スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年になってやっと2回目の更新です




お天気の良かった13日の日曜日

パシフィコ横浜で行われた ペット博 に行ってきました



今回はすばるの妹たちと現地で待ち合わせ



会場の入り口前で、まずは昨年の 兄妹弟オフ で初めて会った

すばるの妹(両親犬共に同じ)の まめりちゃんと

同居犬のメルちゃんと合流



01.jpg


兄と妹 再会を喜ぶ チュー です




カートに仲良く乗ってる メルちゃん&まめりちゃんと

入口で記念撮影


02.jpg


写真を撮ったり、おしゃべりをしていると

香蓮ちゃんママからもう会場にいるよとのお電話が



こちらのカワイイ子が香蓮ちゃんデス


03.jpg


香蓮ちゃんとはずーっと会いたいねって言っていたのですが

なかなか叶わず、今回やっと会うことができました


香蓮ちゃんはすばるとは異母兄妹となるのですが

母犬同士が同胎犬だったりもします 。

なので、もちろん まめりちゃんとも異母姉妹になります。




とっても分かりやすく家系図をサクっと作ってみました



04.jpg


って・・・ ウソ です。 スミマセン

私が作ったんじゃないです~



今回、会場でお会いした こまちママさんが作って下さいました。

こまちママさんどうもありがとうございます




こまちちゃん はすばると同じ 東京俵荘 出身の

とってもカワイイ黒豆柴ちゃんです


こまちちゃんやたくさんの柴ちゃんたちとも

お会いすることができたのですが

こちらは次回アップしたいと思います




会場の入り口前で、みんなで撮影会


05.jpg


メルちゃん&まめりちゃんたちと初めて会った時もそうだったけど、

初めて会ったのに超接近しても全く平気なうちの子たち・・・。


06.jpg


性格が人懐っこく、犬懐っこくて本当に良かった・・・

ここで、ケンカなんかされたらめっちゃヘコむもん


07.jpg


アップできないのが大変残念に思うくらい

抱っこしてる香蓮ちゃんママのお顔は

超笑顔デス


08.jpg




・・・というワケで、今回のペット博は、

香蓮ちゃんファミリー(パパさん・ママさん・Tちゃん・Yくん)

メルちゃん&まめりちゃんファミリー(パパさん・ママさん)

すばるファミリー(主人・Na★Ko)の

8人&4柴っこの団体で楽しんでまいりました




和んこ堂さん と 松本くんのトークショーを見ていたら

あっと言う間にお昼過ぎ・・・。

ランチは一旦、会場を出て DOG GARDEN CAFE 横浜

行ってきました


09.jpg


メルちゃん&まめりちゃんパパに

抱っこされて寛ぐ すばる



香蓮ちゃん 『 ママ何食べてるのぉ~???


11.jpg


一瞬、すばるとかと思うくらい似てる~




カートに大人しく座っているメルちゃん

風の香を嗅いでいる姿がとっても可愛かったです


12.jpg


パパに抱っこしてもらうととっても安心したようで

眠くなってきっちゃった まめりちゃん


13.jpg


テラス席でちょっと寒かったので

すばるは主人に湯たんぽ代わりにされてました

14+.jpg




みんなでランチのあとは会場に戻り

松本くんのブースへ


サインをしてもらったり、一緒に記念撮影してもらいました


15.jpg


Tちゃん&Yくんは松本くんに一生懸命書いた

お手紙も渡しましたよ




まめりちゃんは松本くんに抱っこされ・・・

16.jpg


少しの間、ブースの奥へと拉致られてました



メルちゃん&まめりちゃん

松本くんに撮られるの図

17.jpg


この日の松本くんの 一目惚れワンズ になってました



お久しぶりに松本くんに抱っこしてもらった すばる

18.jpg

抱っこしてもらった途端に大あくび

すぐにワンコをリラックスさせられるなんて

さすが松本くん ワンコの扱いなれてるわー


松本くん 失礼しましたー



柴祭り編 に続く・・・





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(20)
コメント
先日は、ご一緒して頂いて
ぁりがとぅございまシタm(__)m
楽し過ぎる時間はあっという間で(*_*)
拝見して再び♪♪
俵っ子から繋がる輪はエンドレスですね↑
次回は是非、福太ぉ兄ちゃんも
ご一緒したいデス。
柴祭り!楽しみにしていマス( ´艸`)
Na★Koさんこんにちは♪
ペット博本当に楽しくてあっというまでしたね(*^^*)たくさんお写真とっていただいてありがとうございます!
すばるくんと香蓮を両手に抱っこ、しかも初対面で会って10分後くらいにできちゃうなんて、普通の柴ちゃんには無理ですよね(((^^;)やっぱり兄妹だって分かったのかな♪私は本当にもう至福の時間でしたあ(*^^*)
すばるくんお尻ぼんぼんしてきてかわいいの♪ってうちの子達も大喜び(^_-)めるちゃんは本当におりこうさんでカートの上でしゃきーんとお座りしながら寝ようとする姿かわいかったあ(*^^*)、まめりちゃんは軽っ( ; ゜Д゜)!!極小豆柴確実♪ 松本くん、メロメロでしたね♪まめりちゃんがめるちゃんが離れるとキュウキュウしてるところをみたらやっぱり多頭飼いいいなあ♪って思っちゃいました。
またオフ会しましょう(^_-)
無口なだんなとうるさい子連れですが(((^^;)これからも宜しくです♪ パパさんにも宜しくお伝えください(*^^*)
もう少しで…
会えていたのかな? 仕事の都合で土曜日でなく日曜日にペット博に行くことになり到着が午後。
駐車場探しに時間がかかりようやく中についたときには”さっき来てたよ~!エイト君は今日これなかったって”ってワンコ堂ママ。

探すには…和んこ堂ウエアだったことをヒントとしてもらってうろうろとしましたが発見できませんでした。
血縁の力!で見つけるぞ”って和んこ堂ママと話してたんです”でも、きっとかなりな率で血縁ですよね”と鋭い指摘!

確かにこの家系図(俵荘Ver.)を拝見すると…
これに(大江戸小町Ver.)を書き加えたら今回の和んこ堂日記に写っているワンコのかなりな率をカバーできそうですね。

すばる君との対面はまたの機会にでも叶うといいな~
me☆me さん
こちらこそ、ありがとーございました(^o^)/
ホントだねあっと言う間でしたねー。
私、帰宅したら興奮しすぎか発熱しとりました(^-^;
カゼではなかったようなので、自分で『子供かい!』と
ツッコんでおきました(^-^;

福太くんも来られるように、今度は千葉方面でオフ会
しましょう!
香蓮ちゃんママに幹事してもらう?(笑)
香蓮ママ さん
最初にゴメンなさい・・・(>_<)
なんか最近、デジイチの調子が悪くって(もう古い・・・)
ピントが合わないエラーが出ちゃうの。
今回もかなりの頻度で多くて・・・。

ホント、会ってすぐに超密着させちゃったけど
全然OKな感じだったよね♪
元々の性格もあるけど、やっぱり兄妹って分かったのかな???
次回は私も両手に豆柴やりたーい!!!
香蓮ちゃんママさんとは以前からメールのやりとりもさせて頂いてたし
タメだと言うことも判明したし(笑)全然初めて会った感じなかったデス(^^)
お子さんたちも礼儀正しくて、元気があってカワイイし
パパさんもとっても優しい方で、とっても楽しい一日でした。

まめりちゃんパパさん・ママさんとっても良い方でお話しやすかったでしょ?!
今度はみんなでランで遊ばせたいねー♪♪
ぼすけんさん
あれー小豆くん&希夏粉ちゃんも日曜日だったんですか???
うーん(^-^; もしかすると遅めのランチで外に出た時に
すれ違った感じなんですかね・・・残念。
和んこ堂ママさんにお聞きしたら、すでに来ていたと仰っていたのは
〝さっき〟と言うことだったんですね・・・てっきり昨日のことかと
思ってました。

家系図にまだまだ、プラスして頂こうと思ってますので、
小豆くん&希夏粉ちゃん載せさせて頂いても良いですか?
えっと、すばるの父方の祖父の力石号が小豆くんの母方の玄祖父であり
希夏粉ちゃんの母方の玄祖父で間違いないですよね?
リッキーくんにもお願いしようと思ってます(^^)
 
今年はぜひお会いできると嬉しいです♪
No title
立派な家系図(?)ですね!
こうやって見ると凄いなあ。

それにしても兄弟&親戚犬だけあって
ほんとうに似ていますね・・・。
これは凄い。

しかしこの中にエイトがいたら
また何かに怯えて失礼なことになったかも・・・(汗)

続きが楽しみです♪
ローズヒップマニアさん
家系図すごいですよね((´∀`*))
でも、まだまだ すばる&エイトくんたちの
異母兄弟・異父兄弟おりますので、増えますよぉ~☆彡

同胎犬4頭でもそれぞれ似てなぁーてところ沢山ありますが
妹ちゃんたちもやっぱり似てますよねー。

なんでですかー???
いつもエイトくんとってもお利口さんじゃないですか♪

今度はエイトくんも一緒にオフ会しましょうネ(^^)
明日は・・・ついに3才ですね♪
No title
楽しそうですね~♪
家系図、素晴らしいです。
誰か大江戸小町Ver.作ってくれないかしらん^^
大江戸小町より、俵荘の方が団結が強そうで羨ましいです(笑)
そして、みんないい子たちですね。
遠い親戚ですけど、今度一緒に遊べたら嬉しいです♪

あれ?今日20日はお誕生日!?
一足お先におめでとうございまーす☆
先日は、ご一緒できてうれしかったです♪
みんなとってもかわいくて、またすぐにお会いしたいって
思っております(^^)

今日は、すばるくんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!
COROTAMAさん
やっぱり1日違いでしたね~(>_<)

家系図、リッキーくんたちも加えさせて頂いて宜しいでしょうか?
大江戸小町さんVer.リッキーくんママが頑張っちゃいます?(o´∀`o)ノ
ワンコの親戚は調べ出したら、すごい大変な数になっちゃいますね。
把握するのに大変かもです~!!

ありがとうございます☆彡
今日ですばる3才になりました(^^)
ぜひ、今年は遊びましょうね。
ずん太ママさん
ホントお会いできてとっても嬉しかったです♪
柴だらけで飼い主さんたちみんなニコニコでしたよね~(^^)
ペット博にもドッグランとか付けてくれたら
みんなでさらに楽しく遊べるのにな♪っていつも思うんですよね。

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
今日はお誕生日なので、みんなでお出掛けしてきま~す♪♪
☆★ハッピー☆>w(^0^)w<☆バースデー★☆
お誕生日おめでとうございます~
家系図プロジェクト!上手くいくといいな~
ぜひ小豆と希夏粉も隅っこにでも載せてやってください!
う~ん、どうにかして大江戸小町Ver.を集めてジョイントさせたいですが、親戚犬を探すのにブログを片っ端から当たってみても見つけにくいんですよね~

会えるのを楽しみに親戚犬を探します~!!

連投してしまってごめんなさい(・・。)ゞ
うわ~!!!
親戚一同大集合ですね~!
小太郎もみんなと血縁関係ってことでいいのかな?
みんなにお会いしたいです~♪♪
俵っこオフももちろんしたいのですがまずは親戚大集合したいなぁ☆
続きも楽しみにしてまーす!!
No title
すばるくん、お誕生日おめでとうございますe-313

家系図、使っていただいてありがとうございますe-343
すばるくんと香蓮ちゃん、こうして並ぶとそっくりですねe-451
特に目元が似ていますe-266
みんな本当に大人しくていい子で美犬で・・・
思い出すだけでにやけてしまいますe-446
続きも楽しみです♪

コメント、あちらこちらにごめんなさいe-466
ぼすけんさん
お返事が大変遅くなってすみません(>_<)

ありがとうございます~♪あっと言う間に3才になりました~(^^)

家系図ご了解頂いてありがとうございます~!!
大江戸小町さんも関東近郊とか多そうですが、
なかなかブログをやってる子がいないんですかね?
すばるの親戚は、たまたまブログを見て頂いてコメントや
メールを頂く方が多くて、だいぶ見つかりました♪
小豆くん&希夏粉ちゃんもたくさん見つかると良いですね。
こたままさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

今回は妹ちゃんたちとでしたが、次回はもっとたくさんの
親戚ワンコで集まれると良いですね♪
小太郎くんにもぜひぜひ、会いたいですし(*^-^*)
こたママさんのおかけで、こまちちゃんともお会いすることが
できました。ありがとうございました(^o^)/
親戚犬オフ&俵っ子オフ ぜひ、やりましょうね。
こまちママさん
コメント遅くなってすみません(>_<)

こちらにも(笑)お祝いコメありがとうございます!!

家系図 ほんとありがとうございました。
とっても分かりやすくて、カワイイです♪
香蓮ちゃんは写真を以前から見せて頂いていたので、
似てるなぁ~と思っていたのですが、実際には思ってた以上でした(*^o^*)

先日は思いがけずお会いできてとっても楽しかったです。
また、あっちでもこっちでも交流できるようになったので
更に楽しくなりました(^^)今後とも宜しくお願いします♪
こんにちは

楽しそうですね♪
行きたかったな~(>_<)
翌日は大雪でしたから、本当に良かったですね♪(すばる君ホントに雨男なのかな(^^))

まめりちゃんとの『再会のチュー』可愛いですね♪♪
混ざりたかったデス…。

また誘って下さいね!!
福太ママさん
今回はご一緒できずに残念でしたー(>_<)
元々、行く日が大雪の予報だったので一日ズレて良かったです。
すばる&主人が雨男なので、ほんと要注意です(^-^;

まめりちゃんとは2回目でしたが、
前回よりもあー似てる!って思える所が見つかりましたよ(^^)
福太くんもまた次回会うと色々発見があるかもですねー。
またぜひ、お会いしましょうネ!!

管理者のみに表示

