スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は仕事納めだった方が多かったようですね。

私も仕事納めだったんですが、通常業務&大掃除

そしてランチ忘年会でございました




早いもので、今年もあと数日・・・

館山旅行の記事が途中でしたので、続きでございます



しぶごえ館山さんで迎えた朝


2012122801.jpg


『 おはよ-ございます



2日目も良いお天気デス


2012122802.jpg


お散歩のあとは、ドッグランでひと遊び


2012122803.jpg


運動した後は、お待ちかねの朝ごはん


2012122804.jpg


お宿で頂く朝ごはんって美味しくって

いつもよりたくさん食べれちゃいますよね~




こちらは、ワンコ用の朝食


2012122805.jpg


夕食も美味しそうだったけど、お雑炊風の朝食も

とっても美味しそうでした


2012122806.jpg


社長 こと看板犬のバロンくん


2012122807.jpg


優しくて芸達者なバロンくん

バロンくんが居るだけで、その場が和みます





またまた、お散歩のあとに寝ちゃったじょんくん。

私達が朝食を頂いているあいだ、ぐっすり寝てたみたいです


2012122808.jpg


夕食に続き、朝食もやっぱりルームサービスでございました




さぁ、そろそろチェックアウトして

遊びに行こうかな

2012122809.jpg


チェックアウトを済ませてから、

バロンくんと記念撮影


2012122810.jpg


足腰が弱くなって、じょんくんは お座りができないので

立ったまま撮影しようとしたのですが、

静止していることもちょっとツライので、

どうしても前へ前へ・・・

ちょっと遠近感がありますが、記念写真が撮れました


2012122811.jpg


今回、無料宿泊券で泊めて頂いたのですが

好きなお部屋を選ばせて頂いて、とっても有難かったです



評判通り、スタッフさんの心のこもった御もてなしに感動でした


特に店長さんは和犬好きということで、お話もたくさんさせて頂き、

楽しい時間を過ごすことができました


スタッフ全員が犬が大好きっていうのが、すごく伝わる良い宿なので

また、ぜひ伺いたいと思いました




続く・・・




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
千葉県 | コメント(6)
コメント
Na★Koさんこんばんは♪
ことしもあとわずかですね。バタバタしてしまっていてブログコメントできずにいました(>_<)
結婚十周年(おめでとうございます(*^^*))、館山旅行、すてきなクリスマスプレゼントと幸せづくしでしたね♪
Na★Koさんのブログをみているとじょんくん、すばるくんのかわいい姿にはもちろんですがいつもほっこり癒される気分になります(^-^)来年もブログを楽しみにしています。また素敵な一年となりますように(*^^*)
香蓮ママ さん
こんばんは♪
ほんと、あっという間に年末ですね・・・。
そういえば、一年もあっと言う間でしたが
気づけば、結婚10年経ってました(^-^;
お祝いコメありがとうございます♪


今年もブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年は、念願のオフしましょう!!
ご家族の皆さまにとってより良い一年となりますように(^_-)-☆
No title
ご無沙汰してます~
結婚十周年おめでとうございます!
十周年のケーキを前にしても落ち着いているすばる君偉かったですね~うちのわんこ達じゃ突進しちゃいそう!
家も以前しぶごえ館山に伺ったとき結婚記念でしたがケーキの上のプレートがNa★Koさんの所と比べて二倍以上の数字が書かれているので(・・。)ゞって。

じょん君も元気ですね~海鮮雑炊もおいしそうに食べてるのがかわいいです!

来年こそは生すばる君生じょん君に会えるかな~ペット博も今年は日にち違いだったし来年はどうかな?
家は12日予定です。
もし逢えたらよろしくです~
No title
ご結婚10周年おねでとうございます。
しぶごえ館山へ行かれたのですね。
我が家は2年以上前(ブログ開設前)にしぶごえ千倉へ行ったことがあります。
館山の方もよさそうですね^^
機会があったら行ってみたいなあ。
ワンコの集合写真(?)かわいいな。
みんなお利口さんですよね。
ぼすけんさん
ご無沙汰しております(^^)
お祝いコメありがとうございます!!

しぶごえさん行かれたことあるんですね♪
お~うちの年数の二倍以上・・・すごいっ!!
大先輩ですネ♪
お祝いのご家族以外のワンコにもお裾分けのクッキーもあったりと
とっても嬉しいサービスですよね。

ペット博う~ん・・・12日のご予定なんですね((+_+))
リッキーくんたちもご一緒かな?またもや、1日違いの予定です。残念(-_-;)
来年はお会いできると嬉しいです!!
ローズヒップマニアさん
お祝いコメありがとうございます(*^o^*)
初しぶごえでございました。
他の所より建物自体が古いのがちょっと難点でしたが、
(だから、他より料金が低いんですかね?)
スタッフさんはとても好印象でした♪

ペット博のご相談したいので、年明けにメールさせて頂きますね!
今年もお世話になりました(^^)
良いお年を♪♪♪

管理者のみに表示

