
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院に行ってきました。

2010/05/22 Sat 18:47

今日は午前中に病院に行ってきました

2010052201.jpg

待合室で順番を待つすばるくん。

2010052202.jpg

一緒に待っているじょんくんが少し〝ヒンヒン〟と泣きだしたので、

すばるくんもちょっと不安げなお顔です

2010052203.jpg

じょんくんはフィラリアの検査のついでに精密な血液検査をして頂きました。

大嫌いな爪切り以上に大!大!大嫌いな採血 に大絶叫・・・

しかも、前脚を持たれただけでまだ何もしていないうちから・・・

みんなに笑われたじょんくんでした (^_^;)

2010052204.jpg

すばるくんは、そんなじょんくんの大絶叫を見た後でしたが、

全く怯えることもなくおりこうさんに注射・お耳掃除・肛門腺絞り、

そして爪切りもしてもらいました

終わってからも診察台で寝る余裕ぶり・・・

先生にも 「すばるくんおとなしいね~。」 と言って頂きました。

さっき、あんなに大絶叫していたのはどこの柴犬だ???

2010052205.jpg

体重を測って頂くと、3.66kgでした。

1ヶ月前は2.73kgでしたので0.93kg増です

すばるのお父さんもお母さんも4kg台なので、すばるもそれくらいになるのかな?



じょんくんの血液検査の結果は一週間程度かかるようです。

13歳のわりにはとっても元気なじょんくんですが、

歳を取るにつれ色々な病気にかかりやすくなるので、とても心配です。

良い検査結果が出ますように





参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

