スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013年 お正月

2013/01/05 Sat 16:23


 新年 明けまして おめでとうございます 



2013010501.jpg


こちらは、伊東からの初日の出


今年は伊東にある伯母の家で、お正月を迎えました。


2013010502.jpg


早朝営業をしていた 大室山 のロープウェイの灯りもキレイだったようです。


( あまりにも眠すぎて すばると寝ていた為、私は見ていません




年越しで遅くまで一緒に起きていたので、

いつも以上に眠そうな すばる・・・


2013010503.jpg


今年の干支である ヘビのぬいぐるみで

元旦の朝からダンナに遊ばれた

じょん&すばる でございました


2013010504.jpg


『 おばちゃん おなかすいたよぉ~


2013010505.jpg



お待ちかねのおせち料理


2013010506.jpg


じょん&すばるにも少しずつネ


2013010507.jpg


すごいスピードで自分たちのごはんを食べ終えると

伯母の右側・左側にそれぞれスタンバイ


2013010508.jpg


伯母お手製のおせち

とっても美味しく頂きました




おなかがいっぱいになったら、

ストーブで温まってまったり

2013010509.jpg


伊豆や伊東って暖かいイメージだけど、

横浜よりずっと寒い~


2013010510.jpg


数年前にじょんに買ったワンコ用マフラー

ちょっと大きかったので、伯母に直してもらいました




とっても寒かったお正月だったけれど

じょん&すばる 楽しくお散歩もしてました


2013010511.jpg


来月で16歳になるじょん

最近は歩くのもゆっくりゆっくり・・・。


伯母の家は高台にあり、まわりは急坂が多いので

じょん はすぐに疲れちゃうだろうなぁ~と思っていたのですが

急坂をグングン登って行くのには、ビックリさせられました


夏休みに泊まった時 もそうだけど、

伯母のところに遊びに来ると

じょん はいつもより明らかに元気になります


2013010512.jpg


大晦日から2泊3日


伯母のおうちで楽しく過ごしたお正月でした





みなさま

今年もどうぞ宜しくお願いします





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
静岡県 | コメント(17)
コメント
No title
あけましておめでとうございます☆
海辺で迎える新年、いいですね~。
初日の出もキレイ♪ 
今年こそ初日の出を見るぞ~と意気込んでいたものの
やはり眠くて起きれませんでした^^;

今年も元気に楽しく過ごせますように・・・。
新年!
おめでとうございます!
あっ伯母様のお家覚えてますよ~。
素敵なところですよね(゚▽゚*) 
じょんくんが若がえるってよっぽどいい所なんでしょうね^^
伯母様の両サイドにつく2wan・・・我が家でもよく
コンビプレイでやってるので思わず笑っちゃいました。

今年も宜しく願いします!
COROTAMAさん
今年もヨロシクお願いします☆彡

初日の出・・・私も起きれず見られませんでした。
(・・・と言うか起きる気ナシ)
今年もダンナに写真で見せてもらいました(^-^;

ペット博 12日に行かれるご予定ですよね。
(小豆くん&希夏粉ちゃんたちも)
今年も一日違いでお会いできそうもないですが、
すばるにしっかりリッキーくんの香りを確認してもらっときます(^_-)-☆
かんかんさん
今年もヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞ

おっ、さすがかんかんさん!!
覚えていてくれましたか(^^)
もともと、じょんは伯母の事が好きみたいで
プラス自然豊かなところに移住したので
更に元気になっちゃうみたいです♪
カンちゃん&琴ちゃんもよくコンビプレイでやってるよね(^-^)
私も良く笑わせてもらってますよぉ~!!

帰省されてたんですよね~どっかですれ違ってるかな?!
No title
Na★Koさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
伊東で迎えた新年、素敵ですね。
景色が最高です^^
今年もじょんくんすばるくんが元気に過ごせますように☆彡
今年もNa★Koさんの素敵なブログ、楽しみです♪
あけましておめでとうございます
見事な景色ですね。
伯母様のお料理も美味しそう^^
何よりもワンコたちがリラックスしている姿にホッとさせられます。
こんな素敵な伯母様がいるなんて羨ましいな。

ペット博の件、せっかく誘っていただいたのに
本当に申し訳ありません・・・。
すばるくんにお会いしたかったです。

こんなエイト一家ですが
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!
素敵なお正月を過ごされたのですね~!
すばるくんもじょんくんもいっぱい可愛がってもらえてご満悦だったのでは♪
今年もよろしくお願いします。

来週のペット博、すばるくんご一家が行かれる日にと思ってたのですが
実は舞台を観に行く予定が入ってしまっておりました(汗)。
こたパパに指摘されるまで気付かずホントごめんなさい。
またの機会にぜひぜひお会いしたいです!あー、ほんと残念です↓↓
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はニアミスを2回もしてしまったので今年こそはお会いしたいですね~。
今の予定では日曜日にPet博に行く予定でいますが、、、まだ確定ではないんです。すみません。

それにしても美味しそうなおせちだわ~。
じょん君もすばる君もとっても幸せそうなお顔♪
今年も二人の笑顔たくさん見せて下さいねー。
本年もどうぞよろしくお願いします。
comachiさん
明けましておめでとうございます(^o^)/

観光地で横浜より不便なことも多々あるようですが
景色も空気も良くて、生まれも育ちも横浜だった伯母ですが
すっかり伊東の暮らしが気に入っているようです。

素敵なブログだなんて、comachiさんに言って頂けるのは
とっても嬉しいです(*^o^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ローズヒップマニアさん
高台で行き来が大変ですが、その分キレイな景色を眺めることができます。
日の出もお部屋の正面に見れるんですよ(^^)
私達もそうですが、じょん&すばるは本当に伯母の家に行くと
のびのびと楽しそうにしています。
なので、帰る時はとっても悲しそうでツライです(^-^;

ペット博 もうちょっと早めにお誘いしておけば良かったですね。
すみません・・・(>_<)
でも、また暖かくなったら会いましょうね♪

こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします!!
こたママさん
たまにしか伯母の家には遊びに行けないのですが
本当にじょん&すばる楽しそうなんです(^^)
元々、人が大好きな子たちなんですが身内というのは
分かるんですかね?!

ペット博でお会いできるかも!!っと思いましたが
今回は残念ですね。
でも、また近いうちお会いしたいですね(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/
レイママさん
明けましておめでとうございます!

今年こそは(^o^)/
ほんと去年はニアミス続きでしたもんね。
うちも日曜日の予定ですので、ぜひお会いできればと思います。
レイママさん&レイちゃんにすばるより
必殺ヒップアタックをさせて頂く予定でございます(笑)

楽しいお正月を伊東で迎えることができました。
じょんがこちらに居る時より本当に元気で驚かされました(^-^;

今年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
Na★Koさん、叔母さんのおうちでいいお正月でしたね(*^^*)じょんくん、すばるくんの両サイド固めには笑ってしまいました(^-^)ちゃんとくれる人わかってるんですね♪今回はじょんくん押し入れには隠れなかったですか?
じょんくん、すばるくんが大好きな叔母さんのおうち、また遊びに行けるといいですね♪
明日ペット博楽しみにしています。急な参加ですが、すばるくんにあえるのが本当に楽しみです(*^^*)
香蓮ママ さん
伯母の至れり尽くせりな歓迎に甘え、
温泉入って、のーんびりしてきました(^^)
じょん&すばるは基本的に人が大好きですが
やはり身内というのが分かるのですかねぇ~
完全におばあちゃん(伯母に叱れれる~)と孫的な感じです。
あっ、今回は押入れに入ってなかったですよぉ(*^o^*)

明日 兄妹プチオフ会楽しみにしてますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日のpet博では楽しい時間を有り難うございました
すばる君もとっても可愛く挨拶してくれて、なつママ感激でした^^

先住犬のじょん君とすばる君仲良しなんですね
おせちも仲良く食べたのかな^^
なつ家も、もう少しナツが落ち着いたらは多頭飼いしたいんですが
すばる君ブログで楽しんで、その気持ちを押さえます(笑)

これからも、ブログ楽しみにしています
また、どこかで会えましたら…よろしくお願いします^^
なつママさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)/

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと楽しかったですよね♪
なっちゃん カートにちょこんとお利口さんに座ってる姿が
とっても可愛かったです(*^-^*)
パパさん&ママさんにスリスリさせてもらって
すばるも喜んでましたぁー(^^)

多頭飼い楽しいですよ♪
うちの場合、とっても歳の差があって
なかなか最近は、一緒にお出掛けも減っちゃいましたが
お留守番も2ワンコだから安心です。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
また、お会いできることを楽しみにしています☆彡

管理者のみに表示

