
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、帰宅するとポストに 和んこ堂さん からの

封筒がありました


開けてみると・・・


2012122501.jpg


1月に横浜で開催されるペット博のチケット4枚


2012122502.jpg


そして、和んこ堂さん のカレンダー


2012122503.jpg


すでに行く予定を立てていたので、ペット博のチケットは

とっても有難い


それに、なかなか今年は和んこ堂さんに行けず、

カレンダーも買えなかったので嬉しいな


2012122504.jpg


今回はうっかり招待券プレゼントに応募し忘れちゃったのに

送って頂いて 和んこ堂さん

どうもありがとうございました


来年はもっと和んこ堂さんでお買物したいと思いま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター

