
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄妹弟オフ♪ カフェ編

2012/12/01 Sat 12:57

今日から12月ですネ

ほんと一年って、はやっっ


先月に行った旅行とか色々あるんですけど、

サクサクUPしていかないと今年が終わっちゃう



今回は先週の日曜日、 ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 での

兄妹弟オフについてUPしたいと思います~



今回は同胎犬ではなく、

今年4月生まれのすばるの兄弟犬(両親犬が一緒)との

オフ会で~す




まずは、弟の 福太くん



2012120101.jpg



福太くん ちょっと緊張してるかな




そんな福太くんの緊張をほぐそうとしたのか

必殺ヒップアタックが炸裂


2012120102.jpg



福太くん めっちゃビックリしてるし・・・




そして、妹のまめりちゃん


2012120103.jpg


まめりちゃん ちっちゃ~い


まだ2.5㎏ぐらいだそうです


2012120104.jpg



すばるは4兄弟で生まれたけれど、

福太くんとまめりちゃんは双子ちゃんなんです





まめりちゃんママに抱っこされてるカワイイ子は

まめりちゃんの同居犬のメルちゃん 1歳。


2012120105.jpg


とっても落ち着いていて、優しいお姉さんです




今回はこの4ワンでのオフ会となりました~




カフェがとっても暖かいので、ワンコたちは席につくなり

なんだかみんなネムネム・・・



まめりちゃんも・・・


2012120106.jpg



メルちゃんも・・・


2012120107.jpg



福太くんも・・・


20121201107+.jpg



そして、すばるも・・・


2012120108.jpg




そんな眠そうなワンコたちでしたが、

席を色々変えたりして写真撮影デス



2012120109.jpg



みんな性格が穏やかだからなのか、

すごい接近させても全く嫌がらないので、写真撮影は続く・・・



2012120110.jpg



兄と妹 寄り添ってみたり



2012120111.jpg


まったりしていたワンコたちでしたが、

ワンコ用のミートローフが出てきたら一気にテンションアップ


2012120112.jpg


みんなで順番に食べましょう~


2012120113.jpg



福太くん スゴイ見られてますよっ



2012120114.jpg



メルちゃんは食物アレルギーがあるとのことで、

ママさんからごはんをもらってました


2012120115.jpg



仲良くゴハンも頂いたので、みんなお待ちかねの

ドッグランで遊びましょう~



2012120116.jpg


あら? 福太くん お耳がっっ





ドッグラン編へ続く・・・




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(8)
コメント
No title
先日はメールをいただいて、どうもありがとうございました。
すばるくん、すっかりお兄ちゃんですね^^
みんな兄弟なんて、何か不思議な感じですね。
しかしまめりちゃん、2.5kgって小さいですね~。
エイトの半分以下だ・・・。
Na☆Koさんこんにちは♪
ご心配をおかけしました。風邪はすっかり治りました。香蓮のヒートもピークは去ったかな?という感じです。
ヒップアタックすばるくん、かわいいな(*^^*)
福太くん、まめりちゃんおとなしいですね♪会ってみたいなあ~今度オフ会混ぜてください(*^^*)腹違い姉の香蓮は女王様気質なので平和な場を乱してしまいそうですが(((^^;)
ローズヒップマニアさん
その後、体調はいかがですか?
寒さがより厳しくなってきて体調管理が大変ですよね(>_<)
すばるは年下が苦手なのかなぁ~と思っていたのですが
まめりちゃん&福太くんが大人しい性格もあって
とっても自然に接しておりました。
メルちゃんもとても優しく良い子なので、みんな楽しそうでした♪
そうなんですよぉ~!!まめりちゃん小さいですよね~。
もうちょっと大きくはなりそうですが、極小豆ですね(^^)
香蓮ママ さん
良かった~(^^) 同じ風邪になるんでも、旅行中はほんとツライですよね。
香蓮ちゃん 憂鬱な時期は過ぎて、たくさん遊びに行かれますね♪
弟妹&そのご家族のみなさまにバンバンやってましたよ・・・ヒップアタック(^^)
あっ、まめりちゃんもヒップアタックやるんですよ♪♪♪
香蓮ちゃんー女王様気質って言ってましたよね( *´艸`)
大丈夫大丈夫(*´ー`)ノ 絶対仲良くなりますよ兄妹だもの!!
今度、絶対お誘いしますね。
No title
わ~♪兄弟で集まれるなんて素敵だわーー。
おまけに皆可愛い子ばかり。
ニンマリしながら読ませて頂きました!
それにしても、福太君小さい。まめりちゃんの2.5kgにはビックリです!
レイは8kgなので、巨柴に思えてしまうわ(笑)
どの子もご家族に大切にされているのが伝わってきて皆が幸せで嬉しくなっちゃいますね。
レイママさん
今回は2歳下の弟妹とのオフ会でした(^^)
やはり血が繋がってるだけあって、
ふとした表情や仕草が似ていました♪

福太くんはすばるよりアンヨが大きかったので
もうちょっと大きくなりそうですが、
まめりちゃんは明らかにすばるより小さい極小豆柴のようです。
レイちゃんが巨柴だったら、じょんは超巨柴です~(笑)
No title
オフ会楽しそうでいいな~♪(´∀`)b
関東付近だと東京俵荘生まれのワンコがたくさんいて
出会えるチャンスも多そうですね!
こちらは、まだ同じ犬舎出身のワンコと会ったことが
ありません><
ふくたくんにまめりちゃんは、まだパピーなんですね!
表情があどけなくて可愛いです^^
柴ってだけでテンション上がり、さらに同じ犬舎&兄妹犬とのオフ会なんて最高です!
かんかんさん
かんちゃん&琴ちゃんもぜひ、従兄弟犬オフしましょう(*´ー`)ノ
そうですね~やはり俵荘が亀戸だけあって
関東近郊に住んでる方が多いですね。

福太くんもまめりちゃんも4月生まれなんで、
まだ小さいんですよぉ~♪
うちの子たちにもこんな時期がありましたよね~。
大きくなるのは早いですよね。
ほんと柴だらけで幸せでございました(^_-)-☆

管理者のみに表示

