
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

i Dogさんでお買いもの

2010/05/25 Tue 19:28

先日注文していたものが 犬の服のi Dogさん から届きました

2010052501.jpg

今回は定期的に注文しているおやつとモスケイプ加工のカフェマットを購入。

(すばると一緒に写っているのは注文したおやつではなく、
                     最近お気に入りの〝牛のひづめ〟です。)

2010052502.jpg

以前からほしかったモスケイプ加工のカフェマット 

今回はセールで500円だったので即買いしました

2010052503.jpg

通常だと1500円以上はするので、とってもお買い得でした。

さすがにこの安さなので、お一人様1枚限りだったのですが、もう完売しているようです。


2010052504.jpg

モスケイプ加工のカフェマットは、ユーカリ・ヒノキ成分と銀イオンの成分が含まれており、

防蚊・防ダニ・防ノミの効果や抗菌・消臭効果があるそうなので、

これからの時期に大活躍

2010052505.jpg

ユーカリの香りがするので、じょん&すばるが嫌がるかなぁ~と思ったのですが、

全く嫌がりませんでした。

ユーカリは精神安定作用もあるそうですね。 

2010052506.jpg


今回は5,000円以上の購入で、こちらの可愛いマグカップをいただきました

犬の服のi Dogさんは可愛くて機能的な商品が多いので、とってもお気に入りです。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
おかいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

