
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チビの相手は大変だワン

2010/05/29 Sat 22:06

今日は涼しいを通り越して、寒いくらいでしたね。

みなさん 体調崩されないようにしてくださいね。


さて、わが家のお柴さんたちはとっても元気に過ごしております。

毎日2・3回はある〝 闘いごっご 〟 今日も朝からはじまりました・・・(^_^;)


『 チビまたやるのか~ 泣くんじゃないぞ~!! 』

2010052901.jpg

狭いリビングを大きい柴さんと小さい柴さんが交代で追いかけっこ

2010052902.jpg

すばるは体の小ささを上手く利用して、じょんが通れない隙間を通り先回り。

ジャンプしてじょんにアタック

2010052903.jpg

すばるはズルい(?)ので、前脚ばかり使います。

2010052904.jpg

じょんも俊敏なすばるの動きに負けていません。

とても13歳とは思えない速さで、なぜか笑いながら逃げます。
( 基本、すばるが鬼らしい・・・ )

2010052905.jpg

今朝もなかなか終わりそうにないので、強制終了とさせました。

「 掃除ができないので、いい加減にして下さい!!! 」

2010052906.jpg

『 チビの相手も大変なんですよ。手加減しないとチビ泣くでしょ?! 』

2010052907.jpg

すばるはじょんが遊んでくれるのが楽しくて、

一日に何度も〝 おじさん遊ぼうよ~ 〟と誘うのですが、

あまりのしつこさにじょんが一喝することもあるのですが、全く平気な顔しています。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)
コメント
すごいっ!
ご無沙汰してます。ebisuです。
29日は寒い中、我が家の小学生の運動会でした。
なんと、すばるくんちでも、熾烈な戦いが繰り広げられて
いたのねe-257
リアルな戦いごっこの写真に思わず笑っちゃいましたe-287
最後のじょんくんの表情がいいねe-278
ebisu さん こんばんは
お久しぶりです(^^♪
昨日も今日も寒いですよね~。
寒いうえに、不安定な天気だったので、
運動会大変だったんじゃないですか?
でも、楽しそうだなぁ~運動会\(^o^)/
わが家の運動会は毎日開催中です(^_^;)

管理者のみに表示

