
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年もあと2週間ほどですね~。

クリスマスももうすぐだし、お出掛けしたいなぁ~





11月中旬 千葉県の館山へ旅行に行ってきました




日曜日の朝 ちょっと遅めにおうちを出発~

海ほたるにちょこっと寄り道です。


2012121501.jpg



千葉へ行く時によく通るけど、

すばる は海ほたる初めてだったね~


2012121502.jpg


風が強くで寒いから、

すばるのオメメが細~くなってる


2012121503.jpg


木更津ということで、

氣志團 キティちゃん


2012121504.jpg

遠くからでもめっちゃ目立っていたリーゼント




こちらは、富津岬の 明治百年記念展望塔 


2012121505.jpg


じょんくんが10歳くらいの時に来た以来だから

とっても久しぶりです


2012121506.jpg


パラグライダーやウインドサーフィン 楽しそうでした



2012121507.jpg


お天気が良かったので、横浜のランドマークタワーや

伊豆諸島も見えました


2012121508.jpg


すばる とっても楽しそうだね~


2012121509.jpg



じょんくんがお目覚めになったので (笑)

海をバックに記念撮影


2012121510.jpg



2012121511.jpg



水面ギリギリに飛んでる

モーターパラグライダーに興味津々



2012121512.jpg



お水に入るのは苦手だけど、

海辺のお散歩 楽しいな


2012121513.jpg




海沿いのドライブを楽しみながら

房総半島の最南端 にある 白浜フラワーパーク へ・・・


2012121514.jpg


お花が咲いている時期ではないので、

日曜日だったけどガラガラ~


2012121515.jpg



ちょっと悩んだけど、入場料半額にしていただいたので

お散歩させて頂きました


2012121516.jpg


目の前が海で景色は良かったけれど、

お花がキレイな季節にまた来たいなぁ~



2012121517.jpg



それでは、今日のお宿へ向かいます



続く・・・




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
千葉県 | コメント(8)
コメント
館山にいらしてたんですね♪って、千葉県民でありながら、我が家からも遠い所です(((^_^;)
海水浴や春のポピー摘みしかいったことがないので冬の館山を知りません。
空いてて静かな海もいいですよね(^-^)
じょんくん、すばるくん楽しかったかな♪?旅行の続き話楽しみにしてます(^o^)
No title
お天気に恵まれてすばるくんも嬉しそう^^
我が家も海ほたるは行ったことがありますが
エイトは風の音に怯えてばかりでした(汗)
すばるくんは、相変らずポーズもバッチリで羨ましいです。
今回はどこのお宿なのかな?
続きが楽しみです♪
No title
関東にはたくさんワン連れで楽しめるところがあるんですね!
海沿いも気持ち良さそうだなぁ。。
氣志團キティちゃんとすばるくんのツーショット
笑っちゃいました!ユーモアあるキティちゃんすね^^
展望台もおっしゃれ~で九州にあるヤツとは一味違います(*´∇`*)
すばるくんお出かけ大好きってのが伝わるくらい
スマイルがたくさん出てますねー♪
続き楽しみです!
香蓮ママさん
房総半島広いですもんね~!!
我家はほんと5、6年ぶりに館山方面に行ったんですが
海ほたるから遠い遠い(^-^;
初めて寒い時期に行きましたが、やはりお花の時期が一番のようです。
ちょっと寂しかったですが、それはそれで静かな感じで良かったです♪
ローズヒップマニアさん
海ほたるはさすがに海の上だけあって
いつ行っても強風ですね~(((*>д<*)))
エイトくん怖がるの分かります!!
確かにあの音は怖いですよね。
あまり長い時間はデッキには居られないです。

今回の宿はタダ泊まりです(笑)
かんかんさん
九州もいっぱいあるよぉ~o(*>▽<*)o
いっつも良いな~ってブログ見ています♪
氣志團キティちゃんは遠くから後ろ姿をまず見たんですが
インパクト大でした(^-^;
子供は怖がって泣いてたし・・・。
すばるはじょんが一緒だとすごく嬉しいみたいです♫
No title
館山素敵だわ~。
今年最後の旅行、館山と伊豆迷ったんですよ。
伊豆にしちゃったけど(汗)
来年は絶対に行きたいのよね~。こちらのブログでしっかりお勉強させて頂きます(笑)
食事もとっても美味しそうですね~。
ワンちゃんがベッドに昇りやすいように階段が準備されてるのは嬉しいですね。
それにワンちゃん用のご飯とってもオシャレで美味しそう。
↑の記事のコメント欄開いてなかったからこちらに書かせて頂きちゃいました!
続き楽しみにしてまーす。
レイママさん
あ~伊豆もいいですよね(^^)
千葉方面は幕張ぐらいの日帰りは多いんですが、
なかなか泊まったことが無くて、実は今回がお初なんです!!
今の時期はとっても閑散としていて、ゆっくりお散歩できますが
やっぱりお花が咲いている時期が良いかもです。
しぶごえさんは本当にワンコにも気遣いがあって
とっても気に入ってしまいました(^^)
他のところにも泊まってみたいなぁ~とすごく思います。
こちらの館山さんは他の所より、建物が古いせいもあって
お値段もリーズナブルです。あっ、今回うちは無料でしたけど(^-^;

コメ欄閉じててすみません(>_<)
最近、コメントのお返事が遅くなってて閉じちゃってました。

管理者のみに表示

