
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妹&弟とのオフ会の続きです・・・




オフ会が行われた ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 には

広いフリーエリアとちょっと小さめの小型犬エリアがあります。



2012120601.jpg 



もちろん すばるたちはフリーエリアで遊びました



2012120602.jpg 



ランは広いし、たくさんのお友達がいたので

バラバラに遊んで、オフ会にならないんじゃ・・・と思ったのですが

ちゃんと仲良く遊んでました



2012120603.jpg 




兄 すばる & 弟 福太くん


2012120604.jpg


男同士で闘いごっこかな





みんな楽しそうに広いランで遊んでました



2012120605.jpg


2012120606.jpg


2012120607.jpg


2012120608.jpg 




すばる変な顔


2012120609.jpg 




まめりちゃんパパにピタっと寄り添ってるのは、

人懐っこいジャックちゃん


2012120610.jpg 



柴っこ4頭も集合





メルちゃんとまめりちゃんはとっても仲良し



2012120611.jpg 



まめりちゃんの肩にメルちゃんがオテテをおいてるぅ~



2012120612.jpg 




みんなで集合写真



2012120613.jpg 



みんなおりこうさんに〝 マテ 〟をしてくれたけど、

他のお友達が楽しそうに走り回ってるランの中なので

集中力が長くは持続しない~



2012120614.jpg 
                         

 柴の集合写真撮影中に柴ちゃんがこんにちわ~



2012120615.jpg 




撮影終了後、ダッシュでさっきの柴ちゃんたちのところへ

遊びに行ったすばるでした



2012120616.jpg 




夕方になってきたので、そろそろ帰ろうか~なんて言ってたら

まだ遊び足りなかったのか、メルちゃんとすばるが

スイッチオーン



2012120617.jpg 



ちょうど1歳違いのメルちゃんとすばる

1歳児と2歳児は元気いっぱ~い



2012120618.jpg 



ワンコたちも仲良く遊べたし、飼い主同士たくさんお話もできて

とっても楽しいオフ会でした






まめりちゃんママからおやつと手作りのお洋服を頂いちゃいました



2012120619.jpg 



サイズをお伝えしていなかったのに、ピッタリでビックリ

どうもありがとうございました



2012120620.jpg 



メルちゃん まめりちゃん 福太くん

またみんなで遊ぼうね~





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になりました
先日はありがとうございました。

娘達もおじゃまさせていただいて…まだ小さいのでホントにお邪魔でしたね、スミマセン(--;)
でもとても楽しかったようです♪
ブログも何回も繰り返し見てます(^^)

福太も楽しそうな顔してますね♪
うちでは無表情写真が多いので、すばる君パパさすがだなぁ、と感心してしまいました。

またオフ会参加したいです。
誘って下さいね♪
COROTAMAさん
こんばんは★

大正解!
メルちゃんとまめりちゃんです(^^)

航空公園のランによく行かれてるのをブログで拝見していたので
オフ会の時にリッキーくんのこと話してたんですよ!!
タイムリー過ぎてビックリしましたよぉ~∑(゚д゚;)

うちも大江戸小町さんの豆柴ちゃんと遭遇すると
もしかしたら・・・と思うことが多いです。
柴ちゃんっていうだけで親近感わきますが
親戚犬だとさらに嬉しいですよね♪
福太ママさん
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)/
お誘いして本当によかったです。
当初予定していた日がお天気が良くなかったお陰で
3家族で集まれましたもんネ!

カワイイお嬢さんたちのお顔を残念ながらモザイクにしなくては
ならないのが、とても残念です~(>_<)
とっても明るく元気で優しいお嬢さんたちで、私達も楽しかったです!

すばるもおうちで撮ると無表情なんですよ(^-^;
やっぱりお外でお友達がいっぱいだと、良い笑顔ですよね♪
今回はダンナがほとんど撮りましたが、次回は私も撮りますよ~!!
(↑↑↑ まめりちゃんママにもダンナを褒めて頂き、私ちょっとジェラシー笑)
No title
みんな楽しそうに、上手に遊べていますね。
さすが兄弟^^
いつも同じことを書くようですが
すばるくんは遊ぶのが上手で羨ましいです~。
若いものにまざっても全然負けていませんね。
(すばるくんもまだまだ若いですね・・・)

まめりちゃんママの手づくりのお洋服、素敵ですね。
私は不器用なので、こういうことが出来る方は尊敬します。
ローズヒップマニアさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

たくさんワンコがいたのですが、他のワンコとも遊ぶけど
ちゃんと4頭で集まってみたりとオフ会らしくできました(^^)
すばるはほんと遊び好きなので、子犬の時よりも
楽しそうな感じが年々します・・・(^-^;

ローズヒップマニアさんもとっても器用な方ではないかと
勝手に思っていたので、意外です~!!
でも、きっと私の超不器用には敵いませんよ(笑)
Na☆Koさん、こんにちは♪
ドッグランで4犬並んでおすわり写真(^-^)すごいなあ~♪香蓮もいつかオフ会まぜてもらいたいですが、できるかしら(((^_^;)

まめりちゃんとメルちゃん、顔似てますね♪女の子顔でかわいいです(^-^)福太くんはきりっとした顔立ち、♂柴らしく成長が楽しみですね(^-^)
すばるくん、かわいい妹弟にかこまれて楽しかったかな♪
香蓮ママ さん
もちろん香蓮ちゃん大歓迎(^o^)/
ずっと会いたかった妹だから、ぜひ来年はオフ会しましょうね!!

やっぱり、香蓮ママさんも思いました?!
まめりちゃんとメルちゃん似てますよね~❤
うちもよく似てるって言われるんですけど、
知らず知らずに似てる子を選んでるって言いますね。
あとは、一緒にいると似てくるのかなぁ~???

管理者のみに表示

