
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あっという間にサクラが満開ですね~

一日でも長くサクラを楽しみたいから、

お天気が続いてほしいなぁ~ オネガイシマス




お天気の良かった春分の日

お墓参りに行ったあとに、去年から行こうと思ってた

東京 府中市にあるドッグカフェ Wan River( ワンリバー )さんに

行ってきました~


2013032401.jpg


テーブル席が3席のとっても可愛らしい店内


2013032402.jpg


小鳥さんや木が描かれていてステキ


2013032403.jpg


カワイイおもちゃやお洋服もありました


2013032404.jpg


美味しいお水を頂いてニコニコ




すばるにはおやつの盛り合わせをオーダー


2013032405.jpg


主人と私はパンケーキ

( メニューはパンケーキとドリンクのみです )




『 どれから食べようかな~


2013032406.jpg


おやつはお持ち帰りもできて、ちゃんと袋も頂けました




おやつのあとは・・・


スーパーマンに変身


2013032407.jpg


続いては・・・


フリフリお帽子


2013032408.jpg


女の子みたいと笑われて、

ちょっと困ってたようでしたが・・・


2013032409.jpg


『 楽しいから、まっいいか



2013032410.jpg


Wan River さん

小さなカフェですが、とっても居心地良かったデス







ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都

