
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年も残り僅かですね~。

今年も色々なことがありましたが、

家族全員、大きな怪我や病気をすることなく

一年を過ごせて良かったです




さて、館山旅行の最終話でございます・・・。


しぶごえ館山さんをチェックアウトしてから、

まずは、 大房岬自然公園 へ・・・


2012123001.jpg


広々とした公園で、芝生の広場も多かったので

じょんくんも大喜び


2012123002.jpg


景色もとっても良い所だったので、

すごく気持ちの良い公園でした


2012123003.jpg




続いては、2日目必ず行こうと決めていた

マザー牧場へ・・・




房総半島は広いので、マザー牧場まではかなりの距離

到着したころには、お昼を過ぎていたので

入園してまっすぐにバーベキューテラスへと向かいました


2012123004.jpg


前に じょんくんと来た時にはワンコと食べれるところは

お外だけだったけど、

今は、店内にもワンコ同伴スペースがありました


2012123005.jpg


お肉の美味しそうな匂いに釘付けの じょん&すばる


2012123006.jpg


美味しいお肉をちょびっとずつあげたけど、

なんだか不満気なのは、私の気のせいだろうか・・・


2012123007.jpg


おなかいっぱいになった後は、

ゆっくりと園内を散策


2012123008.jpg


広~いドッグランにも行ってみましたよ


2012123009.jpg



中型犬用のランが貸切~


2012123010.jpg


じょんはゆっくりとランを散策し、

すばるはすぐに爆走


2012123011.jpg


結構、園内を歩いたのに すばるは元気だなぁ~


2012123012.jpg


お隣のランで遊んでいたポメちゃん


2012123013.jpg


ネット越しに すばるが遊んでもらっていたので

じょんくんお礼のご挨拶中




夕方、閉園間近になってしまったので

急いでカフェテラスへ・・・

2012123014.jpg


寒かったけれど、

牧場で作られたヨーグルトとサンデーを食べて帰りました




今回は、しぶごえ館山さんの無料宿泊券が思いがけず当選し

楽しい旅行に行くことができました。

また、暖かくお花のキレイな時期に行ってみたいと思います






みなさん

今年も一年 ありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします


良いお年をお迎え下さい




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
千葉県

