★Koさんちの写真はどれも見事なので
すばるくん&じょんくんの写真はもちろん
景色の写真なども見とれてしまいます。
羨ましいです^^

ローズヒップマニアさん
え~ホントですか???
朝はエンジンかかるのに時間かかりますか?(*^^*)
我が家はすばるだけなんですよぉ~朝弱いのは。
エイトくんは大丈夫なんですね~♪
兄弟でも色々ですね!!

ダンナと私で代わる代わるとるので
すばるは結構ウンザリしてることも多いんです(^-^;
じょんはもうマイペースなので、最近はじょん待ちなことも多いです(^-^)
No title
すばるくんは朝に弱いんですね~(゚▽゚*)
まだ眠いよーって感じがして可愛いな^^
うちのかん坊と一緒です!うちの場合は 朝飯くれって催促して
ご飯食べ終わると布団に入りいつも二度寝してます・・・

観光客に写真撮ってもらえるのってすばるくんは好きですか!?笑顔がすっごく輝いてます♪
うちはメンズのほうが 恥ずかしくなるくらいノリノリになったりします※女子限定ですが(* ̄□ ̄*; 

ランチもボリュームあって美味しそうです。
景色もすっごく良くて是非行ってみたいです。


No title
富士五胡って行ってみたい場所なんですが、一度も行った事なくて、、、毎回いいな~!!て思いながらブログ楽しませて頂いてます♪
富士山も美しい!!
この美しい景色を見ると日本人で良かったな~なんて思ってしまうんですよ(笑)
じょん君は朝は元気で疲れたらカートで小休止。カート大活躍ですね!
すばる君はさすが若いだけあって元気だわ~。
終始素敵な笑顔。
普段見せる以上に素敵な笑顔見せてくれるから、お出掛けってやめられないんですよね~♪♪
Na☆Koさん、こんにちは♪

わんこの世界も生活リズム、年とともに変わっていくんですね。改めて実感です。
じょんくん、カートのなかでお昼寝最高ですね(*^^*)すごく気持ち良さそう
これなら昼間元気なすばるくんとバランスとれますね(^_-)
我が家にもやっぱりカート欲しいです。最近はカートか蓋のしまるカバンならわんちゃんokのお店も増えてきてますよね。
香蓮は最近カバン入ってくれなくて(>_<)外出先で困ってます。

富士五湖方面、いいところ本当にたくさんありますね(*^^*)我が家も行ってみたいです♪


かんかんさん
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

ほんとにすばるは朝弱しデス(^-^;
しばらくボ~っとしてて、いつも笑っちゃいます。
ご飯食べると一気にテンション上がるんですけどね。
かんちゃんも一緒なんだね(^^)
しかも二度寝しちゃうなんて、カワイイ♪

すばるは家族以外の人がカメラ向けると笑顔になることが多いです・・・(*-∀-)ゞ
カンちゃん&琴ちゃんはいつも寄り添っててカワイイので
よく写真お願いされること多そうですね!!私なら絶対撮っちゃう(ノ▽〃)
レイママさん
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

レイちゃんは富士五湖行ったことないんですね。
今度、ぜひぜひ行ってみて下さい!!
遊ぶところもご飯食べるところもワンコ連れOKなところが
とっても多くて楽しいですよ!!
なんと言っても、富士山&柴犬って合うし(^^)
子供の頃はそんなに感動とかなかったんですけど(汗)
大人になると富士山の良さってしみじみ分かりますよね。
何度行っても、パワーを貰うし感動します!!

レイちゃんや他のお友達ワンがカート乗ってるの見て、
良いなぁ~と思っていましたが、実際に自分の子を乗せて旅行とか行くと
ほんとに便利で手放せなくなりました(*^o^*)
香蓮ママ さん
お返事おそくなってすみません(>_<)

じょんはわりと歳を取るペースが遅いようなのですが
ここ数年でぐっと早くなりつつあります。
今年の秋くらいからは特に感じるかなぁ~。
カート買って大正解です!
無理に歩かせたりしなくて良いし、
じょん自身がラクで、落ち着くみたいです(^^)
抱っこだとお互いにツライですしね・・・。
香蓮ちゃんもカートの方が良いのかな?
すばるもそうだけど、キャリーバックだとなんか居心地悪いのかなぁ~。
富士五湖ぜひ、ぜひ!!行って見て下さいね。

管理者のみに表示

