
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のおやつは?

2010/05/23 Sun 14:26

今日は朝から雨が降っています 昨日とはかなり気温差があり涼しく感じます。


G・W明けからなんだかバタバタとしてちょっとお疲れモードになっていたので、

自宅のミニミニハーブ園で収穫したフレッシュハーブで、ハーブティーを淹れてみました

本日のハーブはペパーミント・アップルミント・レモンバームです。

気分もスッキリし癒されました

2010052301.jpg

さて、ワンコたちにもお留守番のご褒美です。

今日のおやつは〝 パンケーキ風 どら焼き 紅イモあん 〟(ペット用)

2010052302.jpg

美味しそうだよね。じょんくんと一緒に食べようね

2010052303.jpg

結構大きいね

2010052304.jpg


じょん&すばる 美味しそうな匂いにガマンできず同時にガブっっ

2010052305.jpg

一気に食べると危険なので、この後は小さく分けて仲良く食べました

2010052306.jpg

じょんくんもすばるくんもとっても満足したみたいです。

今週もおりこうさんでお留守番お願いしますね。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)
コメント
はじめまして♪
うぉ~すばるくん可愛い!!東京俵荘出身なんですね~♪
嬉しい(≧∇≦)仲間♪仲間♪宜しくです!
じょんくんとすばるくん親子みたいで似てますね
うちも柴を2頭飼いたいんですけど姫の性格的に
まだ無理そうなんで姫がおばあちゃんになったらって
考えてます。

どら焼きを同時にガブッと、よくケンカしませんね!?
じょんくんがおりこうさんなのかな?
まるさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます♪
姫ちゃんの出身犬舎を見た時、とっても嬉しかったです❤
こちらこそ宜しくお願いします!!

ずっと憧れだった柴2頭飼いで、とっても楽しいですよ~。
じょんのことを見て学習するようで、躾もしやすいです(^^)

年齢差とわりとじょんが〝 譲る 〟タイプなので、
(今のところ)ケンカもなく平和です。
ただ、あまりにもすばるがシツコイとじょんがため息ついてます・・・(^_^;)

また、遊びに来て下さいね~(^.^)/~~~


管理者のみに表示

