スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、ステキなクリスマスプレゼントが

こたママBLACKさん&小太郎くん から届きました

( 本当は昨日届くはずだったのですが、

私が再配達の時間に間に合いませんでした


2012122601.jpg


とってもカワイイ小太郎くんのお写真と

こたママBLACKさんからのお手紙とともに届いたプレゼント


2012122602.jpg


私には入浴剤のセット

そして、じょん&すばるには・・・


2012122603.jpg



手作りのお洋服



2012122604.jpg


デザインもカワイイし、伸縮性の有る素材なので

じょん&すばる とっても着やすいようです


2012122605.jpg


サイズもピッタリだし、とってもお上手で

ビックリしちゃいました


2012122606.jpg


ペアルック 嬉しいな

2012122607.jpg

こたママBLACKさん&小太郎くん

ステキなクリスマスプレゼント

どうもありがとうございました



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは☆
サンタさんもかわいいけど、お手製のペアルックもかわいいですね^^
ふたりで顔をくっつけてる姿がまた最高にかわいいですよ!(^^)!

今年もあと数日で終わってしまいますね。
今年最後のコメントになりそうなので・・・。
来年もたいちょう共々よろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えくださいね☆彡
No title
じょんくんもすばるくんもとてもお似合いですね^^
ペアルックなんて羨ましい。
相変らず洋服を着せるとフリーズするエイトは
サンタの格好なんかさせられません。
(主人は着せたがるが、全力で私が止める)
まったりすばるくんカワイイ♪
comachiさん
ありがとうございます(*^o^*)
とってもカワイイお洋服を作って頂きました!!
すばるがおチビだった時は、じょんがすばるをいつも心配していたけど
最近は、すばるの方もじょんが心配らしく
お互いに心配し合ってる感じです(^^)

たいちょうさんの笑顔が今年もたくさん見られて嬉しかったです♪
来年もたいちょうさんご家族にとって楽しい一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
来年もヨロシクお願いします(^o^)/
ローズヒップマニアさん
ペアルックで似あってますか?(^^)
私、じょん&すばるにペアルックさせるの大好きなんで
今回作って頂いたお洋服がとってもお気に入りです♪

エイトくん お洋服あまり好きじゃないんですね。
すばるも着せると一瞬、フリーズするんですが
お出掛けするとなると平気らしいです。
今年はすばるサンタでMM21に行ってきました。
たくさんの方に写真撮って頂いて、着せた甲斐がありました♪
かわいい~♪
ふたりとも、と~ってもよく似合ってて可愛いです♪
しかもペアルックだと可愛さ倍増だわっっ☆
こたママBLACKさん、すごいですよね~!
我が子のお洋服作りなんて、ミシンが苦手な私には夢の夢です(笑)。
こたママさん
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
ペアルック大好きです~多頭飼いしてるとついついペアルックのお洋服を
買うことが多くなります・・・がなかなか、無くて・・・(>_<)
ほんと、こたままBLACKさんお上手でビックリです!!
えっ、こたママさんもお裁縫苦手なんですか???
私もダメなんですよ・・・憧れますよね上手な方♪

管理者のみに表示

