
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと豪華に❤

2010/05/30 Sun 15:11

モラタメさんからデビフさんのタメすの商品

〝 鶏肉のスープ煮/牛肉&鶏肉のスープ煮 2種8缶セット 〟が届きました♪

2010053001.jpg

いつもはドライフードのごはんを食べている じょん&すばるですが、

今日はちょっと豪華にドライフードに〝 牛肉&鶏肉のスープ煮 〟をトッピング

缶詰を開けた時から、早く!早く!と待ちきれない様子でした(^^♪

2010053002.jpg

じょんくんのお皿のそばに落ちているドライフード・・・じょんくんのではありません(^_^;)

2010053003.jpg

犯人は隣で一心不乱に食べているこの方・・・

2010053004.jpg

実は初めて缶詰のフードを食べたすばるくん。 

あっという間に完食したのですが、あまりの美味しさにドライフード飛ばしちゃいました(^^ゞ


  


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

