スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3月になりました



転職して1ヶ月経ち、だいぶ慣れてきたのですが

うーん。時間が足りないデス

私の時間の使い方がヘタなんでしょうか・・・

すばるさんから遊ぶ時間が少ないとクレームの嵐デス




さて、1月に行った箱根旅行の続きです・・・



箱根から眺める富士山もとってもキレイ


2013030201.jpg


2日目はまず、大涌谷へ行きました


2013030202.jpg


大涌谷と言えば、やっぱり黒たまご


2013030203+.jpg


とんでもない寒さだったので

急いで黒たまごを買って、クルマに戻りました



一つ食べると7年寿命が延びるという黒たまごを食べて、

じょんさんももっと長生き出来そうです





続いては、箱根園 にある 箱根園水族館 へ 


2013030204.jpg


ワンコも完全にカートにIN( お顔出しNG )すれば

一緒に入ることができます


2013030205.jpg


すばるの姿しか見えませんが、

じょんもちゃんと一緒にカート乗ってます


2013030206.jpg


ほんの1年くらい前までは、じょんも動物園とか大好きだから

瞳をキラキラさせて 楽しんでいたのですが

やっぱり年を取ったんだなぁ~と実感しました。

2013030207.jpg


じょんが隣で爆睡していましたが

すばるはとっても楽しんでいました~


2013030208.jpg


館内で唯一ワンコNGなのは、

バイカルアザラシさんのエリアだけでした。




水鳥さんのエリアはお外にあるので、

カートをオープン


2013030209.jpg


鳥さんたちの大きな鳴き声で

じょんもさすがに起きて すばると一緒に観察


2013030210.jpg


でも、ちょっとだけ見たら 『 なんだ鳥さんかぁ・・・ 』 と言わんばかりに

すぐに すばるの背中にあごをのせて寝ちゃいました


シニア犬って、ほんとビックリするくらい

よく寝ますね~




水族館の目の前は 芦ノ湖


2013030211.jpg

ちょっとお怒りモードの雪だるまさんがいました



水族館を楽しんだあとは、

イタリアンレストラン ラ・テラッツア でランチ


2013030212.jpg


ワンコ連れはテラス席のみOKです

残念ながらワンコメニューなどもありません。


2013030213.jpg


こんなに広いところでしたが、寒いのでテラス席は

我家のみ・・・


2013030214.jpg


できれば、ストーブ置いて頂けると嬉しいデス。

あっ、でも屋根があるだけでも随分違うし

お店の方も気を使って店内の方よりも優先的に

お料理出して下さったりしました


2013030215.jpg


本当は近くにあるドッグカフェに行こうと思ってたんだけど

急遽、お休みになっちゃって・・・

じょん&すばる 残念でした


2013030216.jpg


でも、持参したオヤツを仲良く食べたりして

じょん&すばるも満足してくれたようなので、良かった


2013030217.jpg


この後は、雪景色の中をドライブしたりして

早めにおうちへ帰りました



一泊二日の箱根旅行は、お気に入りの宿もまた一つ増えて

とっても楽しい旅行となりました





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(8)
コメント
こんにちは!
わんちゃんOKの場所がたくさんあって、
犬連れにはありがたいですよね。
わたしもとても良い勉強になりました!(^^)!
テラスでのストーブ、あったらいいな!と思いますよね♪
でも、お店の方の早くお料理を出してくださる配慮には
感動しました。

鳥さんを見ているじょん君とすばる君、
大きな鳴き声だから驚いたのかな?
でも、とっても微笑ましく思えます。

Na★koさん、お仕事大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
箱根園水族館は完全INじゃないとダメなんですね~!
そしてこちらの水族館もイルカエリアはワンコNGなんですね~。
油壺マリンパークもイルカとアシカエリアはNGでした。(>_<)

それにしても、富士山とても綺麗ですね~!(。>∀<。)
Na★Koさん写真撮るの上手なので羨ましいです♪
ずん太ママさん
ずん太くんもきっと水族館喜ぶと思いますよぉ~(*^o^*)
カートに完全INなのがちょっと残念ですけど・・・。

テラス席大きなストーブあると、もっとワンコ連れの
お客さん多くなると思うんですけどね♪
まわりには雪がたくさん残ってて、目の前は芦ノ湖で冷たい
風がビューンと吹いてたので、気を使って下さったようです(^^)

ものすごい大きな鳴き声でじょん&すばる威嚇されちゃいました(^-^;

はぁーい♪ お仕事頑張りまーす(^o^)/
こたままBLACKさん
そうなんですよー完全INでございました(^-^;
油壺はリードでもOKですよね♪
もうちょっと暖かくなったら行こうと思ってマス。

写真褒めて頂いてうれしいのですが、
富士山はダンナverでした(^-^;
二人で撮ってるので、たまにどっちが撮ってるか
分からなくなるのー(笑)
Na☆Koさんお仕事お疲れ様です。
じょんくん、すばるくん本当にカートかってよかったですよね(^_-)
おでかけできるとこ増えましたね♪うちもカートほしいなあ~。かばん嫌いになっちゃったし。すばるカート居心地よかったみたいだし?(すばるくんより陣どってごめんね(;´д`))

ランチテラス席ひろっ!!
また季節のいいときにおじゃましたいお店ですね♪



香蓮ママ さん
返信遅くなっちゃってゴメンなさーい(^-^;

カートやっぱり便利だよね♪ オフの時はみんなと一緒に乗れたし(^^)
やっぱりね・・・5キロ超えるとキャリーやスリングは
肩ヤラレマス(;-ω-)ゞ
それに、荷物も運べてラクラク~(^^)
香蓮ちゃんもカート全然平気だったからご購入いかがですか~???

箱根は香蓮ちゃんちからはちょっと時間かかるけど
ご家族でゆっくりとするには良いところだよね。温泉あるし~♪
No title
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
転職されると慣れるまで精神的にも疲れるから1日があっという間に終わっちゃいますよね。
体調崩されてませんか?
無理だけはされないで下さいねーー。

こちらのホテル行きたい!!って思ってた所だったんですよ。だから、ブログの内容がとっても参考になって嬉しかったです。
水族館もまだレイを連れて行ってあげた事ないし、、、
連れて行ってあげたい所一杯で困っちゃうわ~(笑)
仕事落ち着いたら、また可愛いじょん君とすばる君の笑顔見せて下さいね~♪
レイママさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)

お陰様でだいぶ新しい職場にも慣れました。
ほんと最初の一週間くらいは、ヘトヘトでした(^-^;
ご心配頂きありがとうございます!

ココは箱根では有名ですもね♪
松本くんも泊まってたりしてますし(^^)
室内ドッグランが居心地が良いのと、ライガちゃんにメロメロだったもので
ほとんど、すばるとランにおりまして
情報が少なくてスミマセン(^-^;

スタッフの方がとっても親切だったし本当にまた行きたくなる宿なので
とってもおすすめです♪
ただ、箱根自体がもうちょっとワンコOKな施設やお店ができると
有難いんですけどねー。
レイちゃんもぜひぜひ泊まってきて下さいね。
水族館も小さめだけど、楽しいと思います♪

管理者のみに表示

