スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箱根旅行の続きです・・・


今回のお宿は、ドッグパレスリゾート箱根 さん


2013021601.jpg


強羅駅近くの高台にあるので、とっても景色が良いところです。



今回は、昨年夏に新しくできた展望風呂付洋室です


2013021602.jpg


清潔感のあるオシャレなお部屋でございます


2013021603.jpg


展望風呂付きのお部屋は1室のみですが、

館内には温泉もあります




お部屋で少しまったりしてから、

室内ドッグランでプロカメラマンさんに撮影して頂きました


2013021604.jpg


じょんくんも一緒に撮ってもらおうとしたのですが、

お部屋で爆睡のため すばるだけで・・・


2013021605.jpg


数枚撮ってすぐに終わっちゃうのかと思ったら、

30分くらい撮りっぱなしで背景も変えたりして本格的でした


2013021606.jpg


カメラマンさんに 『 この子撮影慣れてるなぁ~。とっても撮りやすいよ! 』 と

お褒め頂き、長い撮影時間でしたがおりこうさんでした

沢山撮って頂いたのですが、Myデジイチで後ろから撮らせて頂いたので

1枚しか購入しなかったケチな私でした・・・ スミマセン




室内ドッグランの隣はレストランになっています


2013021607.jpg


お部屋にもインスタントのコーヒーとかがありましたが、

ラウンジにあるコーヒーや紅茶を入れて

お部屋やドッグランで飲むことが多かったです




さて、お待ちかねのお夕食


2013021608.jpg


じょんくんもぐっすり寝たので、とっても元気



一部撮り忘れちゃいましたが、

今回は和牛の熔岩焼きコースをお願いしました


2013021609.jpg


速すぎてブレブレですが、

ワンコ用のごはんも美味しそうでした


2013021610.jpg


美味しいごはんを頂いたあとは、

室内ドッグランで遊びました


2013021611.jpg


この日はすばるの誕生日だったので、

誕生日ケーキをご用意して頂きました


2013021612.jpg


スタッフの方に撮って頂いたのですが、

じょんくんがちゃんと映っておりませんでした・・・残念

おじいちゃんはおなかいっぱいになるとすぐ眠くなっちゃうので、

この後もカートの中で完全に爆睡してました



ドッグパレスリゾートにはスタッフさんのワンコもいて、

私の大好きなウルフドックが~


2013021613.jpg


とっても大きいですが、まだ8ヶ月のライガちゃん

オオカミ好きな私は、ハイブリットウルフにこちらで会えるなんて

めちゃめちゃテンション上がりました~



ウルフドッグさんに初対面のすばる


2013021614.jpg


ドッグと付いても、ほとんどがオオカミの血であるライガちゃん。

リードを外してもらった途端にパワーアップ



俊足だと言われる すばるでしたが、体の大きさも全然違うし

なんせ迫力&パワーが違いすぎて

ライガちゃんの強力な前脚キックがすばるにヒットし

珍しくムキ顔に・・・


2013021615.jpg


外面が良いすばるが、お外でこんな顔してるのは

ほぼ見たことがありません。

ビックリするやら怖いやら・・・と言ったところでしょうか?!


2013021616.jpg


そして・・・テーブルの下に避難しちゃいました


誕生日なのにちょっと凹んだすばるですが、

スタッフさんからお誕生日プレゼントを頂いてすぐに復活


2013021618.jpg


ワンコ用のクッキー

じょんくんと仲良く頂きま~す




お夕飯でおなかいっぱいだったはずですが、

お夜食にビール&ブリのお茶漬けを頂きました


2013021619.jpg


ブリ茶漬とっても美味しくて

おかわりしたくなっちゃうほどでした


2013021620.jpg


お部屋やお風呂からはキレイな強羅の夜景が

眺めることができて、とっても癒されました


続く・・・





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(12)
コメント
Na★Koさんはたくさん素敵なトコ
行かれてマスね(^^*)ょくご存知
なのでスゴィ!
ぅちは犬連れ宿泊は
未経験なので参考にさせて
頂きマスね♪じょんさん登場回は
悔い気味に拝見していマス(笑)
すばる君のシワょりなぉ顔
新鮮デス。柴男子かっこぇぇ(o^^o)
Na★Koさんこんにちは(*^^*)
今回も素敵なホテルでしたね♪
すばるくん、おりこうさんだからタレント犬なれるよ♪じょんくんもご飯美味しかったのかな(*^^*)
オオカミ犬めっちゃかわいい♪♪私も猟犬系大好きだからNa★Koさんのテンション上がり具合わかる~♪
でも、すばるくんはちょっと怖かったのかな(((^_^;)
しめのぶり茶漬けとビール…最高(^O^)!!
me☆me さん
昨年くらいから、じょんがだいぶお爺ちゃんになっちゃったので
シニア犬に優しい宿をセレクトしています(^^)
あんまり高級なところだと(←元々、行けない・・・)
なかなかシニア犬の受け入れは難しいデス(>_<)

なかなか じょんが起きてる時間が少ないし
カートに頭入れちゃってるから写真少ないの・・・(^-^;

メルちゃん&まめりちゃん とってもお利口さんだから
どこの宿でもオッケーでしょ♪
犬連れ旅行は楽しいから、おすすめです(^^)
香蓮ママ さん
スタッフさんがとっても親切だし、ドッグランが3つもあるのが
とっても気に入りました♪
ワンコ大好きな子もそうでない子も安心して泊まることができますよ!

もちろん柴犬大好きなんだけど、ウルフドッグというか・・・オオカミが大好きなの(≧▽≦)ゞ
そういえば、先日も甲斐犬好きって言ってましたもんねー私も好き♪
やはり犬100%とほとんどオオカミとでは、パワー違いすぎる!!!
一撃ですばる吹っ飛んで、一瞬焦ったよ(^-^;
当のすばるはかなりビビったと思うよ。痛かったと思うし・・・。
でも、次回は一緒に上手く遊べると良いなぁ~と思います(^^)
No title
箱根にもこんなにワンコに優しいところがあるなんて~
室内ドックラン付なら天気にも左右されないし夕食後も楽しそう♪
お部屋もステキで記念日にはピッタリのお宿ですねぇ
強羅の夜景もステキ^^
人間用・ワンコ用の食事も美味しそう肉好きナツとなつパパも飛びつきそうだなぁ
ナツ家も記念日には参考にさせてもらいます

ハイブリットウルフちゃんがいるんですね(驚)
すばる君痛い思いしちゃった??なかなか出来ない体験でしたね
ナツだったら、もっと怒っていたかも(笑)
会わせてみたいです^^
こんばんは!

このホテル、気になっていたんですよ~e-287
素敵ですねe-343
室内ドッグランもあるんですね。
お部屋もとてもきれいで、我が家も行きたくなりましたe-282
すばるくん、上手に写真撮影ができましたね。
長い時間、じっとしていられるなんてなかなかできないので
感心しましたよ!(^^)!

ジョンくん、ご飯をいっぱい食べてますねe-348
ご飯を食べたら眠くなっちゃうのは、ずんママもですよe-319
素敵☆
とってもモダンでオシャレなお部屋♪
室内ドッグランやラウンジもあって
ワンコにも人にも優しいホテルですねe-465
ワンちゃんメニューもあったりご飯も美味しそうですe-266
私はブリ茶漬けにとても惹かれていますe-349
家族写真のじょんくん…スタッフーe-260

写真撮影の黒背景カッコイイですe-287
私も自分で撮りたい派なので、少ししか買わないかも。。
カメラマンさんによって表情も違うんですよねe-94

ライガちゃんの強力な前脚キック、激しそうですねe-350
すばるくんに怪我がなくてよかったですe-330
ムキ顔も怯え顔もご機嫌顔も全て可愛いです~e-266
No title
リゾートと名前が付く通り、リゾートっぽい
雰囲気が出てる素敵なお部屋ですね~O(≧▽≦)O
ベッドサイドのクレートにちょこっと入ってる
すばるくん、えらいなぁ。うちは旅先のケージに
全く入ろうとしません><

スタジオでの写真撮影もやってうれるんですね。
こういう照明セットで撮ってみたいです♪
すばるくん、余裕の表情は さすがっす!

すばるくんのムキ顔も可愛いですね。琴なんて甘太に
大してしょっちゅうしてますよ~(笑)

ps.Na★Koさんお誕生日おめでとうございます!
なつママさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

室内ドッグランとっても良いですよねー♪
雪がすごく積もっていたので、レインコートとレッグウォーマーまで
用意していったのですが、室内ランが良かったので全然使いませんでした(^-^;

レストランは仕切りがあるので落ち着いて食事ができます。
他のワンコが苦手な子にも安心ですね。
男性にはちょっと物足りない量かもしれないですが
夜食とかもあるので、それもまた良かったです♪

ライガちゃんは8ヶ月とはいえ、パワーは大人!!
すばるは軽く吹っ飛んじゃいました(笑)
ずん太ママさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

おっ、ココ気になってましたか~?!有名ですもんね。
私もずっと行こうと思っててやっと今回行けました(^^)
私達が泊まったお部屋はリニューアルされたばかりでしたが
他のお部屋もキレイらしいですよ。

撮影はほんのちょっとだと思ってたのですが、意外と長くてビックリでした。
すばるは外面が良いので、他人の言うことは良く聞くんですよ・・・(^-^;
じょんは本当によく食べ、良く寝ます。
人間と同じで歳を取るとそうなるものなんですね。
他のワンコが苦手だったんですけど、最近は全く気にしなくなりました。

美味しいごはんを食べるとよけいに眠くなりますよね(笑)
こまちママさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

お値段のわりにとってもオサレなお部屋でございました(^^)
2人+2ワンコには十分でした。
それにドッグランに一番近いお部屋だったのも♪
ワンコメニューは体重別に出してくれるのですが、
今回は一番少ないチワワサイズにしましたが、十分な量でした。
メニューは1種類だったので、もう1種類くらいあると良いかな~。

家族写真・・・何枚か撮ってもらえばよかったです(>_<)

撮影用の背景は白・ピンク・黒と3種類だったんですけど
黒がすごく良かったです♪
そうなんですよねーカメラマンさんによって全然違いますよね表情。

ライガちゃんキックはビックリしましたが、
すばるが一番ビックリしたようです(^-^;
でも、これも良い経験かなと思いました。
かんかんさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

このクレートはじょんのなんですが、
なぜかすばるがINしてました(^-^;
すばるのクレートわすれちゃって・・・。
ベットは本来NGなんですが、ちゃんとお掃除すれば
良いですよって、言われたのですばるは結局ベットで一緒に寝ました。

撮影セット 背景も3パターンあってアシスタントさんもいたので
本格的でした。ものすごい枚数撮ってくれたのに1枚しか買わなかった・・・。
だって、すごい高いんだもん(>_<)

すばるはほんと外面が良くて、めったに他人や他犬にムキ顔しないの。
じょんや私達には冗談半分で良くやるんだけどね。
今回はホントに怖かったんだと思う(^-^;

ひじぃさんもお誕生日おめでとうございます!!
本当にいつ見てもお若いわ~(きっとお顔も♪)

管理者のみに表示

