スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
箱根旅行 ドッグパレスリゾート の後編です・・・


旅行が大好きな私ですが、夜寝てる時に隣とかまわりの音が

気になって寝られないことが多いのですが

こちらの宿はあまり聞こえなかったので、ぐっすりと眠れました



宿にいるあいだ、ほとんどの時間を室内ドッグランで

過ごした私とすばる


朝も朝食の前にドッグランで遊びました



2013022301.jpg


ランの中にトイレも設置してあるので、

すばるも何度かお借りしました。


2013022302.jpg


同じ日に宿泊した ティーカッププードルの

だんごちゃん


2013022303.jpg


ほぼ満室で沢山ワンコがいたけれど

他のワンコが苦手な子ばかりでランで遊んだいたのは、

すばるとだんごちゃんだけでした。




ウルフドッグのライガちゃんも

飼い主のスタッフさんと一緒にすでにご出勤されてました


2013022304.jpg


朝食の用意でお忙しいスタッフさんたちに

熱い視線を・・・


2013022305.jpg


アジリティーの枠をカジカジ


2013022306.jpg


今度はアジリティーのバーをブンブン


2013022307.jpg


だんごちゃんのお姉ちゃんと引っ張りっこ


2013022308.jpg


すばるとだんごちゃんはライガちゃんの迫力にビックリしたのか

ちょっと遊んだだけで、私達と一緒にソファーに座って

ライガちゃんのことを見てました




朝食の時間になったので、主人とじょんを呼んで

レストランへ行きました


2013022309.jpg


『 あれ  ボクたちのごはんは


2013022310.jpg


残念ながら朝食はワンコメニューはないので、

持参したいつものフードです


2013022311.jpg


自分たちのごはんも当然あるものだと思っていたようで、

じょん&すばる テンションが・・・

少しだけたまご焼きなどをあげてご機嫌を直してもらいました




朝食後も室内ランで遊ばせながら

私達はコーヒータイム

ランの中にソファーとテーブルがあってゆっくりできるのは

かなりお気に入りポイントでした



そろそろチェックアウトのお時間なので、

ライガちゃんともお別れ・・・


2013022312.jpg


ライガちゃんと会えたこともかなりのポイントでした


2013022313.jpg



今回は雪でぐちょぐちょになっちゃうので利用しませんでしたが

お外には2つドッグランもあります


2013022314.jpg


こちらは駐車場の脇にある小さいランですが

もう一つのランは傾斜のある広々としていたランなので

次回はぜひ利用したいと思います


2013022315.jpg


ドッグパレスリゾート箱根 さん とってもおすすめの宿です



続く・・・





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(9)
コメント
No title
こんにちは。
今年は箱根も真っ白ですね。
Na★Koさんがオオカミ好きとは・・・^^
でもライガちゃん、可愛い〜。
室内ドッグランがあるお宿はポイント高いですよね〜。
以前はよく行った箱根ですが、リッキーとは行った事がないので
いつか行ってみたいです。
続きも楽しみにしていますね^^
No title
ライガちゃん、迫力ありますね~!
私もなでなでしてみたです♪
伊豆方面は小太郎と何度か行ってますが、
強羅もわんこと楽しめるお宿があるとは♪
お料理もとっても美味しそう!
Na★Koさんの旅行記大好きなので
また参考にさせて頂いちゃいます♪

いよいよお会いできますね~!
今からテンション高いワタシです(汗)。
楽しみにしてまーす!
No title
箱根はナツ連れだと日帰り旅行なら経験があるのですが
雪の事故が多発した日で渋滞で動けなくって残念な思い出の場所…
でも、ワンコに優しいところも増えてきたと聞いてて
Na★Koさんの続・旅行記も楽しみにしています^^

じょん君とすばる君のごはんは??が何とも可愛くって
当人達は悲しいんだろうけど…
悪魔のシッポ付なつママでごめんね

室内ランやら外のドックランも広々ってところが良いですねぇ
今度は雪の無い時にT^T泊りで行ってみたくなりました♪
COROTAMAさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

やはり箱根は真っ白でした・・・でも、スタッドレスにわざわざしたのに
道路は完全に除雪されてまして、全然必要無かったデス(^-^;

オオカミ大好きなんです!ずっと見ていられます(*^o^*)
諸説ありますが、柴犬は犬の中でもオオカミに近いって言うので
だからかも・・・?
せっかく旅行に行っても、天候でドッグランが使えなかったりすると
悲しいですが、室内ドッグランあるとほんと嬉しいですよね♪
ぜひ、リッキーくんと一緒に箱根旅行へ・・・(^^)
こたママさん
お返事おそくなってすみません(>_<)

ライガちゃん8ヶ月とは思えないですよね!!
パワーもワンコの大型犬とも違う凄さでしたよー。
でも、優しくて良い子でした(^^)
そうなんですよー私も伊豆はよく行くのですが
箱根はじょんとは2回目です。
でも、もっとお店が増えると良いなぁ~ってカンジです。

いよいよですね~!!
当初お聞きしてたより完全にオフ会になってますね(^^)
女の子が多いですが、男子も元気に遊びましょー♪
なつママさん
うーん。事故渋滞はツライですよね(>_<)
雪の多い時期は何かと慣れない人が多いですから
よけいに事故増えますもんね。

伊豆とかに比べるとやはりまだまだお店が少なくて
リサーチしないとゴハンに困りますね。
もっと増えれば良いのになぁ~。

朝ごはん しっかりあると思っていたようで、
二人して朝からテンションダウンでした(^-^;

お外のランで全く遊べなかったので、我家も今度は
雪の無い時期に行きたいです(^o^)/
ライガちゃん、迫力あるなあ♪でもパピーちゃんぽさものこしつつ、すごい賢そう(*^^*)次おじゃましたら成長ぶりが楽しみですよね♪
すばるくん、じょんくんのえっ!( ; ゜Д゜)なかお(*^^*)笑えました。
すばるくん、香蓮のこと覚えてくれてるかなあ?たくさん走ろうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香蓮ママ さん
そうなのー8ヶ月とは思えない迫力だよね∑(゚д゚;)
さすがオオカミの血!!!
飼い主のスタッフさんは元々ドッグトレーナーさんで
犬とはやはり違うところがあるって言ってたよー。
リードで付いてる時の歩き方とか、オオカミそのものだもん。

カフェとか宿とか来ると、当たり前に自分たちのあると
思ってるお二人さんなのだ・・・(^-^;

もちろん、ボクのカワイイ妹だもん覚えてるよ!
たくさん走ろうねー!!! byすばる

管理者のみに表示

